wan-step wan-life

悪戯王子...再来♪

う~ん、我が家の王子様のrickey君
別名いたずら王子でもありますが.....
ママのお気に入り、rickey君も大好きなビルバックの歯磨きペーストで、歯磨きをしているんですが、先日、一本使い切って、新しいのを出したんですよ~
それを、テーブルの上に置いておいたら、....悪戯王子が登場しました~
気が付いたら、こんなことに~
がーん
(あ....写真、編集していたら、こんな写真になってしまいました....見にくくてすみません....
DSC06514.jpg
チューブを噛んで...中身をすべて、舐めちゃっていました~
あ...でも、中身だけだから...ま~良しとしましょう~
DSC06515.jpg
こちらが、新品のビルバックのチューブです~
でも、1本舐めきるなんて~とっても美味しい歯磨きペーストなんですね~
でも、これ、とってもいいですよね~
お勧めです.....

普段のrickey君はココで、外を見張っています~
平気で、ソファーの背を歩き回って、猫のように自由自在に飛び越えています....
DSC06510.jpg
何か文句ありますか
僕は身軽ですから、自由自在に走れるんですよ~

DSC06511.jpg
うん...ママもrickey君はアスリートだと思うよ~
これからは、ママには、もっとお手柔らかにね
(ソファーを逆から飛び越えてきて...横になっているままのお腹のうえに着地します.....)
本当は、ジャンプされると、ヘルニアにならないか
心配で心配で仕方がないママですが....
ま~ジャンプを止めることもできないし.....
ママの今の悩みです~
ハイ 贅沢な悩みでしたね....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに美味しい歯磨き粉なんて~rickeyくん歯磨き好きになりますね(^^)うちはグリニーズに頼り切ってるけど、歯磨きにも挑戦してみようかな?(*´▽`*)
ビーグルさんて意外とジャンプ力ありますよね!トーマスも自分の背丈の倍はジャンプしますよ☆ドッグランでも誉められるくらいなのに…家の中じゃソファーに乗るのもやっと(^^ゞ気分の問題?(笑)rickey君はどこでもアスリートなんですね~♪

ササキチ | URL | 2014/06/02 (Mon) 18:24 [編集]


rickey君やるねー!
我が家も同じ歯磨き粉ですよ~
そして我が家はチューブに歯形入った状態で
未遂で終わりました(笑

チャッピ | URL | 2014/06/02 (Mon) 23:44 [編集]


「ビルバックって?」と思い、「うちは昔からホワイトアンドホワイト」って一人突っ込みしてたんですけど、これってわんこ用なんですね。そんなにうまうまなの?りっきーさん、当分歯磨きいらなくね?(笑)

うち、わんこの歯磨きしてないんですけど、これってまずそうですね。今や、わんこの歯磨きは必須ですもんね。うちも考えないと。

うちは2頭ともベットからジャンプしてます。ぱらりん「ニャンコ大先生」みたいに身軽に。(愛川欽也が声やってました。)自発的ですからね〜。なかなか止めさせられませんよね。

Paula0511 | URL | 2014/06/03 (Tue) 12:56 [編集]


あちゃぁ~
rickey君、やっちまったな~(笑)
たしかにこれは
美味しい味がするんですよねー!
ハミガキ嫌いのルルたんも
このハミガキパーストは
ペロンペロンしてたもん。。。
mickeyママのおかげです(*^_^*)

るる公 | URL | 2014/06/03 (Tue) 13:36 [編集]


ササキチさんへ~

そうなんだ~
グリニーズ...美味しいですよね~
トーマス君だったら、歯磨きも、きっと、おとなしくさせてくれますよ~

トーマス君、おうちでは、おとなしいんですね~♪
トーマス君も体重が軽いから、絶対、すばらしいアスリートと思いますよ!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/03 (Tue) 16:29 [編集]


チャッピさんへ~

4人さん~歯磨きするの、大変でしょうね~
未遂で終わってよかった~
1本けっこう高いですものね~♪
rickeyは歯磨きペースト、堪能したみたいですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/03 (Tue) 16:31 [編集]


paulaさんへ~

わんこも歯が命ですぜよ~!!
お気をつけあぞばせ~(^_-)-☆
あ...でも、骨を食べている子は、歯垢がつきにくいから...歯磨きしていなくても、歯のきれいな子もいますよね~!(^^)!

ニャンコ先生懐かしい~♪
あの声愛川欽也さんだったんですか~(^_^;)
知らなかった~
そうそう~あのジャンプ留めることはできませんよね....

ヘルニアにならないのをただただ、祈るばかり~です....☆

mickeyママ | URL | 2014/06/03 (Tue) 16:35 [編集]


るるねーさんへ~

そうそう~これは、舐めてくれるんですよね~♪
それにしても、新しいのを...一日で....(^_^;)
ま~体に悪いものでなくて、よかったです....

ママが気をつけなくては.....あは....(^_^;)

ルルたんもこのペースト好きなんだ~
良かった~
舐めるだけでも、効果があるみたいだから、続けてね~♪
新しいフレーバーもでたよ~☆

mickeyママ | URL | 2014/06/03 (Tue) 16:37 [編集]


そんなに美味しい歯磨き粉売っているの?
早速ペットショップ覗いてみなくちゃ~

いたずら王子と言うよりママがしっかりしていないから
そこを教えるためにrickeyくんはいたずらしているんだよねw

hiromi426 | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:43 [編集]


歯磨きペーストが美味しいものだって理解してるんですね~。やっぱりrickeyくんは賢い!!
今回は中身だけで良かったです。

rickeyくんの辞書に「怖い」っていう文字はないんですね。
ソラは絶対無理だなぁ~。
そのうちバランスボールにも乗っちゃうかも!!
あ、腰、ご自愛くださいね。

ケンのねね | URL | 2014/06/04 (Wed) 08:43 [編集]


hiromiさんへ~

う....鋭い~
そうなのよ~
テーブルの上にポイって置いちゃっただけだから~私が悪いのよ~

この歯磨きペースト、塗るだけでも、効果があるらしいですよ~
ブンちゃんのお口に合うといいけれど、どうかな~(^_^;)
最近、ブンちゃんもけっこう、グルメさんだから~な~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/06/05 (Thu) 07:32 [編集]


ケンのねねさんへ~

このペースト、大好物なんですよ~
私がテーブルの上にポイって置いちゃったから....私が悪いんですよ~
でも、最近、何でも、食べずに、(飲み込まず)食べれるものとを、判断するようになってきましたよ~(^_^;)

でも、まだまだ、危ないときもあるから、過信は禁物ですが~(^_^;)

ほんと、怖いもの知らずかも??
でもね...傘は怖いのよ~(^_^;)
かわいいヤツでしょ~☆

mickeyママ | URL | 2014/06/05 (Thu) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)