wan-step wan-life



PageTop

カノンベビーズオフ会へ~

2月1日にラブママさんのカノンちゃんのお子ちゃま達の姉妹会に誘っていただいて~rickey君と一緒に行ってきました~
ほとんど、はじめまして~の方ばかりでした....
rickey君オフ会なのに、すっごく恥ずかしいことをしたんですが、(参加されたみなさん~ごめんなさい)それは、後ほど....
DSC05132.jpg
リールくんは、3度目のご一緒です~今日もよろしくね~
DSC05126.jpg
ハナちゃん~やっと、会えましたね~よろしくね~
DSC05119.jpg
秀人君...はじめまして。とってもかわいいです~この後衣装替えも楽しみ~
DSC05134.jpg
まのんちゃん&ヴィキちゃん、はじめまして~です。おそろいのお洋服がよく似合ってます~
DSC05137.jpg
rickey君はホームグラウンドのハマワンさんで~のびのびです~
DSC05142.jpg
秀人くん、はかま姿にへんし~んです。すっごくかっこいいです~
DSC05151.jpg
rickey君はGRのももちゃんがお気に入り~です。
DSC05168.jpg
セーラー姿のるんちゃんかわいい~です
DSC05169.jpg
リール君、ハンサムですね~
DSC05170.jpg
おやつに群がってくる、ビーグルズ...すご~い
DSC05162.jpg
でもね....rickey君はおやつより~も、ももちゃんだったんですよ~
DSC05146.jpg
ビーグルタワーにも参加せず....ただただ視線の先にはももちゃんが~rickey君大きい子が大好きなんですよ~
DSC05201.jpg
ハナちゃんとのツーショットです~
この微妙な距離感が...ビーグルですね~
DSC05185.jpg
さ~全員の集合写真です。
18家族33ワンズさんです~こんなにいっぱいのビーグルちゃん...初めてです~
DSC05187.jpg
rickey君、大勢のビーグルちゃんにびっくりで、しっぽINしちゃいました~

そして...フフフフ、rickey君の失礼なこと~云々は...次回に続きま~す

誘っていただいた、ラブママさん、ハナ姉さん~そして、ご一緒してくださった皆様~ありがとうございました。
たぶん、ラブママさんが、詳しく書いてくださると思いますので~そちらのブログ ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋へど~ぞ....


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rickey君
オフ会に行ってきたんですね~!(^^)!
沢山ビーグルのお友達が
またできたんじゃないですか~♪

で、何したんだろう???(笑)
気になります~(*^_^*)

るる公 | URL | 2014/02/03 (Mon) 21:24 [編集]


こんばんはぁ~☆

秀人の姉です!
先日はありがとうございました♪

rickeyくん、めっちゃ元気いっぱいでしたね!
秀人もあんな風に走ってくれたらな(笑)

これからも宜しくお願いします♪

Hidet-Na | URL | 2014/02/03 (Mon) 21:44 [編集]


オフ会?すごいですね!!
ビーグルがいっぱい♡
たまらなく可愛いですっっ(*゚д゚*)

近場でビーグルが集まる会が会ったら絶対参加するのに!って思っちゃいました。


ひなたも車に乗る前からよだれが溢れてきます。。写真の座席のシミもひなたの生唾です(´・ω・`)早く慣れてほしいですね。

はる | URL | 2014/02/03 (Mon) 21:55 [編集]


こんばんは。
まのんとヴィキのママです。

元気なrickeyくんとお目にかかれてとても楽しかったです。
まのヴィキは二人で遊んでいることが多いのですが、ヴィキはお誘いがあれば走りますので、また遊びましょうね♪

まのんママ | URL | 2014/02/03 (Mon) 22:00 [編集]


土曜日はお疲れ様でした~♪
色々とお土産頂いて有難うございました

たくさんお友達が出来て
楽しかったね!
東海デニィーズだと近いでしょ
又、ご一緒して下さいね

京都に来られたらルルたんやルカと
Mカフェ行きましょうね♪

ハナ姉 | URL | 2014/02/03 (Mon) 23:31 [編集]


土曜日はありがとうございました。
rickeyくんとっても元気ですね(#^.^#)
我が家はあまり走ってくれなくて。
また一緒に遊んでくださいね。

ラブママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 06:09 [編集]


ラブママちゃんファミリーと
たくさんのビーちゃんと、遊んだのね

恥ずかしいこと?

ルイママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 07:09 [編集]


るるねーさんへ~

そうそう~お誘いいただいて~行ってきました~♪
たくさんのビーグルちゃんにいっぱいで~楽しかったです~

お友達??う~ん.....
あは....なんですが....^_^;
でもね、rickey君はそれはそれは...楽しんでいました~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:18 [編集]


Hidet-Naさんへ~

いろいろありがとうございました。
秀人君のはかま...ほんと、かっこよかった~
楽しみにしています。
採寸してもらえて~ラッキーでした~

rickey君、ほんと、自由人で~失礼しました。
でも、彼も、とっても楽しかったみたいです。!(^^)!
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:21 [編集]


はーるさんへ~

お誘いいただいて~おじゃましてきました。
すっごいビーグルちゃんでしょ~☆
もう、わくわく...かわいくって~♪
楽しかったです~☆
ひなたちゃんのオフ会デビューも、まじかかな??(^_-)-☆

rickey君も車酔いします...
今は、その日の体調によってだけど...一番ひどいときは、我が家の駐車場に行くだけで、泡のようなよどを..たらしましたよ~^_^;
でもね、rickey君は高速はわりと大丈夫で、市内の曲がったり、坂道とかクネクネとかが...だめです....
ほんと、何かよい方法があれば~教えてくださいね~
ほんと、早くなれて欲しいです~

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:29 [編集]


まのんママさんへ~

ありがとうございました。
ままさんのブログで、はじめにrickeyが走った時は、ヴィキちゃんと走っていたんですね~♪
もう、ママ緊張で~頭が真っ白で...
オフ会の走っている写真がなくって~嬉しかったです....

ほんと、ヴィキちゃん俊敏ですね~
まのんちゃんはかわいくって~!(^^)!
また、良かったら、ご一緒してくださいね~
こんな自由人のrickey君ですが、また、遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:33 [編集]


ハナ姉さんへ~

あんなにたくさんのビーちゃんが集まられるとは想像が付かずに....びっくりでした~
ほんと、ビーグルわらわら...でしたね...♪

こちらこそ、いろいろお気遣いいただいて、ありがとうございました。
ハナちゃんとも、あえて、本当に嬉しかったです~
東海デニィーズ...行ったことがないんですよ~^_^;
また、ご一緒、してくださいね~
ほんと、ありがとうございました。

rickey君、ほんと、自由人でしたね~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:38 [編集]


ラブママさんへ~

本当に土曜日はお世話になりました。
あんなにたくさんのビーグルちゃんが集まるとは、想像が付かなくって~びっくりやら、うれしいやら、でした~

ほんと、自由人のrickey君で、大変失礼しました~
彼もすっごく楽しかった様子ですよ~
また、あそんでくださいね~
よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:42 [編集]


ルイママさん~

ラブママさん~ファミリーさんの姉妹会にお誘いいただいて~ご一緒しました~
すっごくかわいい~ファミリーでしたよ~
カノンベビーちゃんたちも、それぞれ、かわいかったです~

あは...rickey君が自由人なだけなんだけど....ね...^_^;
それはそれで、rickeyは楽しそうでした~

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 08:45 [編集]


すっごいたくさんのビーグルさんたちだね!
これだけいると名前と顔が一致しなくて困ってしまわなかった?
rickey君は大きい子が好きなんだね^^

業務連絡ありがとう^^
いつでもいいのでこっちに来てね^^

hiromi426 | URL | 2014/02/04 (Tue) 15:37 [編集]


hiromiさんへ~

実は、ほとんどの子がはじめまして~の子ばかりで、結果的には、全員の飼い主さんにも、ご挨拶できませんでした~^_^;
もう、お洋服で覚える以外なくって...でも、無理でした~
今、ラブママさんの紹介ブログを見て~ああ...この子の名前は..そうそう~なんて、いまさら、思っていますよ~^_^;
なんせ、頭が回らなくって~^_^;

(業務連絡の続きです~)
GW...もしかしたら、日帰りでもいいから、行けたら、行きたいね~って話しています。
都合が良かったら~会ってやってね~

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 17:09 [編集]


rickeyママさん オフ会ではお世話になりました
rickeyママさん ブログやられてたんですねe-2
甥っこrickeyくんと会えて ソラは嬉しかったと思います
また是非おじさんソラと遊んでくださいね

rickeyくん パピーちゃんだからあどけない表情も体力有り余ってる感じもかわいかったですe-68

また一緒に遊びましょうねe-53

ソラママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 21:07 [編集]


ソラママさんへ~

気が向いたときにしか、更新していないので、時々サボっちゃって~います。

ソラ君、おじさんだなんて~^_^;(公式にはおじ、おいの関係ですが)
ソラ君はかっこいい~お兄さんですよ~

なんせ、自由人のrickey君ですが、我が家の王子様です~
これからも、いっぱい~遊んでもらって、ソラ君にrickey君を教育してもらいたいな~!(^^)!
これからも、よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/02/04 (Tue) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
