wan-step wan-life

ちいさなお友達

お散歩中、今日がお散歩デビューから4日目のプードルのエルくんと出会いました~
DSC06275.jpg
まだ、4ヶ月....
他のわんこさんが怖い...って逃げ回って....ちょとでも、追われると咬んでしまうエル君です~
でもね、人間さんは~大好き
DSC06272.jpg
すみません...写真の向きが
動きが早くって...カメラで撮るのは大変
ハーネスも、すぽって..抜けてしまい、そのまま走り出したので、エル君のママさんと二人で、必死に捕獲しました~(^_^;)
とっても、かわいくハンサムなエル君です~
DSC06271.jpg
ちょっとrickey君に腰が引けてますが....
この後、時間をかけたら、rickey君の匂いをかいで、お口のご挨拶もしましたよ~
このまま、わんこ好きな~わんこさんに成長してくださいね~
また、会いましょうね~
DSC06250.jpg
僕、お兄ちゃんとして、ちゃんと、ご挨拶しましたよ~
DSC06248.jpg
ママもrickey君、上手に小さいこの相手が出来て~偉いって思うよ~
小さい子には優しくしてあげようね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩デビューしたてなんですね。
きっと毎日rickeyくんと会ってたら、「他のわんこは怖くないんだ~」って覚えてくれると思うんですけどネ(^_-)-☆
rickeyくん、トイプーくんが遊び上手になれるように、先生役ガンバってね~♪

それにしても、rickeyくん激カワ(#^.^#)

ケンのねね | URL | 2014/04/30 (Wed) 12:45 [編集]


rickeyくんのことを大好きになってもらい
犬はみんな優しんだよ~ってことが
わかってくれるとエル君もきっと世界が広がって楽しいよね~♪

hiromi426 | URL | 2014/05/01 (Thu) 13:32 [編集]


ケンのねねさんへ~

お散歩したてのパピーちゃん、かわいかったです~
このころが、大切な時期ですよね~
大事に、怖い思いをしないで欲しいって思いました。

rickey君もかわいいでしょ~
まだまだ、パピーちゃんにも、負けませんよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/05/01 (Thu) 13:46 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、お散歩デビューって~大切な時期ですよね~

怖い思いをしちゃうと、後々まで、わんこは怖いって思っちゃうから....
だんだん、rickey君がおにいちゃんになってきましたよ~
わんこの先輩犬さんとして、ちゃんとお付き合いが出来るといいんですが~どうかな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/05/01 (Thu) 13:52 [編集]


こんばんは^^

新しいお友達とちゃんとご挨拶出来て
rickeyくん偉かったね(^_-)-☆
我が家はリンダはちゃんとご挨拶出来るのですが
ベティが遊びたがって追いかけまわしちゃうので
お友達の方がビックリしちゃう事があります^^;
エルくん、いろんなお友達と触れあって
お友達がいっぱいできるといいですね\(^o^)/

beagle-love | URL | 2014/05/02 (Fri) 21:28 [編集]


beagle-loveさんへ~


ほんと、エル君の時期がわんこに慣れるには..とても、大切な時期ですものね~
恐い思いをさせなくて、よかったです~

リンダちゃんとベティーちゃん、遊び方が違うんですね~
面白いですね......
rickeyもまだまだ、追い掛け回しちゃうので、....恐がらせちゃうので、時々ハラハラします~
ベティーちゃんも、rickeyもまだまだヤングなので、いっぱい遊びたいんですよね~♪
もう少ししたら、落ち着くかな??なんて思っていまけど...どうかしら~??

mickeyママ | URL | 2014/05/07 (Wed) 11:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)