wan-step wan-life

こてつ君とマイドックラン♪

ではでは、昨日に引き続き~
我が家のマイドックランでのrickey君、こてつ君の変顔、ワンプロで、お送りしたいと思います~
      といっても、たいした写真ではありませんが....過度の期待は禁物ですよ~

DSC06691.jpg
こてつ君、さ~いくぞ、フフフフ、ついて来れるかな
DSC06668.jpg
やれるもんなら~やってみろ~by こてつ
DSC06687.jpg
鬼さん~こちら~
    と挑発系のrickey君です~
DSC06688.jpg
えいえいとりゃ~
負けないぞbyこてつ
   ワンプロ..が始まりました~
DSC06690.jpg
おほ~ 負けたフリ....
DSC06702.jpg
~と見せかけて...
DSC06692.jpg
バックを獲る...これ基本
DSC06693.jpg
バックを獲られたと見せかけて~ byこてつ
DSC06695.jpg
第2ランド開始~
DSC06696.jpg
いくぞ~こてつ君手加減しないぞ~

てな感じかな~
いつまでも、続く二人のワンプロでした~
こんな記事で、次回に続くにしたらヒンシュクものでしょうか~
(どうするのかは、次回のお楽しみ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

座骨神経痛、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね!

rickeyくんもこてつくんも、遊び方が上手ですよね〜。
お互いにスゴイ顔してるけど、相手に怪我させるようなことは絶対にないし、年齢も体力も同じぐらいで気が合う仲間がいるって すごく羨ましいです(^-^)

ケンのねね | URL | 2014/06/17 (Tue) 23:14 [編集]


見せかけ攻撃~(笑)
凄い顔してるけど、目が優しいのは仲良く遊んでる証拠ですね( ´艸`)
本当2人ともパピー教室の頃とは比べものにならないくらい大人になって~体つきもガッシリして♪成長を感じますね(*^^*)変わらないのは2人の友情だけ?かも☆

ササキチ | URL | 2014/06/18 (Wed) 00:12 [編集]


ママさん、坐骨神経痛大丈夫ですか?(涙)
無理しちゃダメですよ!!
ふたりの変顔最高~(笑)
こうやって延々と続くワンプロ見てるのって最高ですよね(笑)
あかねも小さい時はこうしてよく遊んでたのになぁ(遠い目/笑)
次回も続いて欲しい希望のあかねママです(笑)

あかねママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 06:28 [編集]


素敵な笑顔v-353

happyをくれますねv-346

素敵な関係(飼い主含め)があってイイですね♬

わんこに興味ない らくには
そういうお友達もいないんです~ (-"-)

らくママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 08:54 [編集]


ケンのねねさんへ~

ありがとうございます。
坐骨神経痛...早く治るように、がんばります~♪

パピー教室で、偶然であって~本当に,良かった~
こんな顔で遊べる相手ってなかなか出会えませんものね~☆
このワンプロのおかげで、rickeyも、怪我をさせる力加減を学ぶことが出来たんだと思います。(^_-)-☆
ソラちゃんにもいるのかな??

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 09:24 [編集]


ササキチさんへ~

そうそう~この怖い顔....わんこを知らない人は、喧嘩をしているって思っちゃうんですよね~^_^;
でも、目をみると、遊んでいるかわかるんですけど.....(^_-)-☆
ほんと、おかげさまで大きくなったでしょ~
成長しました~

トーマス君おtパーシー君のバトル...みたいな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 09:29 [編集]


あかねママさんへ~

ありがとうございます。
がんばって、早く治すようにしますね~

最高の二人でしょ~
ほんと、こうやって遊んでくれる姿をみると、rickeyの弟も、縁があったら、考えたいな~って思っていますよ~
あかねちゃんも、いっぱいワンプロしたんですね~!(^^)!
楽しい思い出ですね~☆

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 09:40 [編集]


らくママさんへ~

いいでしょ~この二人...
キラキラしてるんですよ~☆

ほんと、パピー教室で偶然会って、他のわんこさんもいたのに、二人が親友になれて~ほんと、幸せです~
こんな二人を見られて,私も嬉しいです~

そうか~らくちゃんはわんこさんに興味がないのね~^_^;
あららら....でも、ご家族がいれば~それで、らくちゃんはOKですものね~☆

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 09:48 [編集]


めーっちゃ楽しそうに
ワンプロしますね~♪
本当、こんな仲良しのお友達が
ご近所さんにいて
しかも、プライベートランがあって~
rickey君は幸せだね~♡

mickeyママ~
調子はいかがー?

るる公 | URL | 2014/06/18 (Wed) 12:16 [編集]


るるねーさんへ~

ありがとう~
がんばって..治るように~がんばります!!

そうなの~!(^^)!
朝霧にいけなくて...がっくりだったので、こてつ君が来てくれて....ラッキーでした~
楽しそうに、ワンプロしてくれて、嬉しいです~

プライベートドックランってすっごくいい響き~だけど、本当はちっちゃくて....草ボーボーですが....^_^;

mickeyママ | URL | 2014/06/18 (Wed) 12:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)