wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

10ヶ月お疲れ様のカラー

rickey君、コンフォートフレックス・リミテッドスリップカラー をいつも愛用しています。
昨年6月から使い始めたカラー...だいぶよたよた~になってきました。
DSC06236.jpg
う~ん、歴戦の10ヶ月....
使用感がハンパないですね~
こんなに汚れていたんですね~
それに、クッションがもう、ペッタンコ~
カラーさん~
rickey君のお散歩に付き合ってくれて~ありがとう~
rickey君の安全を守ってくれて~ありがとう~
DSC06237.jpg
そして、新しいカラーを用意しました。
ビーグルはオレンジが似合うって思っているんですが、今回は楽天のセールのときに注文したので、オレンジが売り切れで、新しいカラーはイエローです~
まだ、新品だから、きれいで、クッションがフカフカ...です~
ブログのお友達ケンのねねさんのソラ君がパープルをつけていたんですが、すっごく素敵で、かわいかったですよ~

DSC06239.jpg
うん良く似合うよ~rickey君
さすがママのrickey君、イケメンだから、どんな色も、良く似合うね~
(あ...親ばか発言....聞かなかったことにしてくださいね~
DSC06238.jpg
さ~ さっさと行きますよ
僕は昨日一日中で、お散歩に行けなかったから、今日は、ぐいぐい行きますよ~
午後からはジャガイモ狩りに行こうよ~ママァ~  by rickey

後ろがジャガイモ畑です。
あ...でも、まだ、じゃがいもは、出来てないから....
収穫は後、1~2ヵ月後だよ~まだまだ先だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそうビーグルはオレンジが似合うよね~^^
ブラウンもオレンジや赤が似合うよw
もう親バカ万歳\(^o^)/
何を言っても自分のブログだもの~
文句言う人はいないよw
なんかこっちは変な天気でまた☂降りそうよ~

hiromi426 | URL | 2014/04/22 (Tue) 17:24 [編集]


rickey君、黄色がすごく似合ってますよ~!!
(お世辞じゃなくて!)
毛色が薄くなってくると淡い色も似合ってきますよね
結局、なんでも似合うんです( ´艸`)

kame | URL | 2014/04/22 (Tue) 17:39 [編集]


こんばんはぁ~☆

そうそう、うちの子は可愛いから何でも似合うんですよねぇ~( *´艸`)
でもrickeyくん、ホントに黄色似合ってる♡

うちもコンフォート~使ってますが、こんなに変わるんだぁ!って思いました。
目安ってどれくらいなのかなぁ~?

ところでrickeyくん、さすがに三重県のランは遠いですよねぇ~? 5/31遊ぶんですけど無理ですよねぇ(笑)

Hidet-Na | URL | 2014/04/22 (Tue) 19:07 [編集]


rickey君!おNEWのカラー嬉しいね♪^^
とってもよく似合ってるよ♪
おかさんも元気なビーグルには
オレンジ色とか黄色とか元気が出る色が似合うと思う!^^
すみれも黄色のコンフォートのハーネスなんだ♪
カラーでは無いけどお揃いだね^^

| URL | 2014/04/23 (Wed) 00:47 [編集]


そうそう、ソラのカラーを買う時にrickeyくんを参考にさせて頂きました~。
黄色もイイですね!rickeyくん似合ってる~(*^。^*)
rickeyくんは毛色に白が多いから、明るい色でもすごく似合うんだろうな♪
ソラは白が少ないから、地味な色じゃないと浮いてしまって。だからパープル(爆)
今気付いたんですけど、サイズSなんですね。
ソラはMにしてみました。

ケンのねね | URL | 2014/04/23 (Wed) 09:16 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、オレンジとか、赤が似合うよね~!(^^)!
そうだよね~(^_-)-☆
親ばか!!万歳!!だよね~

そうか~自分のブログだから、何言っても~いいのよね~♪
あきれられそう~なんて思っちゃってね~(^_^;)
ありがとね~☆

最近、天気が安定していないから....困っちゃうよね~
でも、一雨ごとに暖かくなるね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/04/23 (Wed) 11:07 [編集]


kameさんへ~

ありがとう~
そうなのよ~!(^^)!
結局、親ばかですから~なんでも、似合う!!ですよね~

ビーグルさんは、色がだんだん年齢で、変化するので、お年によっても、似合う色が変わりますよね~
それも、楽しいです~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/23 (Wed) 11:09 [編集]


Hidet-Naさんへ~

ありがとうございます。
似合ってますか~??嬉しいな~

ほんと、コンフォート...使っているビーグルさん多いですよね~
皆さんのを見て、あ...こんな色も素敵だな~って思っています。

rickey君はハーネスが苦手で、こればっかり、毎日つけていたので、すぐクッションがへたりました~(^_^;)
1年は無理みたいですね~(^_^;)

お誘いありがとうございます。
場所がイマイチ...わからなくって...
パパの予定を聞いて、もし、いけそうでしたら~また、連絡しますね~
誘ってくれて、ありがとう~

mickeyママ | URL | 2014/04/23 (Wed) 11:15 [編集]


おかさん...さんへ~

そうそう~スミレちゃんのコンフォートのハーネス...かわいいな~って思って、オレンジが売り切れだったので、黄色のカラーもOK...って思ったのを覚えています

そうそう~ビーグルさんは、元気なビタミンカラーが良く似合いますよね~
すみれちゃんと~おそろい~♪
今度~並んで、写真を撮れたら嬉しいです~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/23 (Wed) 11:25 [編集]


ケンのねね1さんへ~

そうなのよ~
いつも、SとMで、迷っちゃってね~(^_^;)
Sはいっぱいサイズで、Mはいいんだけど~カラーが太いように感じちゃってね~
でも、ソラちゃんのを見ていると、Mがジャストのようにも、見えます、太さもそんなに太く見えないし


そうか~白い毛の分量でも、合う色が変わりますよね~
私、こんど、ブラックに挑戦しようかな~??って思っています。
いぶし銀のrickey王子...誕生かも??ですよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/04/23 (Wed) 11:29 [編集]


Rickey君、イエローも似合う~~!!!
私的には、青も似合うと思うんだけどな~(*^_^*)
イケ犬だから、なんでも似合うんだね☆

カラーはオシャレなのがいっぱいあって
いいなぁ~
ルルはヘルニアになってから
ハーネス派だから
なかなかいいのがなかったり
いいな~と思ったら
結構お高かかったり~
お洋服とも合わせにくいから
困ります・・・

るる公 | URL | 2014/04/23 (Wed) 23:07 [編集]


ルル公さんへ~

ありがとうございます。♪
青も似合うかな??
そうそう~mickey君もハーネスが多かったから、すごく難しかった~
お洋服の上しなくちゃ~いけなくって、お洋服を脱がすときも大変だったし、サイズが、お洋服によって~変わっちゃうし...
色も、なかなかお洋服に合う色~って思うと、なかなか見つからなくって~

でも、ヘルニアになると、困っちゃうものね~
がんばって、ハーネス....着こなしてね~

かわいい~るるたんだったら~大丈夫~なんでも、にあうから~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/24 (Thu) 10:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
