wan-step wan-life

枯葉の散歩道

今日は僕の散歩道を紹介するよ~
DSC05431.jpg
こんなに枯葉がいっぱいで、僕の鼻が大活躍なんだ~
DSC05419.jpg
途中に椎茸の栽培をしている場所もあるんだ~
DSC05426.jpg
くんくん、僕の足取りも軽いよ~
DSC05427.jpg
ママァ~何か、お宝が埋まってるかもしれないよ~
DSC05429.jpg
う~ん 僕の大好きな匂い~
僕、幸せです~


この枯葉の散歩道はrickey君のお気に入りのお散歩コース~
もう、楽しそうにスキップ~士ながら、枯葉の山にお鼻をズボって突っ込んで、フガフガ~楽しんでいますよ~
この姿を見ていると、ママも嬉しくなっちゃいます~
これからも、いっぱい行こうね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後ろ足が軽やかだから
楽しいのが伝わって来るよ~^^
そんなにまだ落ち葉があるんだね。
こっちは先週の雪がまだところどころ残っていて寒いです~

hiromi426 | URL | 2014/02/22 (Sat) 17:03 [編集]


さくさくつながり?

枯葉の道って、さくさくっていう音が心地よいんですよね。癒し効果絶大です。りっきーさんがカメラ目線ではなくて、常に「すんすん」なのがつぼでした。何を捜索してるんでしょうか?本人にしかわからないですね。(笑)

ソイカラはずっと気になってたんです。
でも私は歳とってるくせに油っこいものが大好きでして、アメリカ製のポテトチップ(それも厚切りのやつ)とかをつい手に取ってしまいます。そして、口の中を中和させるためにチョコレートも必要かもです。

そろそろ自分の健康を考えていかないとまずいお年頃ではあるので、ソイカラ早速試してみます。すてきな情報をありがとうございます。

Paula0511 | URL | 2014/02/22 (Sat) 18:11 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~ギャロップを踊るがごとくの、軽やかな足取りですよ~
まだまだ、落ち葉がいっぱい~
こちらは、雪が降らなかったからね~(^_-)-☆
わんこって枯葉好きだよね~
勝手にずんずん入っていちゃうのよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/02/22 (Sat) 19:59 [編集]


paulaさんへ~

もう、こうなったら~名前を呼ぶくらいでは、rickey君にはカメラ目線はしてもらえません....(^_^;)
かなり、美味しいおやつでないと、モデルさんの目線はいただけませんよ~
枯葉の山を、ホリホリ...次の枯葉の山をホリホリ~して、楽しんでいます....
後ろにたつと、私が枯葉だらけになるくらいの勢いですよ~!(^^)!
いまだ、お宝は出てきていませんが.....(^_^;)

ソイカラ....もしかしたら、paulaさん~には、物足りないかも??
がっつり系では、ないですよ~
でも、私の年齢になると、大豆...女性ホルモンの補充に役立つらしいから~せっせと食べることにしようかしら~(^_-)-☆
もっと、いろんな味が出てくれると、楽しいのに~なんて、思っています。

mickeyママ | URL | 2014/02/22 (Sat) 20:05 [編集]


楽しそう♪

楽しそうなお散歩道ですね。
我が家のワンズも喜びそうです。
rickeyくん、お宝は見つかったのかな?
葉っぱのある場所ってワンズ好きですよね。

ラブママ | URL | 2014/02/23 (Sun) 14:32 [編集]


枯れ葉って色んな匂いがするんだよね~♪ついつい、もっと奥をクンクンしよ~って鼻をつっこんじゃう(*´∀`)時々ハクション!ってなるけど、やめられないよね☆青森県は雪が降るから、枯れ葉探検は秋限定なんだ~今から楽しみになってきた(o゚▽゚)o
from.トーマス

ササキチ&トーマス | URL | 2014/02/23 (Sun) 23:00 [編集]


ラブママさんへ~

いいでしょ~
きっと、5わんずもみんなてんでばらばらに枯葉をホリホリ、くんくん....すごいと思いますよ~
こんな姿、田舎だから、出来ることなんですよ~
あ...ハマワンさんから、車で10分くらいのところですよ~
ラブ様、良くなって~良かったです。
寒さが続ききますから、お気をつけくださいね~

mickeyママ | URL | 2014/02/24 (Mon) 07:56 [編集]


ササキチさん&トーマス君へ~

トーマス兄ちゃんの枯葉探検隊は、秋限定なんだ~
こっちは秋から、春まで~okだよ~!(^^)!
でも、雪探検隊は出来ないから、トーマス君兄ちゃん家のほうが、楽しそうだね~(^_-)-☆
そうそう、くんくんお鼻を突っ込むと...ハックション....ってなっちゃって...ママは花粉症??って心配してるんだ~
ほんと、止められないよね~
トーマス兄ちゃんと、一緒に枯葉探検したら、楽しいだろうな~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)