wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日に嬉しい~プレゼント

お久しぶりです。
風邪と更年期と、花粉症で...体調、気分とも、最悪で....しばらく放置状態のブログで...失礼しました。
昨日ね~頑張って、書き上げたんです...でも、最後で、消えちゃって...心折れました
今日、再トライです....ほんと、なんだか知らないけれど、書き上げて....消えちゃうと、がっくり度が大きくて......すみません。
あ.....後心配をお掛けしておりますが、rickey君は元気ですよ
まだ、薬は服用していますが.....体つきも、日に日に大きく、しっかりしてきて....元気です~
みなさん~心配していただき、ありがとうございます。

もう、1週間前になってしまいましたが、mickeyママお誕生日を2月7日に迎えました。
みなさんから、お心使いのメッセ、メール、プレゼントなどなど、ありがとうございました。
あ....公表していませんので、ご存知のない方もいっぱいいらしたと思いますが....この年になると...あまり嬉しくもないのですが....(年をとるだけですから~)皆さんのお心使いはとっても、嬉しかったです~

まずはパパからのプレゼントです。
DSC01522.jpg
DSC01524.jpg
ファーの付いたダウンジャケットとアップルグラッセのチョコレート(ママの大好物)..なんと1KGです~
実はね、パパ....ママとrickeyは留守番で、アウトレットに行って....買って来てくれました~

そして、いつもコメントくださるルル公さんからは(ブログルル公日記別館を書いていらっしゃいます。)
こ~んな素敵なものがいっぱい、ざくざく...送ってくださいました
DSC01543.jpg
DSC01541.jpg
京都限定お菓子.....がいっぱいと、(なんと、御所限定なんてありがた~いお煎餅まで、)
そして、mickey王子をモデルにした、ビーグルお箸置き、ピンチ.....そして、rickey君のおもちゃ~も頂きました。
それでは、rickey君に遊んでいただきましょ~
DSC01547.jpg
DSC01544.jpg
ピンクのボールを転がすとフードが出てくるんですが...がんがんぶつけて遊んでますよ~
この手のおもちゃ~、mickeyも持っていたんですけれど、このいいところは...ばらして洗えるんですよ~(mickeyのは洗えませんでした.....^^;)
わんこの玩具って....洗えるのが一番ですよね~、さすがきめ細かな心使いのルルねーです~
DSC01554.jpg
こんなかわいい~玩具も頂きました~(あ....ママの汚ちゃない~重ね履き靴下は気にしないで下さいね.....)
ほんと、ありがとうございました。

そして、ルイママさん(ブログいつも一緒を書いていらっしゃいます。)からも、素敵なプレゼントを頂きました。
DSC01559.jpg
DSC01558.jpg
こんな素敵な、ルイママさん手作りのお洋服を頂きました。
サイズもぜんぜnお知らせしていないのに、もう~ぴったりまるで、オーダーです~
お裁縫が苦手なrickeyママにとっては、感動です~後ろのポッケもかわいいの~
rickey君専属の、デザイナーさんになってほしいです~
DSC01552.jpg
DSC01551.jpg
こんなかわいい~本物のような靴まで...ありがとうございます。
日々、破壊活動に精進しているrickey君です。

ちょっと調子が悪い日が続いて、ご紹介が遅れましたが、本当にありがとうございました。
ブログも出来るだけ、更新したいとは思っていますが、調子が悪い日は....おお休みしちゃいますが...心配しないで下さいね。

そうそう、rickey君の食糞戦績は....諸事情により、気にするのをやめようと思います
理由はまた、お話しますね(^_-)-☆(たいした、理由ではありませんが....)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、お身体大丈夫ですか?
更年期と花粉症、、まさに今、私もです☆
一日パジャマで過す日もあるくらい(泣
早くこの時期が過ぎてくれたらと思ってマス。
なんとなく、物事が前向きに考えられなくて。。
でも、一日のうちにささやかな喜びでもあればいいか〜って
思えるようにしています♪

そして、ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、優しい〜☆
素敵なプレゼントですね。
パパさんとrickeyくんと素敵な一年にしてくださいネ

ポキママ | URL | 2013/02/15 (Fri) 12:36 [編集]


ポキママさんへ~

ほんと、ごしんぱいお掛けしています。^^;
なんだか、調子が悪いと、すべてが嫌になっちゃって~ブログも、手が出さなくて.....放置状態でした(涙)

ママさんも更年期と花粉症~ですか??
ほんと、もう、重なると、最悪ですよね
そうですね、ちょっとの幸せも逃さないように~細やかな心でいたいと思うのですが.....ママさんのそのお気持ち...素敵です☆

お祝いのコメントありがとうございます。
うんうん~♪パパ優しいでしょ~☆
rickeyからは、甘咬みがプレゼントでしたけれどね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/02/15 (Fri) 17:10 [編集]


おはようございます^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントいいですね^^
みんなママさんのツボを得たようで(*゚▽゚*)
お体もこの寒さで体調崩されて大変でしたね。
私は今年いただいたお茶が良かったのかそんなにひどくないのよ?
目は痒くないし鼻水も出てこないしくしゃみもしないし?
ってことはあのお茶が効いているんだよね?
ママさんもあのお茶を飲んで花粉症撃退できなかったのかな?

hiromi426 | URL | 2013/02/16 (Sat) 07:39 [編集]


hiromiさんへ~

お久しぶりです。
飲んで、くれたんだ~(^_-)-☆
あのお茶~やっぱり....効いた??
おおおお、良かったです~♪楽になるといいね~
実はね、今年、なんだか、何もやる気にならなくって...お茶も、今年は大丈夫かな??(去年は楽になったので)なんて思って、飲んでいなかったのよ~
ほんと、だめね....^^;
今、慌てて作って、毎日飲んでるよ~
即効性は少ないから....続けなくっちゃ、ダメよね。
hiromiさんも続けてね~

今年は私の一番のプレゼントは、rickey君の笑顔ですよ☆
何よりも、嬉しいプレゼントです~♪

mickeyママ | URL | 2013/02/16 (Sat) 08:17 [編集]


Rickey君、楽しんでくれてて
良かった~(*^_^*)

ママさん、もう体調大丈夫?

それにしても
アップルグラッセ1キロには
まいりました~(笑)
パパさん、豪快だね!(^^)!

るる公 | URL | 2013/02/16 (Sat) 18:03 [編集]


ルル公さんへ~

ほんと、いっぱいいっぱい~♪ありがとね~
いつも頂きっぱなしで...申し訳ないです^^;

たぶん、風邪と花粉症と更年期が一緒になったみたいで...気分が↓でね~
ほんと、ルルねーにはまだまだの話ですけれど、更年期って厄介です★

rickey....もうすっごく楽しんでしますよ(^_-)-☆
おもちゃ~mickeyが使わなかったのを...与えていたので、やっぱり、新しいの..そして、僕のものは嬉しいらしくって....自分で、玩具の入っているかごから...持ってきて、遊ぼう!!って言うんですよ~(^_-)-☆

アップルグラッセ....なんだか、ポイポイ食べちゃって~....すごい食べ終わった後の、包み紙の量になっていますよ^^;

ほんと、ルルねーのお陰で、嬉しい~なお誕生日になりました。ありがとうございます。

mickeyママ | URL | 2013/02/16 (Sat) 18:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
