wan-step wan-life

ひとり遊びの後はお昼寝

新しいおもちゃのムササビ君がお気に入りのrickey君
DSC06893.jpg
カミカミ.....ムササビ君の頭をカミカミ..
DSC06900.jpg
カミカミ.....こんどは、ムササビ君の腕をカミカミ....
DSC06906.jpg
カミカミ....最後はムササビ君の尻尾をかみかみ....
この後、尻尾に、キュウッキュ...って音の鳴る笛が入っているので、しばらく....キュッキュして、一人遊び~

でも、rickey君,大人になったのか....
壊さないんです~
最近、壊さなくなったんです~
これだけでも、嬉しい成長です~

そして、しばらく一人遊びをしたら寝ちゃいました~
(あられもない...姿で、すみません....
DSC06911.jpg
ウゴ~っていびきをかきながら....
DSC06910.jpg
目は開いていても、熟睡中~
DSC06912.jpg
足をバタバタさせながら,夢の中で爆走中
DSC06913.jpg
白目をむいて、熟睡中
DSC06922.jpg
あなた誰
別の犬種のような~rickey君
これでも、まだ、熟睡中~
これだけ、寝れるってことは、あんしんして、リラックスしてるんだよね~
ママには,それが一番です~
DSC06945.jpg
最近,悲しいお知らせが多かったので、ママがちょっと沈みがちで....
心配したパパが、元気付けようと~いっぱいのケーキを大土産に買ってきてくれました~
パパの優しい気持ちが嬉しくって~心配かけて、申し訳なかったと思う、ママです~
半分以上がママの大好きな、バタークリームケーキなんですよ~
たまに、バタークリームが食べたくなっちゃう、昭和生まれのママです~
これ一人で、食べるつもりなのって聞いているあなた~
パパと一緒に食べますが....
たぶん、ほとんどがママのお腹に入ると思いますが....何か
しばらくは、ダイエットの文字は頭から消そうと思っていますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくんの寝相にびっくり!!
可愛すぎて笑ってしました^^♡

リラックスしてるのが伝わってきますね。
いいなあ~~

はーる | URL | 2014/06/21 (Sat) 22:32 [編集]


rickeyくんの寝相に大ウケです(≧m≦)
手がピーンと伸びてて、目は半開き?可愛い〜(笑)
おもちゃはカミカミしてても壊さないんですね。いいなぁ〜、うちは布系のおもちゃは与えられません(T_T)

パパさん、超超超優しい!愛されてますね〜(≧∇≦)
私もバターケーキ好きです。
Xmasはチョコのバターケーキと決まってます(笑)
一番大好きなモンブランもあって羨ましいです〜!

ケンのねね | URL | 2014/06/21 (Sat) 22:33 [編集]


rickey君オモチャで上手に遊べるようになって~!これならいつでもお兄ちゃんになれちゃいますね( ´艸`)パーシーは奥歯でガリガリ~って穴をあけちゃいます…まだまだお子ちゃま(´・ω・`)

気持ちよさそうに寝てますね♪こんな綺麗な白目まで見せて、よほどリラックスしてるんでしょうね(*^^*)

パパさん優しいですね☆たまには自分を甘やかす事も大切~ですよ(^^)

ササキチ | URL | 2014/06/21 (Sat) 22:44 [編集]


え~rickey君
もう破壊王は卒業なの~?
ルルたん、今はなかなかおもちゃで遊ばなくなったけど
10歳ぐらいまでは、破壊しまくりだったよー(><)
今でもたま~にスイッチ入りますよ(^_^;)

それにしても~
そごい寝相だねー(笑)
無防備すぎるわ~

ケーキ。。。
めっちゃ美味しそうですーーー
パパさんは、本当にやさしいですね(*^_^*)

るる公 | URL | 2014/06/21 (Sat) 22:45 [編集]


はーるさんへ~

あは....すごいでしょ~
パピーのコロはヘソ天しなかったんですよ~^_^;
いまは、こんなになって、寝てますよ~

リラックスして、ゆっくりお昼寝してくれている姿を見られると、とても、幸せです

mickeyママ | URL | 2014/06/22 (Sun) 08:17 [編集]


ケンのねねさんへ~

すごいでしょ~(^_-)-☆
でもね、パピーのコロはこんな風に寝てなかったので、リラックスしてくれている姿、ママとしてはとても嬉しいです~

ね...優しいでしょ~♪
フフフフ、たまにはパパ自慢をしてみました~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/06/22 (Sun) 08:20 [編集]


ササキチさんへ~

おもちゃんは、破壊しないんですが~自分のマットとかは、すごいですよ~
綿を出して、嬉しそうに,笑ってますよ~!(^^)!

そっちは、ママが修繕してますよ~

ほんと、わんこのこんな無防備な姿....幸せですよね~

パパ優しいでしょ~♪
いやいや....いつでも、甘やかしていますよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/22 (Sun) 08:27 [編集]


るるねーさんへ~

ムササビ君、優しく、カミカミしてますよ~
でもね、自分のマットとかは、破壊してますよ~
長座布団は、綿を引きずり出して、笑っていましたよ~

ね...無防備でしょ~
パピーのころは、こんな姿あまりしなかったから,とっても嬉しいです~

ケーキ...嬉しいですよね~
たまにはパパ自慢しちゃいました~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/22 (Sun) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)