wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ジョン爺との会話~

お知らせです~

ジョン爺シリーズ、皆様に好評を頂いております~ありがとうございます。
ひそかな、ジョン爺ファンの方も出現し....うれしい限りです。
ジョン爺との出演交渉も、順調に進み、出演料も、七面鳥のアキレスにて、交渉が無事にまとまりました~
シリーズ化が実現できれば,いいな~と思っております。


またまた、朝のお散歩の帰り道に、散歩帰りのジョン爺こと、ジョン君が外に繋がれていました~
DSC06466.jpg
お久しぶりのジョン君です~
DSC06462.jpg
ジョン爺~お久しゅうございます。お加減いかがでしょうか~
....とあいさつするrickey君です~
そうそう~年長者は大事にしましょうね~

ジョン爺はまだまだお散歩が足りなかったらしく、若者を従えて、近所の巡回警備をするそうです~
DSC06472.jpg
わかりました~爺、そろそろ巡回警備に出発しましょうか~
右見て.....

DSC06471.jpg
左見て......
DSC06473.jpg
前方見て....
DSC06479.jpg
爺~安全確認しました出発進行~
DSC06481.jpg
ジョン爺~僕についてきてください....案内します~
ささぁ~こちらでございます~

DSC06482.jpg
...と意気揚々と歩き始めたrickey君とジョン爺でした~
この後、20分近所を警備して,岐路に付いたお二人でした~

こんな感じで,シリーズ化できるのか??まったく、不安ですが.......楽しみにしていてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョン爺さん情報をありがとうございます。私、爺さんの隠れファンです。(あっ、書き込んだ時点ですでに「隠れ」ではなくなりましたが。笑)

しかし、爺さん、写真で見ると置物みたいに見えません?りっきーさんとふたりで並んでいる写真をみると、画像を切り貼りした様にも見えたりして。(笑)

爺さんの体格がうちのビーグルにそっくりなんで、うちのビーグルが爺さん、いやばあさんになった時に、こんな感じかな〜って「にやっ」としてしまいました。こんな老犬になってくれたら、飼い主は本望です。

これからも続編を楽しみしています〜。

Paula0511 | URL | 2014/06/12 (Thu) 16:34 [編集]


paulaさんへ~

paulaさんもジョン爺さんのファンでしたか~!(^^)!
そうそう、もう、隠れファンではありませんね~
どうどうと、ファンを名乗ってくださいね~(^_-)-☆

ほんと、動かないんですよ~
動じないっていうか....首だけは動くんですが、体が重いのかしら~??それとも、面倒なだけ??
ジョン爺も、若いときは、おばさんの自転車の横を並走して、すごいアスリートだったんですよ~
ビーちゃんとアスリートでは,似ているかも~
でも、いっぱい運動して、いっぱい筋力があるから、今でも、足腰は丈夫で~しっかりしてます。
ビーちゃん、どんなシニアーさんになるんだろか??楽しみですね~

mickeyママ | URL | 2014/06/12 (Thu) 20:03 [編集]


ジョン爺ちゃんのお腹がケンと似てて勝手に親近感湧いちゃいました(笑)

rickeyくんとジョン爺ちゃん、水戸黄門と助さん(格さんかな)みたいですね。
rickeyくん、その調子でジョン爺ちゃんの護衛役がんばってね(^_−)−☆

ケンのねね | URL | 2014/06/12 (Thu) 23:10 [編集]


ケンのねねさんへ~

ケンちゃんと似てますか~??
穏やかなところが似てますよね~
いい味出してる、ジョン爺ですよね~♪

ほんと、水戸黄門と、助さんだ~
ナイスネーミング!!ねねさん~上手い☆

rickey君、ジョン爺を守ってますよ~
ジョン爺も、rickey君を守ってくれるんですよ~
いいコンビです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/13 (Fri) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
