wan-step wan-life

その後の羊毛rickey君

先日から、作っていた羊毛rickey君
なかなか進まなかったんですが~

昨日、羊毛rickey君...少し手を加えてみました~
DSC06136.jpg
ちょっぴり、似てきたかしら~
DSC06130.jpg
体格は、細身ですらっとしていて~rickey君っぽくなりました~
DSC06132.jpg
ちょっと自己満足ですが~なんとなく~いいかんじになってきました~
DSC06120.jpg
え???これが、僕に似てるって
僕はもっと、ハンサムなんですけれど~
                    by rickey

って怒り気味のrickey君ですね~
DSC06122.jpg
でも、僕、ママを応援していますから~
がんばれママァ~
でも、僕、羊毛わんこ作りに少し嫉妬かな~
僕とも、ちゃんと遊んでくださいね~
            by rickey


そうそう~rickey君~
羊毛は少しにするから~いっぱいママと遊んでくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

すごく上手に出来てますね~♪
いい感じです~!

最後の写真とってもきれい!
ズーム使った? (笑)

ハナ姉 | URL | 2014/04/12 (Sat) 17:09 [編集]


かわいいですね(´∀`)
rickeyくんにソックリです~
作ってるときって夢中になっちゃうんですよね~♪

rickeyくんの目を盗んで、今度はうちの子のも作ってください~(≧∇≦)

kame | URL | 2014/04/12 (Sat) 17:41 [編集]


すごいです。ホント。
鼻筋も通っていて、rickeyくん、幸せ者だねぇ。
ママにこんなに愛されていて♪

potatomo | URL | 2014/04/12 (Sat) 18:17 [編集]


ハナ姉さんへ~

ウフフフ、お褒めの言葉、ありがとうございます。
ちょっと、だけ、ましになったかも??

そうそう~きれいでしょ~
あたり!!ズーム使いました~(^_-)-☆
もっと、早く知っていれば.....(^_^;)
なんて、悔やんでも、悔やみけれないです~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/04/13 (Sun) 17:46 [編集]


kameさんへ~

へへへへ、お褒めの言葉ありがとうございます。
なかなかそっくりにはならなくって、ほんと、わんこって難しいですね~
少しずつでも、いてくれるといいんですが~(^_^;)

え???kameさん、ハンドメイドがお得意だから、作られるんだとばかり...思っていました~

そうそう~誰かさんの監視の目から隠れて、作りますよ~
でも、私の腕じゃ~...似てないから、がっくりかも...ですよ~
それでも、だいじょうぶ?? 
あまり、ハードル高くしないでくださいね....

mickeyママ | URL | 2014/04/13 (Sun) 17:51 [編集]


potatomo さんへ~

いえいえ...もっと、上手にリアルに出来たら、いいんですが、もともと、不器用なので....このくらいで~ってハードルを下げて、自己満足ですよ~(^_-)-☆

いやね~お友達ビーグルさんを作っていて、はたと気が付いたら、羊毛rickey君がほとんどいなかったですよ~(^_^;)
これは、いけないとあせって~作りました....

まだまだ、腕を上げないと、rickey君は満足してくれそうにも、ありませんね~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/13 (Sun) 17:54 [編集]


針仕事、尊敬してます。

すごいですわ。。針仕事。
私も実は嫌いではないんですけど左利きなんで、針仕事するとばーちゃんとかに「見ててむずむずする。」って言われて、右手で挑戦するもくじけました。

そして、つぎの試練は「老眼」。昔はゆるい近眼だったんですけど、さすがに歳には勝てず、メガネかけはじめましたよ。壊れない様にがっちりしたフレーム買っちまいまして、家では「ドクター」って呼ばれてます。
少しは頭がよくみえてるかも。(笑)

りっきーさん人形かわいいですけど、「やっぱりリアルりっきーさんの方が素敵です。」と、りっきーさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいまし。

Paula0511 | URL | 2014/04/14 (Mon) 12:18 [編集]


paulaさんへ~

いやいや、これはライフワークですね~
私も、老眼でこの1-2年で進んじゃって....困っています。

うちのパパも左利きですが、そうそう~右も、上手に使いますよね~
器用な人が多いですよね~

やっぱり、リアルrickey君には負けますよね~
そりゃ~彼が一番の王子様ですものね~

mickeyママ | URL | 2014/04/14 (Mon) 13:27 [編集]


わ~、rickeyくんスゴイお顔!!
せっかくバックに綺麗なお花があるのに(笑)
でも、一番下の写真はベストショットですね(^^)

羊毛rickeyくんもどんどん似て来てますね~。
手足が長くてイケメン☆
初めて気付いたんですけど、rickeyくんの尻尾ってけっこう太いんですね。
ソラはヒョロヒョロです(爆)

ケンのねね | URL | 2014/04/14 (Mon) 16:34 [編集]


ママさん、ほんと
羊毛ちくちくするたびに
腕が上がってますよね~(*^_^*)
羊毛rickey君、とてもリアルな感じで
いいですよー!!!

ママさんと遊んでほしいrickey君ですが
しっかり応援してるところが偉いっ♪

るる公 | URL | 2014/04/15 (Tue) 00:02 [編集]


ケンのねねさんへ~

ハハハ...すごい顔でしょ~
ハンサムさんが台無しよね~(^_^;)

そうかも??しれませんね~
rickey君、尻尾...太いかも??
そうか~ソラちゃんは、細めなのね~♪
rickeyとソラちゃんそっくりだと思っていたんだけど、そこが違いだったのね~(^_-)-☆
大発見ですね~☆

mickeyママ | URL | 2014/04/15 (Tue) 09:50 [編集]


ルル公さんへ~

そうかな~??
腕があがってるといいんだけど~(^_^;)
ルルねーは私が作り始めた初期から、見てくれているから....(^_-)-☆
よくご存知だよね~♪
ルルねーに褒めてもらうと、嬉しいよ~♪

rickey君、作り始めると、ちょっといじけるのよ~
やっぱり、rickey君、一番でいかねきゃね~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/15 (Tue) 09:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)