wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

こてつ君とマイドックランで~その2

ブラウンちゃんが、旅立たれて
詳しくはこちらで~ビーグル犬生活☆ブラウンスピードをご覧くださいね~
本当に、悲しいですが、ママさんのhiromiさんも書いていらっしゃるとおり、
ブラウンちゃんは非常に前向きな明るいく太陽のようなかわいい女の子、ひまわりのような笑顔の似合うブラウンちゃんですから、
いつまでも、私が引きずるのも.....申し訳なく思い、
今日はこてつくんとのワンプロ、変顔の続きをかかせていただきますね~
(私も,少しは成長しました~

皆様の暖かい気持ちは、ブラウンちゃん、ママさんのhiromiさんに伝わっていると思います。
                   ありがとうございました。

さ~続きです....
こてつ君とのマイドックラン(って言うほど、広くないちっちゃな庭ですが...)でのワンプロ、変顔
DSC06704.jpg
隙アリ by こてつ
DSC06705.jpg
...と見せかけて、かわす~僕って天才
DSC06708.jpg
そうはいくか~どうだ!!まいったか~ by こてつ
DSC06709.jpg
いやいや....まだまだ~
こんどはこっちの攻撃だ~

DSC06710.jpg
とりゃ~回し蹴りだ~
この後、見事に回し蹴りが決まりました~
DSC06711.jpg
さ~2回戦....やろうぜ~
.........とエンドレスのお二人です
DSC06717.jpg
だいぶ、息が上がってきたのでお水の休憩タイムです
DSC06723.jpg
あまりにも、ハアーハアーがひどいので,ヨーグルト氷を仲良くたべて貰いました~
この二人、ひとつのお皿から,仲良く食べて、喧嘩はしないんですよ~
おやつも、分け合うんですよ~
DSC06727.jpg
この後、最後の一個のヨーグルト氷をこてつ君に食べられちゃった~rickey君
でも、こてつ君が噛んで、半分落としたんです~
それをrickeyが拾って食べて....でも、こてつ君は何も怒らず、知らん顔....
落とした氷があったところを、いつまでも、匂いをかいでいました~

また、遊びに来てね~こてつ君~

こてつ君が来てくれたおかげで、楽しい土曜日を過ごせました~ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい迫力~。よく写真追いつきますね(笑)
(私のコンデジはブレブレ写真しか撮れなくて(T_T))
まるで動画を見てる様ですよ~(^^)
ヨーグルト味の氷ですか?それイイかも!
ソラもヨーグルトが好きなので、私も今度作ってみます。

ブラウンちゃん、本当に残念です。
でも、18歳という年齢は虹の橋でも自慢できる年齢だと思います。
みんなの目標ですよね。

ケンのねね | URL | 2014/06/19 (Thu) 23:17 [編集]


こんにちは。
ブラウンちゃん・・・旅立たれたんですか
寂しいですね
ワンコの訃報は・・・つらいです


先日は~お芋ちゃんいっぱいありがとう
今日は、11歳の誕生日
ウマウマメニューに加えたいと思います

ルイママ | URL | 2014/06/20 (Fri) 08:04 [編集]


ケンのねねさんへ~

いやいや、これも、コンデジですよ~
ズーム機能....(^_-)-☆が使えるのが嬉しくって~取り捲りました~
どこかに連写機能があるはずなのに...わかりません....^_^;

ヨーグルト氷、mickey時代に、氷を食べてくれなくって~夏に体温上昇が怖かったので、大好きなヨーグルトを薄めて、氷にすると、食べてくれるのを発見して.....
rickyeも、お散歩から戻って、ハアーハアーのとき、食べてますよ~!(^^)!
ソラちゃんも暑い日にどうぞ~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/20 (Fri) 09:01 [編集]


ルイママさんへ~

そうなんですよ~
ブラウンちゃん、がんばったんです!!
私、ブラウンちゃんに出会えて...とても、幸運でした~
ブラウンちゃん、hiromiさんにいろいろなことを教えてもらいましたよ~

あちらで、ブンちゃんには、ゆっくり休んでもらいたいです~

ルイちゃんも元気そうで良かった~

お誕生日~今日ですね...☆
おめでとう~ございます。
お芋さん~間に合ってよかったです~!(^^)!
いっぱい美味しいうまうま~作ってあげてね~

mickeyママ | URL | 2014/06/20 (Fri) 09:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
