wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

おやつ強奪事件のその後~

偶然の嬉しい再開がありました~

おととい、rickey君のランでの、おやつ袋、誤飲事件で、ご迷惑を掛けた、わんこのママさんにスーパーのレジの列であって、声を掛けていただきました~
消費税増税まえで、きっと混んでいるだろうな~などと思いつつ、ヨーグルトがなかったので、それだけ買いに行ったのですが、やはり行列....
そこで、一人後ろに並んでいる方から...rickey君のママですかって聞かれて....
あの時、rickey君がおやつを奪い取った(バックの上に開封前のおやつを置かれた方です)....小さいわんこさんのママさんでした~
あの時、rickey君がおやつを取っちゃったので、買って返して、謝って....ショートメールのアドレスを交換して、私はrickey君と獣医さんに急いで~
その後、心配されているといけないので、メールで、事の次第をご報告して、謝罪をして、すぐにママさんからも、謝罪のメールが来て....のやり取りをしたんです~

それで、偶然にも、ママさんが私を見つけてくださり~声を掛けてくださったんです~
きっと、そのわんこのママさん、嫌な思いをされちゃっただろうな~ってとっても心配だったんですけど、(だって、私がちゃんとrickey君を見ていたら、起こらなかったことですから....それに、逆の立場だったら、私も、相手に申し訳なくって....生きた心地がしないだろうな~って思って)でも、あまり、私から、メールしても...と思い、そのままになっていましたので、声を掛けていただいて~すっごく嬉しかったです。
チワワちゃんと、プードルちゃんの2わんずのママさんなんですが、そのわんこサン達、大きな子が苦手なんですが、rickey君とは、遊べて、嬉しかったみたいで~(ママさんいわく、奇跡的に遊べたって~
だから、また良かったら、ランで遊んでください~って仰っていただいて~私のほうが~嬉しかったです。

rickey君は強制的に吐かなくってはいけなくって、苦しくって、嫌な思いをしちゃったけれど、ちゃんと、いいこともありました~
そのわんこのママさんにrickey君はとってもフレンドリーで、元気で、いい子ですね~って褒めてもらっちゃって~(親ばかですみません....
rickey君にも、遊べる、小さなお友達が出来て~良かったです。
なんだか、心温まる、出会いがありました~
災い転じて○○○...ですね~

これからも、ママさん&わんこさん、よろしくね~
DSC06008.jpg
皆さん~ご心配をおかけしました。
僕はもう、元気で、なんでももりもり食べてますから、安心してくださいね~ありがとう
そうでしょ~僕いい子なんですよ~

DSC06007.jpg
ママァ~また、ランに行きましょうね~by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜、あの事件の。。
小さいわんこさんのママさん、とってもいい人ですね☆
気にされてたんですネ
またドッグランで再会できる日も近そうですね
rickeyくん、今度はママさんが目を光らせてるからね〜!(笑

ポキママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 14:50 [編集]


心臓が ギュ~ッと掴まれるくらいの思いをした後は  よいことが待っていてよかったですねv-238

よかったv-252  よかった~\(^o^)/

らくママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 14:53 [編集]


きっとお相手の方もレジで声かけるのすっごく勇気いったと思うよ!
それだけその飼い主さんもrickeyくんのこと心配していたんだろうね。
これをきっかけにまたドッグランでお会いしても気兼ねなく遊べますね^^

rickeyくん~
本当になんともなかったからそんなこと言えているけど
あの時のママさんは本当に心配して病院へ駆け込んだんだからね~
もう二度とそんなことしたらダメだよ(´Д⊂モウダメポ

hiromi426 | URL | 2014/04/02 (Wed) 16:18 [編集]


ポキママさんへ~

そうなんですよ~
あの事件のですよ~(^_-)-☆
とっても、嬉しかったです~♪

ドックランで、また会えるかも...です~

そうそう、ママがrickeyの動きを追わないと....
ちゃんと足腰鍛えないとですね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 17:35 [編集]


らくママさんへ~

フフフフ、ほんとう~心配で、心配で、....ハラハラ、申し訳なくて、胸が締め付けられそうで~生きた心地がしなかったんですが(^_^;)
でも、rickey君も無事に復活してくれて、その飼い主さんも、嫌がらずに、また、声を掛けてくれて、嬉しかったです~
ほんと、良かったです~☆
いいこともあるものだな~って感謝です~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 17:39 [編集]


hiromiさんへ~

そうおす、私も、すっごく勇気がいったと思うの~
だからこそ、余計に嬉しかったの~♪

私はなんとも思っていなくても、相手のわんこママさんが、引っかかっていたりするとこれからが...って心配だったんだけど、その心配もなくなりました~
ほんと、感謝です~

hiromiさん~
僕、ビーグルだから、食べるものにはアンテナ張ってるんだよ~(^_-)-☆
僕の鼻...よく効くから....レーダーに引っかかったんだよね...すごいでしょ~
ま~吐くのちょっときつかったから、考えてみるね....(^_-)-☆
でも、ぼく、やっぱり、食べ物大好きだからな~自信ないよ~(^_^;)
    by rickey

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 17:45 [編集]


おはようございます。

rickeyくん、元気戻って良かったね。
あまりママに心配かけちゃダメだよ。
rickeyくんを、心から大切に大切に思ってるんだから。

きよとを会わせたいです。
rickeyくん、ドン引きしないといいけど(笑)

potatomo | URL | 2014/04/04 (Fri) 11:35 [編集]


potatomo さんへ~

本当にきよとくんに会ってみたいです~
気があって....仲良く遊んでくれるといいのですが....
なんせ、rickey君しつこいですから...きよとくんに嫌われちゃうかも??です~

ランでは、本当に注意していないと、いろいろおこりますね~
ほんと、私の注意不足で、かわいそうな目にあわせちゃったので....
ほんと、ママ失格ですよね~
ただただ、rickey君が元気になってくれたので、良かったです~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/05 (Sat) 11:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
