wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

かわいい公園の看板

昨日、気が付いたデジカメのズーム機能...
ママ嬉しくって~rickey君撮りまくり~
DSC06108.jpg
庭用のぞうりを~片方咥えて走るのがrickey君の今のお気に入り~
DSC06111.jpg
そして、疲れるとそのまま無防備な姿です~
DSC06110.jpg
ママが、で、撮っていたら、急に起きて、こちらを見返していました....
どうも~安眠妨害ですって言いたいみたい....ですね~

先日大きな公園にお散歩に行きました~
こんなかわいい看板を見つけました~
DSC06061.jpg
公園整備の工事中なんですが~なんだか~いい看板ですね~
狸さん~気をつけて歩いてくださいね~
DSC06060.jpg
rickey君もロング散歩で一息ついています~
DSC06062.jpg
春ですね~
つくし採りの人も、たくさんいました~
DSC06063.jpg
rickey君もフガフガしますが、さすがにつくしには、興味がないみたいでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬきさん優先なんだ~w
こっちにもそんなほのぼの~した看板が欲しいです
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
だってたぬきさん道歩いているとびっくりしてw
実家の近辺でさえたぬきでなかったのに
こっちに来たら普通にたぬきが歩いているんだもんw

rickeyくん安眠妨害だよね?
でもたくさん写真撮ってもらってたくさん読者の皆様にrickyeくんの男前の写真をブログにアップしてもらってね♪

hiromi426 | URL | 2014/04/09 (Wed) 18:33 [編集]


たぬきさん優先!面白い看板ですね~(笑
通行するとこ見てみたいなぁ。
rickey君ぞうりがお気に入りなんですね!
ジョイも好きで~庭出したらそのまま
咥えて部屋の中に持ってきます~(汗
まだ破壊されないだけマシかな。

チャッピ | URL | 2014/04/09 (Wed) 18:51 [編集]


hiromiさんへ~

いい看板でしょ~
初めて、見たときに、びっくりしちゃったの~♪
我が家の庭にも、狸さん、出ますから...田舎ですよ~!(^^)!
でも、狸がいるなんて~いいなですよね~(^_-)-☆

rickey君、ほんと、寝てるときに、写真を撮っていると、睨むのよ~(^_^;)
だんだん、文句を言うように成長したよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/09 (Wed) 20:13 [編集]


チャッピさんへ~

狸さん~我が家にも、出没しますよ~
初め手見たときに、妙に尻尾の太い、どら猫って思ったら.....狸さんでした~(^_^;)

この看板の前をぞろぞろ子連れの狸さんが歩いているところ、写真にとってみたいです~(^_-)-☆

ジョイ君...も、ぞうり~やるんですね...
うちは一足づつ、破壊してますよ~
ブンブン振り回して、得意げに、おうちの中まで持ってきてくれますよ~
とっても楽しそうだから~ま~いいや~って、黙認していますよ。

mickeyママ | URL | 2014/04/09 (Wed) 20:18 [編集]


ズーム機能
使いこなしてますね~(笑)
本当、便利でしょ♪
フフフ~Rickey君
写真ばかり撮ってないで
遊んでよ~って顔じゃないですか~?

しかし、タヌキさん優先って~
野生のタヌキさんですか?
とても可愛い看板だけど
実際会ったら、びっくりしそうです!!!

るる公 | URL | 2014/04/09 (Wed) 23:31 [編集]


ルル公さんへ~

ほんと、ズーム機能知らなくって....おおばか!!でした~
なんだか、使い始めたら、楽しくって~!(^^)!
ほんと、写真ばっかり撮ってないで、遊ばないと....怒られちゃうよね~(^_^;)

たぶん、野生の狸さん~
我が家の庭にも、時々出ますよ~(^_-)-☆
実際は見たとき、でっかい野良猫...でも、尻尾が太い....何々??って思ったら、狸さんでした~
まだ、rickey君は会った事がないけどね~
会ったら、どんな態度をとるんだろう~??って思っています。

mickeyママ | URL | 2014/04/10 (Thu) 09:21 [編集]


餌付け

うちでよく行く森に野良猫さんがいるんですけど、お散歩の人が餌付けしてまして、そこいらへんの飼い猫さんより体格よくて毛艶もいいんですわ。私はこの野良猫さんを一瞬「たぬき」と見間違えました。
マナーもいいんで、うちのビーグルも愛想良く挨拶してます。

りっきーさんは、庭に出没したたぬきにどんな反応ですか?
うちのびーだったら絶対すっ飛んで行って、吠えまくりの追いかけまくりですね。

たぬきの餌付けってどうなんだろう?人に懐く様になるんだろうか?興味しんしんです。これのレポートをブログでお願いできませんでしょうか?(笑)

Paula0511 | URL | 2014/04/10 (Thu) 10:54 [編集]


paulaさんへ~

そうそう、太った野良猫さんって、狸に見えるよね~
尻尾を立派にしたら、ほんと、そっくり~

狸さん~餌付けできるみたいで、mickey時代のお散歩コースで、餌付けした、ご夫婦とお話したことがありますよ~
最終的には、狸さんの子供も連れてきたらしいですよ~
夜にお庭に餌をまくと、食べにいらっしゃった...らしいです(^_-)-☆

私が、mickeyがなくなってから、お散歩に行かなくなって、その方たちに会えなくなってしまいましたので、今はどうなっているやら??ですが....
そのうちに、ご夫婦に会えたら、また、報告しますね~

mickeyママ | URL | 2014/04/10 (Thu) 11:18 [編集]


ママさん、私も今使ってるカメラどんな機能があるのかよくわかってないの(笑)
rickeyくん、とってもかわいく写ってるよぉ。
あら、たぬきさん出る場所なの?

ラブママ | URL | 2014/04/10 (Thu) 12:18 [編集]


広そうでいい公園ですね~♪
狸さんが出るんですか??
かわいい看板だけどズーム機能に気付かなかったママさんもかわいい(´∀`)
これからはアップでかわいいrickeyくんがたくさん見れますね~♪

kame | URL | 2014/04/10 (Thu) 14:45 [編集]


ラブママさんへ~

ママさんのお写真、とっても素敵ですよね~☆
え??本当に、ママさんもカメラで、ご存知ないことがあるんですか??
ママさん、すいすい~使いこなしているって思っていましたよ~(^_-)-☆

フフフフ、ランのすぐそばの公園の看板ですよ~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/11 (Fri) 19:17 [編集]


kameさんへ~

ほんと、おばかでしょ~(^_-)-☆
ズームが付いてるのに、勝手にこのカメラには付いてないんだ~って思い込んでいてね....(^_^;)
UPとりたいときは、サササ...って近寄って~rickeyに気がつかれて、あっち向かれちゃって~がっくり...って感じでした~

そんなに上等なカメラではないけれど、ちょっとは、ましな写真にねるといいんですけれどね~

mickeyママ | URL | 2014/04/11 (Fri) 19:25 [編集]


rickeyくん、無防備すぎて可愛いわぁ~( *´艸`)

それにしても、rickeyくんってやっぱスタイルイイ!!
足長ぁ~い!!!!

Hidet-Na | URL | 2014/04/12 (Sat) 17:46 [編集]


狸、出るんですか?!
遭遇してみたい。

rickeyくん、ホントイケメンですね。
ズームされてもそのイケメンは写真を超越しています。

potatomo | URL | 2014/04/12 (Sat) 18:08 [編集]


Hidet-Na さんへ~

フフフフ、スタイルいいですか~??
ありがとうございます。

庭で暖かくなってくると、この姿で寝ていますよ~
ほんと、無防備なわんこですよね~
番犬さんにはなれませんね~(^_^;)

秀人君もかっこいいですね~
あんな大人のわんこになってほしいです~

mickeyママ | URL | 2014/04/12 (Sat) 19:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
