wan-step wan-life

夕焼けに思うこと

先日、夕方のお散歩で、こんな光景を見ました~
DSC06800.jpg
まるで、この先の森が燃えているよう~
DSC06805.jpg
rickey君もビックリして、振り返ります~
ママァ~あれ、何ですか
と不思議そう~
DSC06804.jpg
じっと見つめて、正体を探っています
ゆっくり、かんがえてごらん~
DSC06809.jpg
正解は,夕焼けでした~
あのお家がなければ、ぼっと、すばらしい~夕焼けが見られたね~
DSC06801.jpg
rickey君も沈みゆく、太陽を~ママと一緒に見つめていました~

そう、この日はくしくも、ブラウンちゃんが、虹の乗って、お空に帰られた日.....
太陽のようなブラウンちゃん、だから、こんなに、すばらしい夕焼けを見せてくれたのかしら~
ブラウン...マジックだね~
ね~ hiromiさん....見た??
ブラウンマジックは、いろんなところで起こってるよ~
ブラウンちゃんは、永遠だよ~

rickey君、あのね~今まで何度も、mickeyおにいちゃんがの時ももちろんだけど、お友達が戻られる日の夕方には、きれいな夕焼けを見せてくれてるんだよ~
ピュアな心を持ったさんだから、こんなにきれいなものを見せてくれるんだね~
夕焼けは、朝日と違って,少し物悲しいけれど、このすこし、愁いを帯びたパワーが,私は好きだな~ってママは思うの~。
僕は食べ物のほうが絶対いいと思います.....きっぱり
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

燃えるような夕日、パワーをもらえますね(^^)
ワンコさん達は綺麗な夕日になってお空に行くのかも?日が沈むんじゃなくて『日の入り』新しい世界に入っていく姿なのかもしれませんね(*^^)

ササキチ | URL | 2014/06/22 (Sun) 22:17 [編集]


ササキチさんへ~

ほんと、きれいでした~
そうそう~夕日は、朝日に繋がりますから、輪廻転生を感じました~

rickey君も何か??思うところがあるのか??じっと見入っていましたよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/23 (Mon) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)