wan-step wan-life

作りかけの羊毛rickey君&桜

みなさん~さんと、一緒に寝ていらっしゃるんですね~
やっぱり~ですね....
わんこと寝るってやっぱり、いいですね~
これからも、rickey君とのな日々を大切にしたいです~♪

羊毛わんこさんを作っていて~あれって思ったんですよ~
最近、一番大切な~rickey君を作っていないな~ってね...
それで、あわてて....作り始めました.....
まだ、未完成ですが~2日間で途中まで出来ました~
DSC06039.jpg
でもね...まだ、目が違う....これじゃ~rickey君じゃ~ありません...
DSC06040.jpg
鼻のラインが違いますね~
おでこの角度も違う
太ももにも、筋肉が足りないし、胸も浅いですね~
あ....まだまだです~
こうやって、写真にとって、見ると、自分の未熟さ...そして、手直しするところがはっきりわかりますね~
違和感アリアリ...のrickey君です~
がんばって完成させますね~
かわいくな~れって呪文をかけながら~がんばります
また、出来上がったら、見てくださいね~
(あ...どこに違和感があるのか??どこを直したら、良くなるのか??アドバイスがあったら~よろしくです~
DSC06009.jpg
我が家から、見る、桜です...(我が家の下の川沿いに桜が咲くんですよ~)
家から、お花見なんて~贅沢ですね....
DSC06011.jpg
別の角度からだとこんな感じ~です。
たぶん、今週末は、この川沿いで、宴会する人がいっぱいなんだろうな~

DSC06046.jpg
僕はお花見よりも、木の枝をカジカジのほうが~いいです....
あ...お花見の宴会料理でも、僕は嬉しいですけど....
ママが、僕にくれるわけないですよね~by rickey


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんの方がよーーーくわかっているんじゃない?
どこをどうすればいいか?愛するrickeyくんのことだもん
^^
目がなんとなく寂しそうだから
やんちゃな目にしてね^^

桜我が家もベランダから見える桜が今見頃です♪
本当おうちから見える桜贅沢だよね~

hiromi426 | URL | 2014/04/01 (Tue) 17:09 [編集]


hiromiさんへ~

やっぱりそう思う??
目が....違うよね~(^_^;)
じゃ~楽しそうに、やんちゃに~って念じながら作ってみよう~♪
ありがとう....(^_-)-☆

ほんと、桜...贅沢でしょう~
だからかな....私、お家、大好きなんだ~

mickeyママ | URL | 2014/04/01 (Tue) 19:09 [編集]


わぁ~似てる~!!
って思ったけど、なるほど細かいところまでよく見てますね~!!
きっと、もう少し歳をとったらこういう目になるんだろうけど、今はまだ若いからキリッとしてますよね(´∀`)
お家からお花見が出来ていいですね~
こっちはまだまだです(^_^;)

kame | URL | 2014/04/01 (Tue) 21:15 [編集]


こんばんは^^

我が家地方もすっかり桜が満開になりました\(^o^)/
今週末まで持ってくれれば花見しながら
お散歩出来るんだけどどうかなぁ~?(*^_^*)
羊毛ビー、ちゃんと特徴はとらえてると思いますよ♪
欲を言えばきりがないし・・・(笑)
デフォルメしたと思えばこれでも十分似てますよ~(*^_^*)

beagle-love | URL | 2014/04/01 (Tue) 21:34 [編集]


私も、もう少し胸が厚くてもいいのかなって思いました。
でも、手足の長さはrickeyくんらしくなってると思います(^_−)−☆

うちも夏〜秋は私が、その後は母が一緒に寝てますよ。
夜中にウンチしたあとは、そのまま布団に入っちゃダメだと思ってるのか、母を起こすらしいです。
ふふ、もしかしたら今回はrickeyくんの作戦勝ちかもしれませんね( ´艸`)

ケンのねね | URL | 2014/04/01 (Tue) 22:52 [編集]


羊毛で犬の形を作れるだけ、すごいです。
家庭科がまったく向かなかったため、物を作れる人、尊敬します。

私なんて塊にしかならないかも(笑)
rickeyくん、ママの前でよりカッコいい顔しなくちゃね♪

potatomo | URL | 2014/04/01 (Tue) 23:59 [編集]


kameさんへ~

え??似てますか??
ありがとう~
でも、まだまだ...ですよね....
目って難しくって~(^_^;)

あ....ご旅行から、お帰りですか~??
それとも、まだ、お出かけ先ですか??
まだまだ、kameさん地方は寒いでしょうね~
もうすぐ、桜のシーズンですね....楽しみです♪

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 10:14 [編集]


beagle-loveさんへ~

あははは、ほんと、欲を言い出したら、きりがない!!
確かに~ですね~!(^^)!
まだまだ、途中ですから、夢はでっかく!!リアルを目指して
がんばります~

リンダちゃん、ベティーちゃんとのお花見....行ってくださいね~♪
お嬢様と桜...似合いますね....!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 10:20 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうですよね~
私も、胸が浅いって...筋肉のつき方が少ないって思うんですよ~
もっと、筋肉つけますね~♪

あははは、ソラちゃんは寝る相手が、季節によって~違うのね...
もう少しで、ねねさんが一緒に寝る時期ですね~☆
かわいいね~うんPしたくなったら、起こすなんて~
ソラちゃん、反省したんだ~かわいい~♪

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 10:28 [編集]


potatomo さんへ~

いえいえ...mickey君が亡くなったときに、ペットロスがひどくって~mickey君を作りたい~が、最初だったんですよ~

でも、なかなか上手にならなくって.....(^_^;)
わたしも、ほとんどボロボロ....の塊ですよ~

でもね...なかなかrickey君モデルになってくれなくて~...
モデルさん、新規募集しなくっちゃ~ですね....(^_-)-☆
でも、rickeyに言わせると、腕悪いって言われちゃいそうですね~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)