wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

無事2回目ワクチン終了~♪

昨日....rickey君のお咳でのびのびになっていた、2回目のワクチン無事に終了しました。
あと、もう一回無事に終わったら~やっと、お外に、いけますね.....
パワーの有り余っている、rickey君.....もう少し~おうちの中で、辛抱してね

先日お咳が出て....我が家の湿度を測ったら....なんと23%
これでは、rickey君のお咳も治らないな.....って思って、思い切って加湿器を買いました。
DSC01566.jpg
性能、&値段重視のダイニチの加湿器をポチしました。
形は、スタイリッシュではないけれど、性能、安全性、菌の繁殖力、タンクの容量、お手入れの簡単さ、とうで、ですよ~
我が家は、古い木造住宅なので、今までは除湿機.....重視だったのですが(カビとかが...酷くって~)rickey君のお咳のためには....私たちの風邪予防にも、加湿器を買ってみましたが、なんで、早く買わなかったんだろうって思うほど、快適です。
フフフフ、rickey君のお陰ですね~

DSC01538.jpg
毎日こんなに元気で、玩具で遊んでいますよ~
ちょっと大人の顔立ちになってきた、rickey王子です。
う~ん、これからが楽しみなハンサム君でしょ~(親ばかですね


バレンタインデーのパパの戦利品です。
DSC01565.jpg
もちろん、ママの胃袋に納まりますよ~
パパはこれを残して、出張に出かけちゃいましたから.....ね~
rickey君、パパが戻ってくるまで、いい子でお留守番してようね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
【マネケンのこだわりラスク】ワッフル職人の秘密のおやつ
クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!
大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

きゃーーー!可愛いーー!
コロコロのビーグルパピー(*´艸`*)

1才のビーグル犬の飼い主ササキチです☆我が家のトーマスは11ヶ月で家族になったので、パピー時代を知らないんです…ゥチの子もこんなにコロコロで可愛かったのかしら(*´ω`*)なんて想像しながら書き込みしちゃいました♪
お咳早く治ると良いですね!成長が楽しみなので、また覗きにきますねヾ(o´∀`o)ノ

ササキチ | URL | 2013/02/17 (Sun) 00:18 [編集]


ワクチン出来たってことはリッキー君の咳はだいぶよくなったのかな?あと少しでお散歩に出れますね♪
子犬の体力は有り余っているから早くお散歩で発散させてあげたいですね~^^

ブラウンも昨日無事8種打ってきました~

hiromi426 | URL | 2013/02/17 (Sun) 04:40 [編集]


ササキチさんへ~

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
始めたばかりで....こんなブログで恥ずかしいのですが、また、覗きに来て頂けたら、とっても嬉しいです~
そうなんですか~トーマス君、11ヶ月で、家族になられたんですね☆
最初の1年はすっごく成長が早くて、顔の雰囲気や、体つきもどんどん変わっていきますから~良かったら、一緒にrickeyの成長を見守っていただけると嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね~☆

mickeyママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 05:17 [編集]


hiromiさんへ~

ご心配をお掛けしていますが、お咳はだいぶ減って....お薬を飲まなくて良くなったので、ワクチンを打てました~
ほんと、すっごい破壊力を持っていますから....もう、大変!!
hiromiさん~懐かしいでしょ~♪
早く、hiromiさんにも会って欲しいな~
ブンちゃんの母性もくすぐっちゃおう~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 05:20 [編集]


わぁ~大きくなってきましたね
お顔が~お兄ちゃんになってきた~

お洋服着て下さりありがとう~♪ルイに着せてみて
サイズを観たの~(笑)

我が家もマンション1階
この季節・・・あまり加湿したくないんですが
今は~加湿器つけてます
人間様にも良いようですよ

お互い~更年期で突然、具合悪くなったりしちゃうんですよね~これわかります
私もです。でも~我が子の為に散歩もあるし
寝ていられず
リッ君のお散歩もあと少し~お出かけも春からは
出来ちゃいますね~

ルイママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 08:07 [編集]


初めまして、ルイママさんのページからおじゃましました。我が家のビーグル犬は10歳ですが、雪を見るとテンションが上がるのです。

rickey王子君めんこいです。

とめ | URL | 2013/02/17 (Sun) 11:08 [編集]


ルイママさんへ~

ほんと、お顔が少しお兄ちゃんぽくなってきましたよ~☆
ルイママさんのお洋服も、すごく似合って可愛いです~♪
そうなんだ~ルイちゃんで、サイズみてくださったんだ~ルイちゃん....あれ??私の洋服じゃない!!って思っていたかもですね...(^_-)-☆

ほんと、乾燥もわんこには悪いんですね~湿度が高すぎるとまた、良くないし~難しいです...ね。

人間の風邪にも、インフルエンザにも加湿器はいいですから、買って正解でした♪
更年期....ほんと、自分で、コントロールできないので、困っちゃいます。
rickey君に癒してもらっています。
ママさんも、余り頑張りすぎないで、ゆっくり休みながら..ぼちぼちいきましょうね~♪

mickeyママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 12:11 [編集]


とめさんへ~

始めまして、そして、コメントありがとうございます。
rickey君めんこいですか??☆
いやいや、親ばかmickeyママとしては、すっごくうれしいです~♪

mickey地方は、雪が全然降らないので、rickeyにもてく君のように、雪の中を爆走!!させてあげたいです~♪

てく君、素敵なシニアーさんですね~♪
すっごく可愛くて、...ねずみ男さんの前歯も素敵ですね^^;
我が家の先代犬のmickeyは11歳9ヶ月で虹の橋に転居してしまいました。それから、長らくペットロスになりまして.....やっと、rickey王子と出会えました~♪
こんなブログですけれど、良かったら、また、いらしてくださいね。
シニアービーちゃん...大好きなので、とめさんのブログにもお邪魔させてくださいね~
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 12:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 (Sun) 16:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 (Sun) 16:57 [編集]


ルークママさんへ~

ルークママさんへ~
ありがとうございました。早速設定変更しましたよ。
これで、安心ですね♪
また、解からない事がいっぱいですから、アドバイスよろしくです~☆
ほんとありがとうございます。

mickey君のママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 17:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
