wan-step wan-life

朝霧は行けなかったけれど、こてつ君と♪

6月14日(土曜日)は本当は、rikcye君と一緒に朝霧のASAGIRI Field Dogs Gardenで、ビーグルガーデンパーティーに参加しようと思っていたんです~
でも、mickeyママ、坐骨神経痛が検査の結果、股関節形成不全からの坐骨神経痛~とわかり、ドクターストップに....
昨年、参加して、同じビーグルさんがいっぱい~わらわら~
rickey君も爆走してましたし....
運動会形式なので、一緒に飼い主も参加できて、賞品もいっぱいいただけて、ママさんパパさんとも、いっぱいびーぐる話ができて、とっても、楽しかったんです~
DSC03694.jpg
(昨年の写真です~)
来年は、是非,治して、参加したいです~
そのときは、皆さん~よろしくお願いします。

14日の土曜日~お天気がすごくよくって~rickey君も残念顔~
ごめんね~ってrickeyくんとお話していたら、
いいタイミングでパピークラスからの親友のこてつ君から、
遊びに行きたいんだけど~暇ってメールが入り...
.rickey君のマイドックラン(我が家の小さな庭)で遊ぶことに~

DSC06674.jpg
こてつ君のお兄ちゃんが、高校野球で、ままさん、ぱぱさんがとっても~忙しいので、お久しぶりのこてつくんです~
DSC06677.jpg
しばらくぶりですが、やっぱり、パピークラスからの親友.....仲良しです~
DSC06682.jpg
こてつ君のお姉さんから、おやつタイム
rickeyのジャンプの後、こてつくんのジャンプ.....さすが~息はぴったり~
DSC06684.jpg
お姉さんにいっぱいなでなで~してもらいました~
きれいなお姉さんが好きなrickey君
DSC06686.jpg
さ~次回は、
ワンプロ、ガブガブ遊び、rickeyの変顔、こてつくんの変顔...を満載でお送りしますので(あくまで予定ですが...
お楽しみに~

遠出ができなかったけれど、こてつ君のおかげで、楽しかったrickye君です~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、座骨神経痛、辛いですね
ご自愛くださいネ
庭にドッグランなんて、ほんと羨ましいデス☆
でも、うちにドッグランがあったとしても
ポキさんなので匂い嗅ぎで終わりそう〜(泣
rickeyくん、お友達と楽しそう☆

ポキママ | URL | 2014/06/16 (Mon) 14:39 [編集]


座骨神経痛、大変ですね。しかも原因が、股関節形成不全とは。
りっきーさんとのお散歩も辛いですよね。

朝霧ビーグルパーティは逃げないんで、足の痛みがとれてからのお楽しみってことで。まずは安静に。お大事に〜!

ところで、こてつさんのおねえさんのなま足ですが、最初、mickeyママさんの足だと思って、「あれ〜、mickeyママさんて実はイケイケなヤンママだったの?」って、ちょっとにやりとしちゃいました。違ってたみたいですけど。(笑)

Paula0511 | URL | 2014/06/16 (Mon) 15:13 [編集]


ポキままさんへ~

いやいや...ママさん家のように、きれいなお花や、美味しい木はないんですよ~
すべて、わんこ仕様です~(^_-)-☆
でも、一人だと、遊んでくれないので、こてつくんがきてくれると、楽しそうで~♪
出かけられなくても、楽しく過ごしてくれて、良かったです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/16 (Mon) 15:36 [編集]


paulaさん~

残念でした~(^_-)-☆
mickeyママはイケイケヤンママ風と正反対でした~(^_-)-☆
第一、生足をお見せできるほどのものではございません~(^_-)-☆

でも、このお姉さん~すっごくいい子....!(^^)!
もう、子鉄君がかわいくて~rickey君もいっぱいかわいがってくれますよ~

ご心配頂、ありがとうございます。
いや~、坐骨神経と、股関節....関連性があるとは...つゆ知らず....
ま~すぐには良くならないようですので...気長にね~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/16 (Mon) 15:41 [編集]


ママさん、朝霧行ってたと思ってた~!
股関節形成不全、私もです。。
長時間の歩きがきつくて
腰も悪いし、、膝も悪い。
幸い坐骨神経痛は時々なので
助かっています。
rickey君は若いし遊ぶの大変でしょ
お互いお大事にって事で。

来年は行けるように養生してね♪

ハナ姉 | URL | 2014/06/16 (Mon) 18:53 [編集]


ハナ姉さんへ~

そうなの~行けなかったんですよ~^_^;
みなんさんに会うのを楽しみにしていたんですが~残念でした~

そうでか~ハナ姉さんも股関節形成不全ですか~
けっこう多いですよね.....
まだ、膝は悪くないので、悪化させないように~気をつけますね~

rickey君の相手はなんとしても努めたいですから~養生しながら....様子を見ながら、がんばります~
ハナ姉さんも、無理なさらないように~♪
お互い、気をつけましょう~(^_-)-☆
ハナ姉さん~長時間の運転、大丈夫なんですか??

mickeyママ | URL | 2014/06/16 (Mon) 19:51 [編集]


朝霧は残念でしたね~
でも、また来年もあるし
その時は良くなってるといいですね(*^_^*)

rickey君、会えなくて残念だったけど
お友達が遊びに来てくれて、よかったね~!
家が近かったわ
我が家もいつでもいくのに~(笑)
でも、浜松までは
最近遠く感じないので・・・
また、遊びにいきますよー!(^^)!

るる公 | URL | 2014/06/16 (Mon) 23:07 [編集]


ドクターストップかかってしまったんですね~無理せずご自愛くださいね(´・ω・`)
rickey君はお家に遊びに来てくれるお友達も居るから楽しいね☆きっと、お庭で上手に遊ぶからママは無理しないで見ててね~!って言ってますね(*^^*)

rickey君たちの変顔、楽しみにしてます~♪

ササキチ | URL | 2014/06/16 (Mon) 23:22 [編集]


るるね-さんへ~

朝霧....残念でした~
来年はいけるといいな~
がんばって、治すね~

そうそう...rickye君にわるいな~ って思っていたら、こてつ君が来てくれてよかったです~

また、来てね~♪
我が家も、京都に行くから、よろしくね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/06/17 (Tue) 09:23 [編集]


ササキチさんへ~

年には勝てないかな~^_^;
ゆっくり直しますね~♪

パピー教室からの親友だから,仲良しさんですよ~
トーマス君と、レンさんみたいな感じかな~♪

トーマス君、弟君と忙しい毎日かな~!(^^)!
rickeyもいいな~っていってるかも....ですね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/06/17 (Tue) 09:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)