wan-step wan-life

シニアービーグルのジュン君

ご近所ビーグルのジュン君に会いました~
まだ、ジュン君が若いころに、先代犬のmickey君が仲良くしていたんですよ~
今のジュン君に久しぶりに会いました~
DSC05466.jpg
以前とだいぶ風貌が変わっていて~びっくり
ご近所~なのに、ぜんぜん何年もお会いしなかったから~ジュン君ですか....って飼い主さんに聞いちゃったよ~
DSC05470.jpg
rickey君とも、仲良くなりました~
DSC05469.jpg
この後、手を掛け合うお遊びも、始めました~
DSC05472.jpg
お背中が....いつもまにか、平らになっていて、びっくり~
飼い主さんがこの背中で、マージャンができるよって大笑いしていました~

昔、ジュン君は筋肉モリモリのビーグルさんで、飼い主さんと自転車で、ご近所を爆走していた有名ビーグルさん....
ジュン君のパパ、ママは小ぶりの子だったんだけど、ジュン君は運動のしすぎで、大きなご先祖がえりしてしまった~ビーグルさんなんですよ~
今は、ちょっと~大きくなっちゃったけれど.....でも、性格は昔と変わらず~優しい男の子
ただいま、15歳~長生きしてね
また、rickey君とも遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体つきや座り方、毛色がレンさんに似てるかも~!
レンさんも将来、背中でマージャンが出来るようになるのでしょうか(笑)
御近所に大先輩が居るって羨ましいです、お互い良い刺激になりそうで(*^^*)
rickey君はどんなシニアビーグルになるんだろう~♪

盛田 | URL | 2014/03/06 (Thu) 18:58 [編集]


シニアさんは間違えられるよ~
ブラウンも知り合いにあったら
えーーーブラウンちゃんって言われたもの^^
まあそこがビーグルの楽しみ方でもあるかもね^^

hiromi426 | URL | 2014/03/06 (Thu) 20:19 [編集]


風格ありますな

シニアビーグルさんって、若いもんビーグルにはない風格がありますね。
「何でも知り尽くしてまっせ」な雰囲気漂ってます。
こうやって飼い主とわんこが一緒に歳を取っていけるのってすばらしいなあ。

このジュン君は、昔走り込んでいただけあって胸板厚いですね。
顔をうずめてみたいわあ〜。(笑)
あと、首の肉のだんだんの部分がうちのびーを彷彿させますわ。

Paula0511 | URL | 2014/03/06 (Thu) 20:25 [編集]


15歳ですか、元気でいいなぁ〜☆
ビーグルって歳をとると白くなるから
穏やかそうに見えてかわいいですよね。
いつまでも元気でいてほしいですね♪

↓ママさん、いいもの買ってもらって良かったですね
私は人ごみが苦手なのでアウトレット行った事ないです(泣

ポキママ | URL | 2014/03/06 (Thu) 20:52 [編集]


すご~い!大先輩ですねぇ(〃'▽'〃)
ジョン君をお手本にして、将来はみんな元気に素敵なシニアさんになっていきたいですね~(*´∀`)

ササキチ | URL | 2014/03/06 (Thu) 21:13 [編集]


ジュン君、優しい顔ですね~(*^_^*)

そっかぁ~
mickey君と仲良しさんだったから
rickey君もすぐお友達になれたんやね☆

ほんと、まだまだ元気で
長生きしてほしいですよね~!!!

るる公 | URL | 2014/03/06 (Thu) 22:32 [編集]


盛田さんへ~

ジュン君、優しい~男の子ですよ~いやいや...おじいさん~ですよ~
若者を受け止める、度量が広いです....
レンさん~そんな性格も、似ているのでしょうね~!(^^)!
ただ、レンさんはまだまだ、ヤング~ですよね。
マージャンは後、10年以上は無理でしょうね~(^_-)-☆

rickey君どんなシニアーになるのか??楽しみです~

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:07 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、昔は、筋肉隆々のがっしり系のイケイケボーイだったので、いまだにそのイメージがあってね~

でも、ほんと、ビーグルさんって~七変化しますよね~
また、シニアーさんもかわいくって~ビーグルさんって楽しめるわんこさんですね~

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:10 [編集]


paulaさんへ~

ほんと、昔は筋肉隆々のイケイケわんこさんだったんですよ~
いつの間にか、ご隠居の雰囲気満載で~!(^^)!

飼い主さんいわく、昔走りこんでいたので、病気知らずらしいです....
あ...要減量は病気には入らないのかしら(^_-)-☆なーんてね~
ま~ビーグルさんは、仕方がないよね...食べるのが楽しみだもんね~

ほんと、がっしり、しっかりして、rickeyがのっても、ぜんぜん崩れない頼もしい~からだの持ち主ですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:15 [編集]


ポキママさんへ~

あは....ママさん、お近いのに~アウトレット行ったことがないんですか??
私も、あんまり好きではなくて、いつも、ベンチで、わんこと待っていますよ~
でも、ジャズドリームは、わんこと入れるお店が沢山ありますから~是非一度~ポキちゃんといって見られても、いいかも??ですね~

ジュン君、ほんと、おだやかないい子~ですよ~
ミルクティー色が、すっごくかわいいの~
ほんと、このまま病気知らずで、長生きして欲しい~rickey君の先輩です~

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:19 [編集]


ササキチさんへ~

ほんと、我が家は2世代にわたって~ジュン君と交流が持てて、ありがたいです~
rickey君にはいい先輩!!ですね~

こんな風に、シニアーさんにみんななっていくんでしょうね~
いつまでも、元気で長生きして欲しいです~

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:21 [編集]


るるねーさんへ~

ほんと、性格が優しくって~ガウられることがあっても、ガウることはない子なのよ~
mickeyが仲良しさんでね~
いつの間にか会わなくなって~
でも、何年ぶりかで、会えて、嬉しかったです~

ビーグルさんのシニアーさんっていいですよね~
いけいけビーグルさんもいいけれど、まったり~ビーグルさん大好きです....
ルルたんも元気で長生き、お願いしますね~

mickeyママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 10:26 [編集]


ジュンくん、15歳なんですね。
まだまだですよぉ。
もっと長生きしてね。
お顔は白いけど優しいお顔してますね。

ラブママ | URL | 2014/03/07 (Fri) 12:44 [編集]


15歳なのね、お顔は真っ白だけど
体つきはしっかりしてそう!
mickey君とのお友達とこうして
遊べるなんていいね♪

ママさん写真もう少しお待ちを~♪
ごめんね!

ハナ姉 | URL | 2014/03/11 (Tue) 18:39 [編集]


ハナ姉さんへ~

いい子なのよ~ジュン君~
ビーグルのシニアーさんって~いいですよね....
大好きです。
この色の白さんがたまらないですよね~

ハナちゃんは、まだまだ、若い!!
いっぱい楽しんで~若返ろうね~

mickeyママ | URL | 2014/03/12 (Wed) 13:05 [編集]


ラブママさんへ~

お顔は白いけれど、まだまだ、しっかりしているジュン君です~
私、シニアービーグルさんが大好きですね~
この白いお顔がたまらないんですよ~

いつまでも、元気で長生きして欲しいです~

mickeyママ | URL | 2014/03/12 (Wed) 13:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/12 (Wed) 13:10 [編集]


15歳ですか〜。まだまだ現役、rickeyくんにだって負けてませんね(^^)
懐かしいお友達に逢えると、なぜだか嬉しくなりませんか?
私もソラの散歩に行くようになって、ケンの散歩でよく一緒になってた人とワンちゃんにお会い出来た時はすごく懐かしくて嬉しかったです。
これからも元気で頑張って欲しいですね!

ケンのねね | URL | 2014/03/12 (Wed) 22:40 [編集]


ケンのねねさんへ~

ほんと、まだまだジュン君元気なので、このまま、がんばって欲しいです~
mickeyやケンちゃんに時代のお友達に会うと~とっても、懐かしく、嬉しいです~
みんな、元気で、本当にまだまだ現役でいてほしいです~♪

mickeyママ | URL | 2014/03/17 (Mon) 10:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)