wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとやせたかも~??

昨日はみなさんrickey君のことで、ご心配をいただいてありがとうございます。
反省と共に、これをよい教訓にしたいと思いました~
昨日のrickey君は元気はやはり、イマイチですが、ゆっくり休養しています。
....といっても、お散歩は行きたいらしく、気分転換にちょっとだけお家の近くを歩きました~
DSC05847.jpg
やっぱり、この数日で、ちょっとやせちゃったrickey君。
実は、普通に食べると戻すので、早食いをさせないように、フードを一粒ずつ、ママの手から与えています。
それも、いつもの量の、半分くらい~
DSC05839.jpg
う~ん、腰のあたりがペコってへこんで、あばら骨が気になります。
もともとrickey君、痩せ型なので.....(ママはうらやましい限りです~
胃が治ったら、美味しいものを食べようね~
DSC05837.jpg
ゆっくり~寝て、体力回復してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やせましたな。。

リッキーさん、たしかにやせましたね。。。週末の出来事は本当に大変だったんだのですよね。
なにかお腹にやさしくて、リッキーさんがよろこんで食べられるものがあるといいんですけどね。うちだと、ヨーグルト、バナナ、食パンだわ。全然参考になってませんね。

リッキーさん、ぐーっすり眠って、ゆっくり休んでください。そしたら、またすぐ元気になりますゆえ。
お大事に!

Paula0511 | URL | 2014/03/18 (Tue) 17:22 [編集]


paulaさんへ~

でしょ~...やせちゃいました~(^_^;)
物理的に食べられなかった...だけではなく、相当なショックもあったと思います。

そうか~バナナ...考えもしませんでした~(私がバナナ嫌いなので....)
ゆっくり休んで、美味しいものを食べたら、ビーグルは生命力が強いですから、復活してくれると思いますよ~
ちゃっと甘やかしそうですが~(っていつも、甘やかしていますが.....)
ありがとう~paulaさん~
いろいろ心配してくれて.....心強い応援ですよ~

mickeyママ | URL | 2014/03/18 (Tue) 18:10 [編集]


散歩に出られるようになって良かったですね。
お話しを聞く限り、ママさんだけが悪い訳ではなく色んな事が重なったのもあったのでは…と私は思っております。
確かに、おやつOKのランでは常に注意が必要ですが。限界もありますしね…。

兎に角、大事に至らなくて良かったです(T-T)
お腹にやさしいもの…ヨーグルトやリンゴ、さつまいも等?
ゆっくり体調戻して下さい!

盛田 | URL | 2014/03/18 (Tue) 21:36 [編集]


rickey君元々ヤセ体型だからね~
なんか本当ガリガリって感じに見える~
でも焦らずゆっくり元に戻してあげてね~

でもさすが王子
ママさんの手から一粒づつもらうなんて~

hiromi426 | URL | 2014/03/18 (Tue) 21:39 [編集]


盛田さんへ~

ありがとうございます。
盛田さんのおっしゃるとおり~いろんな原因が重なったと思います...
ただ、最終的には飼い主の責任で、私がもっとしっかりしていたら、最終的には防げたことかな...なんて思いました。
手術しなくて良かったのだけが、救いでした....

そうそう、胃に優しいものをたべて、体力UPしてもらいたいです~

mickeyママ | URL | 2014/03/18 (Tue) 22:13 [編集]


hiromiさんへ~

そうなの~
あっという間にガリガリになっちゃって~
ブンちゃんの苦労がよくわかったよ~

たぶん、胃の調子が良くなれば、ビーグルですからすぐに復活すると思いますよ~(^_-)-☆

そうでしょ~ママの王子様はフードも手から食べるんですよ~(^_^;)
早食いは、いけないみたいで....わんこには無理だよね~

mickeyママ | URL | 2014/03/18 (Tue) 22:16 [編集]


rickeyくん、吐き出したせいもあって痩せちゃったのかな?
少しずつ体重もどしていこうね。

ラブママ | URL | 2014/03/19 (Wed) 12:37 [編集]


ラブママさんへ~

ありがとうございます。
ゆっくり~体重を戻していきますね~
たぶん、元気だから、すぐに回復してくれると思います。

mickeyママ | URL | 2014/03/19 (Wed) 13:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
