wan-step wan-life

お手手~♪

rickeyのお手手が好き~
DSC06573.jpg
このお手手が、いとおしい~
DSC06576.jpg
この揃ったお手手にずっと触れていたい~
DSC06577.jpg
この子をちっちゃくして、ポッケに入れて、持ち歩きたい~
(ちょっと,リアルに考えると、を連れて歩けば良いんだけど
DSC06579.jpg
ちなみも、この後ろ足も、大好き~

ちょっと今日は、いつもと違う感じで~書いてみました

私の大好きなブログ、まちわび犬のこげちゃさんがお空に帰られました。
私が、ペットロスの日々に、ひそかにブログを楽しませていただき(リアルコメントを入れたのは、つい最近なんですが...^_^;)、やはり、ビーグル最高☆って再確認させてくれたこげちゃさんと飼い主のyukiさん。
ありがとう~たくさんのありがとう、と感謝でいっぱいです。
謹んでこげちゃさんのご冥福をお祈り申し上げます。
いつか、こげちゃさんと、あちらの世界で会いたいです。
mickeyがいますから、こげちゃさん、仲良くしてあげてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君
お手手も足も、美白で~
羨ましい~!(^^)!
ルルたんは、カミカミナメナメするから
毛は茶色っぽく、しかもハゲてるー(汗)
なんとかrickey君
その美白をたもってね~!!!

こげちゃんのブログ拝見しました!
とっても可愛いビーグルちゃんですね
ご冥福をお祈りいたします。。。

るる公 | URL | 2014/06/11 (Wed) 23:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/12 (Thu) 00:22 [編集]


るる公さんへ~

まだまだ、ヤングですから、美白ですよ~!(^^)!
ママも、色白になりたいです~(^_-)-☆

そうそう、カミカミナメナメすると、茶色くなっちゃうんだよね~^_^;なぜかしら??
アレルギー,ひどくならないと、いいね~^_^;


こげちゃん、本当にがんばった~子~☆
ブログもすっごく楽しく~こげちゃんいろいろお出かけしたり~
お空に戻っても、ずっとずっと飼い主さんと一緒だと思います。
いつの日か、会いたいです~

mickeyママ | URL | 2014/06/12 (Thu) 08:40 [編集]


午前中にmickeyママさんブログにお邪魔したんですけど、そのときにこげちゃんのこと知って、テンション下がって、一度撤退して、また戻って来ました。

こげちゃんブログ、私はコメントしたことはなかったんだけど、一時期よく見てました。。。ブログ主さんのお茶目な文章とこげちゃんの写真が絶妙ですよね。

寂しくなるな〜。

Paula0511 | URL | 2014/06/12 (Thu) 14:43 [編集]


paulaさんへ~

ほんと、飼い主さんとの掛け合いが、そして、こげちゃんの解説が面白くって~大好きなブログでした~
本当に、寂しいです~

飼い主のyukiさん、とっても、立派に、こげちゃさんを見送られました.....
ほんと、私、いっぱい癒してもらって、でも、ぜんぜんコメントとかしたことがなかったんですが、調子を崩されて、応援したくてコメントしたくらいなので、ぜんぜん知らないっていっても、いいくらいなんですが....
私も、凹みました....
いろいろ考えちゃって~
rickeyさんも、としてきにはまだまだだけど、いつかは来る、そのいつかはわからない...その覚悟ができているかって言われると、情けないが、不安でいっぱいです。
mickeyさんのときと同じ事を繰り返しそうで~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/06/12 (Thu) 16:23 [編集]


うんうん、わかる。
私も漠然と不安になって、mickeyママブログを慌てて閉じちゃったんですよ。。そして、午後にまた戻って来た次第。

でも、遠い将来のお別れの時、mickeyさんの時と全く同じ感情にはならないと思う。人間って知らず知らずに変化していってるんですよ。止まってないの。悲しい、寂しい気持ちは同じだとしても、自分の感情の受入方がまた違ってくるんだと思う。

人間はもちろんだけど、自分に関わった生き物すべて(こげちゃんも)についても別れは辛いけど、新しい命や出会いもあることを忘れたらいけないんですよねー。

Paula0511 | URL | 2014/06/12 (Thu) 16:52 [編集]


paulaさんへ~再び~

そうそう、不安は付きまとうけれど、それに、こだわって、毎日を楽しく過ごすことを忘れては、本末転倒ですよね~

私も、少しはmickeyさんのときで、学習をしていると思いたい....ただ、どうなるかは....そのときになってみないと、後悔の仕方も、悲しみ方も、辛さも、分かりませんものね~
paulaさんの仰るとおりです~

ただ、その日を怖がるのではなく、その日まで、わんこと楽しみたい~そう思うようになって、rickeyさんを迎えたわけですから.....それを忘れずに...って思います。

mickeyママ | URL | 2014/06/12 (Thu) 19:57 [編集]


ううう…ありがとうございますぅ~
(音も無くドアの所に立ってるイメージで。)

こんなふうに記事にしていただいたので
さっそくプリントアウトして、こげに持たせますね!
(お別れは土曜日なんです)

あちらの世界では、こげはもうちょっと若返って
愛想良くごあいさつすると思いますので
ず~っと先のいつか、リアルなでなでしてあげて下さいね!
(って書いてて泣けてきた…)
さんきゅ~にくきゅ~!

YUKI | URL | 2014/06/12 (Thu) 23:51 [編集]


YUKIさんへ~

ご訪問ありがとうございます。
こんな大変なときに....申し訳ない.....^_^;

そして、勝手に、こんな記事書いてごめんなさい~
もう、こげちゃん&yukiさん&こげちゃんのブログが大好きで、本当に、先代犬のmickey君は亡くなったときに、一時期、わんこも触れず、ビーグルブログも読めなくなったんですが、こげちゃさんのブログが私のわんこ活動の再開できるきっかけだったんです~
yukiさんとこげちゃさんの軽妙な会話、濃密な関係...わんこってビーグルって、最高だな~☆って再確認させてもらって、本当に、勝手ながら、大、大、大、感謝していたんです~

私はペットロスで、3年くらい、わんこ飼いから、距離をもってしまていました。
きっと、yukiさんもお辛いと思いますし、悲しみの襲い方も、日々変わりますし....本当に、さびしさや、後悔や、辛さに.....耐えなければならない日々と思います。
でも、yukiさんのもとにはこげちゃさんが一緒にいつまでも、いらっしゃいます~
yukiさんのことを心配して、見守っていらっしゃると思います。
しばらくは、悲しみの暴風に直接当たらないように....
そして、ご自愛ください.....

そして、いつのひか....リアルこげちゃさんに会って、なでなで....させてもらいますね~
また、あちらの世界に行く,楽しみができました.....(って変な言い回しで、ごめんなさい。)

mickeyママ | URL | 2014/06/13 (Fri) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)