wan-step wan-life

いす代わりのバランスボール

またまた、サボってしまいました~
え??こんどは何を作っていたかって
すみません~あんまり、作っていなかったんですが.....

またまた、坐骨神経痛がまた、ひどくなってきまして......
なんだか、いすに座っているのが辛くって......
PCの前に長時間座ってられなくって~(実は、ブログを書くのに、異常に時間がかかるんですよね.....(^_^;))

それで、いろいろ、クッションとか、買って試したんですが、余計悪くなったような気がしまして.....(あ...私にあっていなかっただけですが.....)
それで、TVのダイエット番組でバランスボールをやってたんですよ~
どこかの企業さんは、いすの変わりに使っていると.....
お....これはいけるかも!!と思い、昔買って置いてあったバランスボールを出してきました~
DSC06505.jpg
rickey君、恐がるかな??って思ったんですが、ぜんぜん平気なんですよね~
DSC06507.jpg
いすの代わりにしたので、いつものいすを移動させたら、早速乗っちゃいました~
DSC06508.jpg
バランスボールをいすに乗ったまま、ちょいちょい動かしていた、rickey君です
DSC06509.jpg
このいすはこれから、僕のものです
と、いすの占領に成功した、rickey君です~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・・
また坐骨神経痛が酷いんですね。。。
無理しないでくださいね(*^_^*)

rickey君
椅子の上からバランスボールをちょいちょい
興味津々ですね~
この際頑張って
バランスボールに乗ってみようか!(笑)
スーパービーグルになれるよ~子!(^^)!

るる公 | URL | 2014/05/30 (Fri) 14:24 [編集]


体調大丈夫ですか〜?ブログの更新がないんで、密かに心配してたんですよ。「元気?」って声かけるのもストーカーっぽいかな、とかいろいろ考えてました。でも、またりっきーさんのお顔を拝見できてよかったー。

りっきーさんのアップの写真ですが、胸板厚くてかっこいい男子ですわ。遠巻きの写真でみるとスマートビーグルさんだけど、近くから観ると実は筋肉質。。。脱いだらすごいんですね。(あれ、ちょっと違う?笑)

あとバランスボールですけど、これまともに座れるの?ひっくり返ったりしないの?私はこれに座るのは無理そうです。(笑)

体の方、無理せずお大事に〜!

Paula0511 | URL | 2014/05/30 (Fri) 15:01 [編集]


奇遇です~
私もバランスボールを使い始めました~
まあ私の場合ダイエット目的ですが。

坐骨神経痛は病院へ行っている?
治らなくても一回病院へ行ってちゃんと診てもらってね。

あとねバランスボール犬にも是非^^
もちろん人間がサポートしてあげてね。
シニア犬さんは筋肉の維持のためにバランスボールをやったらいいんだって。
でもブラウンはすっごい震えるのでかわいそうで゚(゚´Д`゚)゚

rickeyくんは絶対できそうなのでやってみてね^^

hiromi426 | URL | 2014/05/30 (Fri) 16:20 [編集]


お久し振りです~
全然コメント出来なくてすみませんm(__)m

坐骨神経痛、辛いですよね…無理せず横になりながらご自愛下さい(T-T)
私も授乳に時間が掛かるので、ずっと座るのが結構しんどいです…。

rickey君、また男振り上がりましたね~体もしっかりしてきてイケワンですね(°▽°)
バランスボールに乗れるようになったら…テレビデビューですか?(笑)

盛田 | URL | 2014/05/30 (Fri) 16:46 [編集]


座り心地はいかがですか???
バランスボールは腰にイイらしいですよねv-410
そう聞いて、 私も買ったのですが…。

ただの邪魔者になってます。

らくママ | URL | 2014/05/30 (Fri) 19:01 [編集]


坐骨神経痛・・・痛いんでしょうね(涙)
椅子の代わりにバランスボールにしてみてどんな感じですか?
我が家のバランスボールは畳んで納戸に入ったままです。。。(笑)
引っ張り出そうかな?

あかねママ | URL | 2014/06/01 (Sun) 03:33 [編集]


るる公さんへ~

ありがとう~♪
早く治るように、がんばりますね~

そうそう...バランスボールに乗る、スーパービーグルさん~かわいいですよね....
なれるといいけれど~どうかな~??
まだまだ、乗るのは無理みたい...(^_-)-☆
乗れるといいな~!(^^)!
ルルたんはいかが??

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:33 [編集]


paulaさんへ~

そう....気を使わずに~どんどんストーカーしちゃってくださいマセ....(^_-)-☆
ご心配おかけしています。
なかなか長時間座っているのが辛くって.....なかなか治らないものですね~(^_^;)

リッキーなかなかいい体してるでしょ~
今度、濡れた体もお見せしましょうか~(^_-)-☆
いい筋肉、つけてますよ.....

バランスボール、座るくらいなら...何とかね...
だって、足は床についてるから....
手も足も....だったら、私には、もちろん....無理ですよ~

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:38 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとう~
一度は、病院にいってきますね~(^_-)-☆

フフフフ、hiromiさんもバランスボール出したの~
ダイエット、がんばってるんだ~
シニアー犬に、筋力強化になるなんて、知らなかった~(^_^;)
空気をかなり抜けばいいかも??ですが.....それでも、いいのかな??
乗れたら、面白いね~♪

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:43 [編集]


盛田さんへ~

ご心配おかけします。
盛田さんも、赤ちゃんのお世話~がんばってね~

rickey君もレンさんのあの、すばらしい体をめざして、がんばっていますよ~♪
だんだん、子犬から、大人のわんこさん~になってきましたよ.....
バランスボールは....なかなか難しくって、乗るのは大変そうです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:49 [編集]


らくママさんへ~

そうそう~ダイエットだけでなく、バランスボールいいらしい~って聞いたので出してきました。
よくなるといいんですが~

あららら....邪魔者ですか~
お嬢さんたちも、トライしないのかな??

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:55 [編集]


あかねママさんへ~

バランスボール、フワフワですから、いすの堅さがなくっていいのですが、気を抜くと、バランスをくずして、なかなかくつろげませんね~(^_^;)
でも、rickey君は、いすを占領できて、どや顔をしていますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 14:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)