wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ダンボールと格闘~

モラタメさんから、ごちそうマジックごちそうマジック®4種6本セットを試しました~
さんで、カロリー1/2....我が家には嬉しい限りです~
普段は塩麹で、ドレッシングを作っているのですが、ちょっといつも同じ味になっちゃって~ちょっと飽きてきたので、新しい味を楽しめそうです~
まだ、全部は使っていませんが、野菜大好き我が家には新しい味で、春野菜のサラダが楽しくなりそうです~
なんだか、サラダって~春が来たってかんじがしませんか~
DSC05852.jpg
味はこの4種類....
早速ゴマねぎ塩味を新たまねぎのスライスに掛けてみましたよ~
カロリー1/2でも、そんなに薄い味でもなく~良い感じ~ゴマが薫り高いです~
ただ、いっぱい掛けちゃうから....カロリー1/2も、効果ないかもですね~
何か??新しい使い方を発見したら、また、ご報告します~
DSC05849.jpg
お....並べて写真を撮っていたら~だれかさんの手が....
DSC05851.jpg
ちょいちょいして、引き寄せていますね~
DSC05850.jpg
おお、もう少しでgetです~
がんばるrickey君ですね~

フフフフ、ママたちが食べる前にこんな風のrickey君も楽しんでくれています~

本体だけでなく、入っていた、箱でもこんな遊びを~楽しんでますよ
DSC05856.jpg
ダンボール箱と格闘中...
DSC05855.jpg
取り上げようとすると、僕のです返してくださいって必死でアピール~
DSC05857.jpg
でも、ママがあげると、すぐに興味を失っちゃうんですよね...

みなさんにご心配をおかけしましたが、こんなに元気になった~rickey君です~
DSC05858.jpg
日中はお天気もよくポカポカなので~ゆっくり~ひなたでお昼寝中です~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豪華な食卓だわ〜

りっきーさん、段ボール解体作業をするまでになったんですか。
それではひと安心だわ。よかったー。もっと派手にやらせてやってください。(笑)

ドレッシング4種類は豪華ですわー。
この4種類は全部開封してちょっとずつ試すのですか?それとも1本ずつじっくりいく派ですか?マニアックな質問ですみません。(笑)

うちは、私がちょっとずつ試す派で、夫が1本ずつ開封派なんです。
これで毎回もめるんですよ。家庭争議の元。

「男のくせに細かい事がたがた言うな、うるせ〜。」って心の中で思いつつ、めんどくさいので従う大和撫子なわたくしです。

Paula0511 | URL | 2014/03/21 (Fri) 16:35 [編集]


paulaさんへ~

ありがとうございます。
日々、悪戯も戻って、黒いrickey王子に戻りつつありますので、ご安心を~♪

あははは、私1本ずつの開封派~
我が家は夫婦揃って~1本ずつ派です~
ほら~私、几帳面でね....(^_-)-☆
って、普段はそうは見えないんですけれど、時々几帳面病が発症しまして(^_^;)
って本当は、冷蔵庫に開封したら入れなければいけないので、スペースがないのも、理由のひとつかな~
4種類を、一度に開けて、今日はこれ~明日は、あっち~とか、全部テーブルに出して、お好きなのをど~ぞって一度でいいから、やってみたい....☆
それが出来ない、チキンハートです~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2014/03/21 (Fri) 17:35 [編集]


ダンボール箱って好きだよね~
ブラウンもよくダンボール箱掘って掘って結局その中で眠ってしまってことがよくありました^^
カロリー二分の一って嬉しいですよね~
我が家も結局かけすぎるけどw

元気になったrickey君
いろんないたずらしないとね^^

hiromi426 | URL | 2014/03/22 (Sat) 10:18 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~悪戯がひどいときはちょっとはおとなしくして欲しいな~なんて、思うけれど、やっぱり元気が一番ですよね~

ダンボール、結構、怖がる子も多いけれど、ブンちゃんも大丈夫なんだ~
rickey君もぴょんぴょんしてるよ~

mickeyママ | URL | 2014/03/22 (Sat) 15:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
