wan-step wan-life

早朝の散歩

最近だんだん暑くなってきて、お散歩の時間を早くしました~
大体、4時45分、出発かな~帰宅は6時までには....って思っています。
rickeyとぼけぼけしながら、お散歩に出かけます~
今朝は、眠いだけではなく、こんな素敵な風景も見れました~
DSC06502.jpg
朝霧が立ち込めています~
幻想的な世界にようこそ~です。
rickey君も見入ってます....早起きさんへのプレゼントですね
ママァ~霧って美味しいんですか
いやいや....食べるのは無理ですから....
DSC06503.jpg
フワ~...食べられないんだったら~早く行きますよ
と...情緒よりも、食い気のrickey君でした~
DSC06497.jpg
その後は、ゴルフの練習場の横を通るんですが.....いつもパパが練習しているので、ガンミのrickey君...
でも、今日はパパはいないんだよ~
DSC06496.jpg
いつもパパが練習していてrickey君に気が付くと、外に出てきてくれるので、いつまでも、探しているrickey君です~
パパがしばらく、出張中なので、寂しい....みたいですね(背中が物語っていました....(^_^;))
パパが大好きなrickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは毎朝4時50分出発です。
4時頃から顔掘られたり、べろんべろんなめられて寝ている場合ではない感じです。(笑)
雨が降ろうが槍が降ろうが、定時出発のわれわれです。老体にはなかなか厳しいものがあります。少し体力作りしないとまずかも。体が完全になまってますんで。

そして、ちょど今頃眠気に襲われます。。。zzz
ちょっと横になりたい感じがする、けだるい午後です。

Paula0511 | URL | 2014/06/09 (Mon) 14:17 [編集]


わぁ~。とっても早いですね。
早起きは三文の得!!
幻想的な景色が見れて、ゆっくりお散歩が出来て、あとはやっぱりご飯が美味しいのがイイですね(^^)
起きるのが遅い私は、暑い~と言いながらバタバタ支度をして、ご飯も早食いです(^^ゞ

そうそう、ケンは犬生の大半が外耳炎生活で、とても可哀想だったので、これからの季節はお耳のチェックを怠れませんね!

ケンのねね | URL | 2014/06/09 (Mon) 15:44 [編集]


paulaさんへ~

そうですか~paula家も早起きさんですね~!(^^)!
わんこさんは、4時から、出かけるのを、わくわく楽しみにされてるんですね~(^_-)-☆
それでは、槍がふっても、矢が降っても....どうぞ~老体に鞭をうちつつ~われわれ、わんこの僕は、わんこの運動につき合わせていただきましょう~♪

妙に早く寝る習慣がついてしまいました.....(^_^;)
ハイ、老人の生活です。
やはり、午後は、少しでいいからお昼寝がしたいですね~

でも、ペットロスのときは、ひどい不眠症で~ぜんぜん寝なくても、お昼寝がしたいなんて、思いもしませんでしたから、幸せな話です~
rickey君、ありがとう~です。

mickeyママ | URL | 2014/06/09 (Mon) 16:12 [編集]


ケンのねねさんへ~

たぶん、暑いのと、日焼けが嫌なだけかも~
だんだん暑くなるから、全身毛皮のわんこたちは大変ですよね~
ねねさんは、朝苦手なんだ~
私は、最近、あのひどい不眠症が治ったと思ったら、こんどは、老人のように、早く寝てしまいますよ~(^_^;)
でも、あの日々を思い出すと、rickey君にありがとう~ですよ~☆

ケンちゃん、お耳大変だったのね~(^_^;)
タレ耳さんは~やぱり、お手入れ欠かさずにですね~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/09 (Mon) 16:19 [編集]


我が家も5時には朝散歩してますよ~
と言いつつブラウンは抱っこですけどねw

rickeyくんしっかりパパの行動を把握しているんですね~
でも残念。
家に帰ってこないのは練習場にいるからじゃないのにね。
そっか~パパっ子だと出張はさみしいんだね(,。.)さみしぃ

hiromi426 | URL | 2014/06/09 (Mon) 18:24 [編集]


4時45分~~~
まだ夢の中だわ(^_^;)

本当、これからますます暑くなると
早朝に連れて行かなと思いつつ
なかなか起きれないー(><)
夕方は遅めに行くんだけどね。。。

パパさんを探している姿が
愛おしいですね~
早く出張から帰ってきてほしいね(*^_^*)

るる公 | URL | 2014/06/09 (Mon) 18:48 [編集]


hiromiさんへ~

ブンちゃんのほうが、抱っこでお散歩大変だよ~
うちは、よろよろ飼い主が歩くだけだけど、抱っことなると、しゃんとしなくっちゃ~(^_^;)

そうなの~パパがいないと、夜なんかも、自分が守るって思うのか??けっこう、神経質になって、音なんかにも、いつも異常に反応するのよね~

どうも、rickey君はママとパパを使い分けているような気がします~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/09 (Mon) 20:42 [編集]


ルル公さんへ~

ねーたん、若いから、眠いんだよ~
私くらいの年になると、自然と目が覚めたり...(^_^;)
ま~よろよろしながら歩いてるので、....ウオーキングって感じではないですよ~(^_^;)rickeyに引きずられています....

パパが、いないと、神経質っぽいんですよ~
音とかにも、けっこう反応して、ママを守るつもりかしら~??かわいいヤツなんですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/09 (Mon) 20:45 [編集]


rickey君大きなアクビ~( ´艸`)歯磨き頑張ってるから、真っ白な歯が光ってますね☆
パパを待ってるrickey君、忠犬ですね( ^o^)ノこんな風に待っていられたらパパも嬉しいですね♪

ササキチ | URL | 2014/06/09 (Mon) 22:50 [編集]


早朝の散歩って気持ち良いですよね。
朝霧が綺麗です。 こんな景色をウチの近所では観たことがありません。

休日は日の出の写真を撮りたいので 朝早いのですが、平日は眠さに勝てず朝散歩は近所を少し歩いて終わりです。

おさんぽ | URL | 2014/06/10 (Tue) 06:18 [編集]


ササキチさんへ~

でもね、よく見ると、少し歯垢がついちゃって~ショックなの.......
やっぱり、いい歯でずっと美味しいものを食べてほしいから,歯磨き、がんばろう~♪

そうでしょ~パパ大好きっこで、トーマス君と一緒よ~♪
こんな姿を見ると,パパはもっと、もっとアマアマなパパになって行きますよ~☆

mickeyママ | URL | 2014/06/10 (Tue) 09:29 [編集]


おさんぽさんへ~

我が家....付近は里山指定もされているので、まだまだ自然がいっぱいですよ~
あのランから、車で10分くらいなんですけどね~田舎です~(^_^;)
でも、わんこには、最高の土地かも...ですね~

ほんと、夏は朝早いお散歩が理想ですが....なかなかね~
おさんぽさんのお写真、わんこだけでなく、自然や動植物など、とてもきれいなので,日の出の写真も、きっとこだわりの上にとられているんだと思います~
きれいな日の出の写真、見せてくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/10 (Tue) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)