wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

雨だから、悪戯王子参上~

春の嵐ですね~
一日中の雨で....わんこの皆さん~体力が余って...仕方がないのではありませんか~
くれぐれも...おうちの備品は壊さないように~お願い申し上げます。

我が家のrickey君もこの嵐で、お散歩に行きたいと申しましたが、玄関を出たところで、rickey君自ら断念しておうちに逆戻り~
あえなく、お散歩中止となりました....
自分で、お散歩に行かないって決めたrickey君なのに、やっぱり、体力が有り余っている様子
rickey君の大好きなママが昔使っていた、rickey君に上げた、tempurの低反発枕...
この重さがちょうどいいのか...それを咥えたり、振り回したり、腰を振ったり、この枕と格闘するのが大好きなrickey君
すぐ破れるので、枕カバーをつくり、その上から、タオルを縫い合わせてカバーを作りました
私、お裁縫苦手なのに...がんばったのに.....
DSC05491.jpg
一週間でこのボロボロ姿に.....
DSC05493.jpg
カバーにしたタオルが薄かったから??なんて思って、今度は薄いブランケットでカバーを作りました
ママ....がんばりました
DSC05894.jpg
なのに....この大雨、嵐で、体力があまっているrickey君
早速、枕君とバトルをはじめました.....
DSC05893.jpg
う~んこの枕....なかなか粘り強いですよ~ママァ~
でも、僕は必ず勝ちますよ見ててね~ママァ~by rickey

DSC05916.jpg
....とわずかな時間で、哀れ枕君こんな姿に~
DSC05917.jpg
また、お裁縫の時間が増えちゃった~
DSC05921.jpg
どう僕強いでしょ~
天下無敵のrickey君だよ~ by rickey
 

どや顔のrickey君でした~
こんな悪戯王子の出前....いかが~
ご要望がありましたら~お伺いしますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若さだよね~w
勝つまで破壊するっていうrickey君の挑戦w
そしてママさんの裁縫の腕をどんどん上げてるんだよね~w

hiromi426 | URL | 2014/03/30 (Sun) 17:37 [編集]


hiromiさんへ~

rickeyの悪戯の腕は上がっていくに、私のお裁縫の腕は上がらないのはなぜ??って感じです~^_^;

そうそう、破壊しつくすまで、妥協はないみたい....
でもね、他のおもちゃはすぐに飽きちゃうのに、この枕だけは、大好きみたい.....
ライナスの毛布みたいな~かんじかな~♪

mickeyママ | URL | 2014/03/30 (Sun) 17:52 [編集]


こんにちわ。

コメントありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。何度も読み返しちゃいました。

ちょっと凹んでたので、後押しされた思いで、特別なコメントになりました。
rickeyくん。始めまして。きよとのちょっとお兄ちゃんですね。
さすがの遊び好きに、思わず納得しました(笑)

これからもよろしくお願いします。

potatomo | URL | 2014/03/30 (Sun) 19:05 [編集]


potatomoさんへ~

いらっしゃいませ~♪
そして、ありがとうございます。
こんなグタグタ....ブログですが、rickey君とママの生活、楽しんでいただけたら~私も、嬉しいです~

同じくらいの年齢のビーグルさん友が少なくって~なんだか、とても嬉しいです~それも、同じ、大型犬好き....
でも、しつこくって~嫌われることも、多々ある、rickey君ですが、こちらこそよろしくおねがいします。
私は、ランでけっこう凹むことが、多くって...ですが~かわいい我が子の為に~今日も、がんばるぞ!!って感じです。
また、訪問させていただきますね~
きよと君によろしくです~♪

mickeyママ | URL | 2014/03/30 (Sun) 19:37 [編集]


rickey君~
やっておりますねー(笑)
本当、雨でお散歩行けないと
体力が有り余って仕方ないよね~

ママさん、その後
坐骨神経痛はどうですか?
良くなってたらいいんだけど。。。

るる公 | URL | 2014/03/30 (Sun) 22:54 [編集]


ルル公さんへ~

ごしんぱいいただいて~ありがとう~
昨日は痛かった~
たぶん、雨だから、かな~^_^;
年を感じる毎日です.....

そうそう~rickey君パワーがありあまってね~
ルルたんも雨の日は~いろいろやってくれるのかな~??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/03/31 (Mon) 11:44 [編集]


布製品をボロボロにするのはソラだけかと思ってましたけど、rickeyくん!やるねぇ!!(笑)


ボク、今度ねねに怒られたら「rickey兄ちゃんだってやってたもん!」って言おうかな♪
byソラ

ケンのねね | URL | 2014/04/01 (Tue) 22:56 [編集]


ケンのねねさんへ~

へへへへ、僕、なかなかでしょう~(^_-)-☆
そうだよ~ソラ君、ぶんぶん振り回して~いっぱい破っても、いいよね~♪
だって、楽しいんだもん~(^_-)-☆
楽しいのが、一番だよ!!
僕、そう思うよ~☆
そうそう、怒られたら、僕よりソラちゃんのほうが~マシだよ...って言っていいからね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/04/02 (Wed) 10:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
