wan-step wan-life



PageTop

さくらんぼ♪

さくらんぼ~
ワン友さんから~頂きました~
DSC07074.jpg
こんなにきれいな、さくらんぼがいっぱい~
まるで、宝石のよう
高くて、買えない佐藤錦さん~我が家にいらっしゃいました~
DSC07128.jpg
さ~さっと洗って~ママより先に食べる、rickey君です~
DSC07129.jpg
昨年はあげなかったので.....初めてのさんくらんぼさん~
がん見ですね~
DSC07122.jpg
よしの声と共に....一気でした~
DSC07125.jpg
とっても、美味しかったです....
ご馳走様です
まだまだたくさんあるのを僕は知っていますから、いっぱい食べたいと思います

DSC07138.jpg
冷蔵庫にさくらんぼを仕舞おうとすると、寂しげな目で、見つめるrickey君
とっても甘くて、美味しかったので、すごく気に入ったみたいです~
DSC07135.jpg
仕方がないから~もう一個あげちゃいました~
はい....rickey君には、あまあまなママです~

とっても、甘くて、味が濃くて~美味しかったです~
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rickey君、サクランボ良かったね!

明日も食べれるかな?

暑くなってきてるから、種を取ったサクランボを
ママに凍らせてもらって
暑い日のおやつにするといいかもよ?!

リッキーは、凍らせたいちごを数年前に
アイス代わりに食べました(^_^)b

みちゅ | URL | 2014/07/01 (Tue) 22:55 [編集]


みちゅさへ~

フフフフ、明日はどうでしょ~??
ママが全部食べちゃうかも??ですね~

そうですね~冷凍にすると、シャーベットがわりにいいかも??ですね~
みちゅさんナイスアイディア!!
そうか~イチゴ、凍らすといいですね~♪
ママのほうが食べたくなっちゃいますね~
rickeyはヨーグルト氷がお気に入りです~☆

mickeyママ | URL | 2014/07/02 (Wed) 10:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/02 (Wed) 23:18 [編集]


rickey君のお家にも
さくらんぼのお届があったんですね~♪
佐藤錦、本当に甘くて
美味しいですよねー(*^_^*)

最初はビックリだったrickey君も
やっぱりこの美味しさに気づいて
気に入っちゃいましたね(笑)

るる公 | URL | 2014/07/04 (Fri) 11:42 [編集]


鍵コメさんへ~

本当に、思いがけない、プレゼントありがとう~♪
ほんとう、宝石みたいですね~☆
rickeyくんはもっと欲しいみたいで、片手でちょいちょいして、クレクレ...言い続けていますよ~♪
堪能しましたよ~ありがとう~

mickey君のママ | URL | 2014/07/04 (Fri) 12:58 [編集]


ルル公さんへ~

るるちゃんのまねをして写真を撮ろうって思ったんだけど、なんだか、上手くいきませんでしたよ~^_^;

初めは、ちょっと腰が引けていましたが、もう、美味しさがわかったみたいで~片手で、ちょいちょいして、よこせって!!言うのよ~
最近、どんどん、行動が大胆になってきましたよ~

mickey君のママ | URL | 2014/07/04 (Fri) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
