wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

アウトレットのはしご

先週末、パパと、rickey君とアウトレットのはしごをしてきました~
ほとんど、高速道路で、行けるので、rickey君の車酔いの練習をかねましたよ~
DSC05542.jpg
パパの運転を応援するrickey君ですが~パパは邪魔みたいですよ~
まずは、三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ~
その後、土岐プレミアムアウトレットへ~行きました
DSC05558.jpg
人が多いから、rickey君はカートで、移動です~
(人ごみだと、わんこが足元を歩いていても、ほとんど注意を払ってくれる人がいないので、踏まれそうで怖いので、カートを利用するようにしています。)
DSC05554.jpg
カートの上でおとなしく買い物中のパパを待っている、rickey君です~
DSC05586.jpg
パパのお買い物が長いので、ちょっと飽きてきちゃったrickey君...ペットボトルで遊んでいます~
我が家は、パパがお買い物、大好きなんですよ~
ママは、ほとんど、rickey君と待ってました~
でも、ママのお誕生日に好きなものを買っていいよ~って言う買い物ツアーなので、ママも大好きなkiplingのショップがある土岐プレミアムアウトレットにわざわざ寄ってもらいました~
(いつもは、ジャズドリーム長島だけで、パパは用が足りちゃうんですが
もちろん~kiplingで、お買い得品~getしちゃいましたよ~
パパ~わざわざ連れて行ってくれて~ありがとう~
DSC05590.jpg
rickey君、ペットボトルをカプカプ...噛んで、ぺペコペコさせたり~キャップをあけるのが楽しいみたいですよ~
DSC05599.jpg
移動は、カートの上に立ったまま、移動しても~へっちゃら~
いけいけ~GOGOってかんじです~
DSC05594.jpg
パパが沢山、お買い得品をgetして、rickey君のカートが荷物置きになってしまいました
カートに乗りたい、rickey君です~
う~ん納得がいかないお顔ですね~
DSC05609.jpg
いい子にしていたrickey君には馬のアキレスのご褒美を~差し上げましたよ~
DSC05610.jpg
いいお顔をして、食べてるでしょ~
rickey君はアウトレットのお買い物より~うまうま~ですね~
rickey君、ママとパパのお買い物に付き合ってくれて~ありがとう~
一言も吠えなくて~とってもいい子でした~
また、一緒に行ってね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストレッチパンツ買いました

アウトレットはしごですか。豪勢ですな。
mickeyママさんは何を買ってもらったのですか?そっちのお披露目もお願いします。(笑)

先日ホワイトデーの夫からのお返しに、パンツを買ってもらったんです。最初ジーンズにしようかと思ってたんですけど、履き心地がよさそうなストレッチパンツを見つけてしまいましてね。
いや〜のびのびでやわらか〜い。もろ、おばちゃん仕様です。できれば避けたかった素材なんですが、誘惑に負けて思わず一線を超えてしまいましたよ。

今日早速履いて仕事へ行ったんですけど「下半身何も履いてない」みたいな感覚。むちむちボンレスハム?これって犯罪でしょうか?(笑)

Paula0511 | URL | 2014/03/04 (Tue) 21:59 [編集]


おおお~パパさん買い物好きなんですか?
我が家のパパさんは買い物好きじゃないので
アウトレット行かないんですよ~
私が誘えば行くけど
つまらなそうにしていると申し訳ないし~
そっか~rickeyくんに買い物の間の暇つぶしを伝授してもらおうw
おりこうに待っててくれると助かりますね^^

hiromi426 | URL | 2014/03/05 (Wed) 07:16 [編集]


paulaさんへ~

私は、わんことお出かけ用の、軽いキプリングのバック.....なんと、60パーセントオフを買ってもらいました~!(^^)!
paulaさんは~ストレッチパンツ~いいですね~
そんなにのびのび柔らか~ってあるの??
私、最近、のびのび~大好きですよ~(^_-)-☆
なんだか、締めると...血行が悪くなるかんじがして....
体、緩めすぎて~だら~ってしてますよ...(^_^;)
自分が着ていて心地よい~が最近のもっとーです!!

これも、犯罪~かしら??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/03/05 (Wed) 08:58 [編集]


hiromiさんへ~

え??パパさん~お買い物嫌い派ですか~??
パパさん、アウトレットにいくのは...辛いですよね~
うちは、私が、rickeyとパパをベンチで待っています...
私は、ネットで買うほうが好きでね~
人ごみ、疲れるんですよね~(^_^;)
そうそう....rickey君とペットボトルつぶし...していると、パパさんも楽しめるかも??ですね~

mickeyママ | URL | 2014/03/05 (Wed) 09:03 [編集]


rickeyくん、車酔いはどうでしたか?
だいぶ慣れたかな?
アウトレット、最近行ってないです。

ラブママ | URL | 2014/03/05 (Wed) 12:10 [編集]


お出かけ♪ いいですね~♡

あちこち行くのもrickey君いてくれると さらに楽しいですよね♪  いろんな経験も必要ですし♪

車酔い よくなってくれるといいですね!!

我が家も 子どもが酔うので 遠出を嫌がりますv-390 

らくママ | URL | 2014/03/05 (Wed) 17:22 [編集]


いいお買いものできましたか~♪

rickey君カートでもお利口さんですね!
車酔いは大丈夫だったかな?
ハナもヨダレだらけだったけど
今は全然平気ですよ~♪

ハナ姉 | URL | 2014/03/05 (Wed) 19:10 [編集]


らくママさんへ~

車酔い...かわいそうで~早く直ってくれるといいんですが、直るのは、無理みたい....
慣れるのが、いいのかも??ですね~

ほんと、車に乗る←楽しい~って思って欲しいです~
楽しいおもいを沢山して欲しいです~

mickeyママ | URL | 2014/03/06 (Thu) 11:08 [編集]


ハナ姉さんへ~

ハナちゃんも最初は車酔いしたの??
でも、今は遠出も、へっちゃらですよね~よかったね~
早く、直って欲しいんですが、やっぱり、車を見ると、テンション低くって....(^_^;)

いっぱい楽しい思いをして、車になれて欲しいのですが.....
rickey君はカートになれてくれて~良かったです...
mickey君は乗ってくれませんでしたから~

mickeyママ | URL | 2014/03/06 (Thu) 11:14 [編集]


長島のアウトレット!2月22日に行きました~☆
土岐のアウトレットも!?すごーい!!
次回は、うちも挑戦してみようかな~♪はしご(笑)

リッキーくん、カートでお利口さんですね(^ー^)ノ

リールママ | URL | 2014/03/08 (Sat) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
