wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

新しい家族の命名☆

やっぱり、毎日の更新は難しい....とつくづく思いました。
もう、ブログに2日目から休んじゃって~^^;
なんだか、気が重くなっちゃいました(あ....また泣き言です

さてさて、我が家にもうすぐ.....って正確には明日ニューフェースのビーグル犬の子犬ちゃんがやってきます。
そこで、やっと名前が決まりました。

命名            利吉(りきち)
コールネーム  Rickey(リッキー)

先代犬がmickeyなので、...ickeyを頂いて、mickeyの弟分という事でrickeyになりました。
利吉は、亡くなった私のおじいちゃんの名前です。
私のことを可愛がってくれたので~お名前を頂戴しました。
mickeyのように元気で、賢くて~そんなわんこになってほしくって、そして、おじいちゃんのように、優しくて、こつこつ真面目で、努力家になってほしくって~名付けました。

ではでは、初お披露目です
DSC01185.jpg
いや~かわいいです
これは、昨年12月20日の写真ですので、今はもっと成長したかしら~(^_-)-☆

健康で、とにかく健康でみなさんに愛されるわんこになってほしいと思う,mickeyパパ&mickeyママです
明日、寒い日が続きますが迎えに行ってきます。
こんな寒くって、大丈夫かしらって心配になってしまって、エアコン、パピーちゃんのお部屋に買っちゃいました。
ハイ親ばか」なんですよ~

昨日はパパとこんな物を買いに行っちゃいました
お菓子が大好きなmickeyママなので......
DSC01223.jpg
いろいろなメーカーさんのお菓子の福袋です。
パパも手伝ってくれて、並んで買っちゃいました
ふふふふ~幸せです



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ~

いつの間にか
ブログ始めてるじゃないですか~!!!
アメブロ登録してるから
てっきりアメブロするかと思ってた~(笑)

これから楽しみだなぁ~(*^_^*)

いよいよ明日
リッキー君がやってきますね♪
親バカ万歳ですよ~(笑)
早く会いたいなぁ~!!!

るる公 | URL | 2013/01/03 (Thu) 22:49 [編集]


ルルねーありがとう~♪見つけてくれて!!

いや~まだね、アメブロと、FC2で、まだ、迷っているの
なかなか難しくって、写真を貼ったり、なんだか、いっぱいいっぱいで.....^^;
それで、今試験的にやってみてるんだけど.....
だって~、一回書くのに、すっごく時間がかかってね~
もう.....大変!!
ブログってこんなにたいへんなんだ~ ってルルねーの苦労が少しわかりましたよ(^_-)-☆
亀さん~更新で、行きますね.....♪

今日~迎えに行ってきます......☆
待っててね~
フフフフ.ハンサム君~登場かな(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 06:05 [編集]


いやん(/ω\*)
ママさんブログ始めている~(°д°)
利吉君初めまして~って今頃対面しているのかな?
こんなにかわいいとメロメロになってしまいますね
(*゚▽゚*)

ゆっくりのんびりブログの更新してくださいね~

hiromi426 | URL | 2013/01/04 (Fri) 09:47 [編集]


ブログ開設おめでとうございます。
更新大変だと思いますが、楽しんでください。

Rickeyくんの画像も楽しみにしております。

篠 | URL | 2013/01/04 (Fri) 10:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 (Fri) 10:42 [編集]


hiromi426さんへ

え~!!見つけたの??
すご~い☆
もう少し、上手になってからメッセ入れようと思っていたのに......(^_-)-☆
今日は先負け(暦)なので、午後からお迎えです♪
hiromiさん、良い子で待っててね~(笑)

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 11:28 [編集]


篠さんへ~

いや~照れちゃいますよ....
ブログってこんなに大変だったんですね!!
いや~肩が凝って.....^^;
今日は、先負け(暦)なので、午後からrickeyのお迎えに出発しま~す♪(別に信心深くないけれど、よい事は取り入れようかな~って....)
mickeyも見守っていてくれると思うと、心強いです~☆
篠さん、これからも、よろしくです。
そして、一緒に成長を見守ってくださいね。♪

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 11:34 [編集]


新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
mickeyちゃんもそして、rickeyちゃん!ヨロシク~^^

今日は、お迎えの日ですね^^
あのワクワク感とドキドキ感が心地よいんですよね。。
ルーちゃん、ベル、皆をお迎えに行った日のことが
懐かしく思い出されます。
新生活、楽しんで下さいね!
ブログ更新は、ママさんのペースで。
無理すると続かないから‥^^(経験者ですwww)

いつも、応援していますから!
また、お顔を見に寄らせて頂きますね~♪

りんごの木 | URL | 2013/01/04 (Fri) 12:03 [編集]


りんごの木さんへ~

こちらこそ、よろしくお願いします。
わざわざ、初コメントありがとうございます。♪
今から、出かけますが、なんだか、ドキドキで......☆
安全運転で、行ってきますね。♪
ブログはたぶん、毎日なんて、とてもじゃないけれど、無理だと思いますので、カメカメ更新ということで.....
りんごの木さんのアドバイスにしたがって......ね(^_-)-☆
皆さん、尊敬しますよ!!

今年もmickey、rickey共々よろしくお願いします。
ではでは、行ってきます

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 12:28 [編集]


明けましておめでとうございます。
mixiではお世話になってま~す。
リッキーちゃんをお迎えするんですね。
mickeyちゃんが見守ってくれますね。

今年も宜しくお願いします。

ベティ&リバー | URL | 2013/01/04 (Fri) 12:50 [編集]


☆ブログ開設とあけましておめでとうございます☆
元旦にブログ開設、節目にちょうどいいですね!
いつかブログアップされると思ってたので同じFC2だったので
履歴で見て覗かせてもらいました☆
rickeyくん、ホントにかわいいデス!!
今頃はお迎えに行って久しぶりのご対面に感激してるかな?
とにかく、つぎのアップ楽しみにしています♪
ママさん、頑張って〜☆

ポキママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 14:36 [編集]


rickey君、可愛いお名前になりましたね。
これからは、こちらでrickey君に会えるんですねv-10
楽しみにしてますね。

ももママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 17:39 [編集]


ベティ&リバーさんへ~

コメントありがとうございます。
こちらこそ、なんだか、ベティー&リバーさんのブログ、コメントの数が多くって、なんだかコメントを入れるのが申し訳なくって、遠慮しちゃってました^^;

これからも、よろしくお願いします。♪
そして今年もmickey,rickey共々よろしくお願いします。
そうですね~mickeyが見守ってくれていると~思います。☆

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 17:45 [編集]


ポキママさん~へ

迎えに行って、先ほど戻りました。♪
元気印な子ですよ☆
もう、パパママ、メロメロです♡
ブログ...私には大変です~^^;
もう、なんだか、解からなくって~^^;
また、いろいろ教えてくださいね~♪
これからも、よろしくです。
早速のコメントありがとうございます。


mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 17:49 [編集]


ももママさんへ~

ブログ始めちゃいましたよ~^^;
私にはちょっと難しいですが、なんとか、頑張っています。
rickeyの成長を一緒に見守ってくださいね。♡

フフフフ可愛い名前ですか~ありがとうございます。♪

先ほど、連れて戻ってきましたが、本当に可愛いですよ~☆
もう、ママパパ、メロメロです。
また、子育てで、いろいろ解からない事があったら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 17:53 [編集]


カワユス(〃'▽'〃)

rickeyくん可愛いですね~(〃'▽'〃)
パフパフスリスリしたいですぅ(´ー`)

これから、どんなイタズラするか楽しみですね~(≧∇≦*)

イチロー母 | URL | 2013/01/04 (Fri) 18:19 [編集]


こんばんは。
リッキ―君になったんですね
今頃~お家で~飛びまわってるいるんでしょうね
ブログ楽しみにしてます~子育て頑張ってね

ルイママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 19:45 [編集]


イチロー母さんへ~

いや~すでに、ママの手をカミカミ.....
かわゆいお顔の下には.......(^_-)-☆
でも、とっても、フワフワで、mickeyの小さいときを思い出して.....ます~♪
きっと、これを見たら、イチロー母さんもイチロー王子様の小さいときを思い出されますよ~☆
コメントありがとうございます。
これからもよろしくです~♪

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 19:49 [編集]


ルイママさんへ~

コメントありがとうございます。
いや~元気印ですよ☆
とっても可愛くて.....♡
もう、ママとパパの心をがっしり捕まえています。
子育て!!自信が全然ありませんが、がんばります。
あ....ブログもね~
ぜんぜん解からなくって....^^;
あ....ママさんのブログ、お気に入り登録させていただきましたよ~
今年も、よろしくです。
ルイノワちゃんによろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/01/04 (Fri) 19:53 [編集]


『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペット専門ブログランキング | URL | 2013/01/04 (Fri) 20:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
