wan-step wan-life

ブラウンちゃん 永遠に☆

こてつ君との、ワンプロ途中ですが...差し替えさせてくださいね。..

ブログのお友達、ビーグル界の重鎮のビーグル犬生活☆ブラウンスピードのブラウンちゃんが、昨日 10時50分に18年と26日の生涯を閉じられました。
心より、ご冥福を申し上げます。
img4b5b1627eh7seo.jpeg
(ブログより、お写真をお借りしました。)

ほんの数日前から、体調を崩されて~
とても、心配だったんですが~これまで、何度も、奇跡の復活劇を見せてきてくれたブラウンちゃんですから、今回も、きっと、復活してくれるって、願っていました。
退院されたと聞き、がんばれ~って心の中で、応援していました.....

本当に本当に、残念で、昨日、お聞きしてから、涙が止まりません。

私事ですが、我が家のmickyeがなくなり、ペットロスがひどいときに、かわいい~ビーグルシニアーさんのブラウンちゃんのブログをこっそり、見ていました。
mickeyも、もっと長生きしていたら、こんな感じだったのかな~なんて、思いながら.....
当時、私はまだブログは、始めていなくって、人気ブログのブラウンスピードさんにコメントを出すなんて、恐れ多くって,出来なかったんです~
でも、ペットロス友に、○ixi...に誘われて、そこで,ブラウンちゃん、飼い主のhiromiさんを見つけ、メッセージを何故か勇気を持つことが出来て、送りました...そして、お友達になることが出来ました。

東京にブラウンちゃんの会いに行ったり~一緒にお散歩したり、お友達わんこさんのお見舞いに行ったり....本当に、癒してくださって、滞在中、ずっとお世話してもらって、大変お世話になりました。
ママさんのhiromiさんには、いろいろ話しを聞いてもらって、rikceyを探しているときも、相談に乗ってもらったり~一番初めに、相談したワン友さんのお一人です。
いつも、ナイスなアドバイスを下さり、ブラウンちゃんの健康面や、しつけ面での勉強もいっぱいしていて頼りになって、ハンドメイドも、お上手で本当に尊敬しています。
DSC00571.jpg
(ブラウンちゃんに東京で会えたときの写真です)

ブラウンちゃんは、ビーグル界の星です。
まだまだ、これからも~長生きビーグル世界一を目指して、がんばれ~♪
って思っていましたが、(勝手にですが....)本当に残念でなりません.....

そして、ママさん、パパさんの辛く,悲しいお気持ちを思うと.....(涙)言葉はありません
ブラウンちゃん、がんばりました。
いっぱい、いっぱい、がんばって、ビーグルの生きる底力を私達に見せてくれました。
本当にありがとう~

ブラウンちゃんがいたから、hiromiさんとも出会えて....
ほんとうに、ありがとう~いっぱい、いっぱいありがとう~
DSC00732.jpg
(お友達わんこさんのお見舞いに行ったとき、ママさんのお膝でくつろぐブラウンちゃん)

かわいい~ブラウンちゃん、大好きだよ....
ひまわりのような笑顔で、みんなを笑顔にしてくれたね
虹の橋のたもとでは、ジン君もいるし、お友達がいっぱいだよ....
mickey君もいるから、仲良くしてやってね~
もう、苦しくないし、体も自由だよ~
食べ放題まで、ついてるよ~
いっぱい、いっぱい楽しんで、何時の日か....また、会おうね~
そして、rickeyや、世の中のビーグルさんのことも見守っていてね~
rickeyもブラウンちゃんの後に続けるように,がんばるから....ね

ママさん,パパさん、どうぞ、お疲れが出ませんように.....
お辛いでしょうけれど、ご自愛くださいね

15時にブラウンちゃんは、旅立たれます。
DSC06248.jpg
僕も、さびしいけれど、お祈りするね。
ブラウンお姉さん、いつか,会おうね~
僕や、ビーグルさんたち、わんこさんたちのことをこれからも、見守っていてね
                                  by rickey




hiromiさん、勝手にブラウンちゃんの記事を載せたこと、本当に申しわけありません。
大好きなブラウンちゃんなので、書かせていただきました。
支障がありましたら,削除しますので、仰ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日ね、ブラウンちゃんの記事読んでで
コメントしようかどうしようか
とっても迷ってたの、、
書けなかったけど。。
今日、ママの記事で知りました。
18才って凄いなっていつも思ってたの、、
とても素敵な家族だなって。。

心よりご冥福お祈りいたします。

ハナ姉 | URL | 2014/06/18 (Wed) 12:56 [編集]


ブラウンちゃん・・・
mickeyママのブログで知って
確か少し前も調子悪くなって
でも、頑張って復活してくれたこよね~
本当によく頑張ったよー!!!

18歳
ブラウンちゃんはきっと
家族と素敵な日々をおくれたと思います(*^_^*)
ルルたんも頑張りたい!!!

ブラウンちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します。

るる公 | URL | 2014/06/18 (Wed) 19:08 [編集]


ハナ姉さんへ~

ハナ姉さん~
ブラウンちゃんのブログのコメント、見ました~
ありがとう.....
18歳...ほんとうに、すばらしい~
本当にがんばってくれた,かわいい子~
まだ、大丈夫って思っていただけに、残念で...
ママさんのhiromiさんはすごく辛いよね~

ほんと、かける言葉がなくって、mickeyのときと、リンクしちゃって~きのうから、泣いてばかりです.......^_^;
こんなときって、何も、出来ない自分が腹立たしい.....

ブンちゃんの、あちらの世界での、活躍を~祈ります。
そして、ご家族の皆さんの、健康を~

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 19:19 [編集]


ルルねーさんへ~

そうそう~昨年調子悪くなったときに、皆さんのパワーをお借りして....!(^^)!
それで、見事な復活劇を見せてくれたの~
本当に,がんばってくれたよね~
かわいい、いい子で~もう、憧れの存在!!

hiromiさんもご主人様も、とっても、素敵な方々で~

まだまだ、って思っていただけに.....
ホント、辛いね~

何も、出来ない自分が、すっごく腹立たしく、悲しい.....^_^;

ルルたんも18歳目指して、がんばってね~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 19:23 [編集]


ブラウンちゃんは18歳ですか!?
家族みんなが健康に気を付けたおかげでしょうね!!
我が家も長生きできるように健康に気を付けて 18歳を目指したいです!!!

おさんぽ | URL | 2014/06/18 (Wed) 20:12 [編集]


おさんぽさんへ~

そうなんですよ~
本当に,つい最近まで,お散歩を楽しんでいたのに....残念で~
ビーグル長寿日本一になって~なんて、みんなで、期待していたんですよ~

ほんと、飼い主さんの献身的な愛情の賜物と思います。
ブラウンちゃんも飼い主さんも本当に、よくがんばられたと思います。

みんな目指せ、18歳~イヤイヤ....20歳ですね~
ななちゃん、もいちゃん、がんばりましょうね~

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 22:39 [編集]


大切なお友達が虹の橋へ旅立たれたんですね。。。
ブラウンちゃんのブログ拝見してきました。。
18歳!ほんとに凄い!!
とっても童顔で愛らしいブラウンちゃん。
ブラウンちゃんのご冥福を心からお祈りします。。

あかねママ | URL | 2014/06/19 (Thu) 02:28 [編集]


あかねママさんへ~

ありがとうございます。
本当に、飼い主さんが辛いはずなのに、私まで,辛くって....(涙)
18歳....ほんとうに、年齢を感じさせないくらい元気なかわいい子で、私も、いっぱい癒してもらいました~

動物さんは、先に逝ってしまうのがわかってはいるんですが、どうしても、現実になると、その覚悟を貫き通せなくて、ぐだぐだになってしまう、私です。

いつかは訪れる日....だからこそ、今日を大事にしなくては....いけませんね~(反省です....)

mickeyママ | URL | 2014/06/19 (Thu) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)