wan-step wan-life

ソイカラ、試しました~

モラタメさんから、ソイカラのり納豆味ソイカラオリーブオイルガーリック味を試しました
DSC05437.jpg
こちらがのり納豆味です。
お味は、食べた瞬間は、納豆??の味はあまりしないかな~って感じだったんですが~食べた後に、納豆の味が結構残ります~のりのほのかな味がいいですね~
原材料に納豆って明記がありますから~納豆効果も期待できますね~
DSC05438.jpg
こちらが、オリーブオイルカーリック味です~
ガーリックの味がけっこうして、軽いスナック菓子感覚で食べれます
DSC05440.jpg
(のり納豆味の粒です)
粒はこんな感じです~
フルとカラカラ...音がするんです~
一袋119Kcalです~
DSC05441.jpg
(ガーリックオリーブ味です)
ノンフライなんですって~
一袋121Kcalです~
DSC05439.jpg
そして、ジッパーは付いてないんですが、この左右の羽で食べ残しも、そのまま再封できるんですよ~
この機能はお勧めです~

私的には、以前発売されて、チーズ味が一番お勧めかな~
こちらも、悪くはないんですが~チーズ味が、一番飽きがこないお味なような気がします。
ローテーションで~たべるのも、いいかも~ですね。
カロリーが低いし、大豆が原材料なので、体にも、いいですよね~
お散歩後にお腹が空いたら、食べようかな~って思います。

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)