wan-step wan-life



PageTop

これが本当の道草かしら??

rickey君とパパとお散歩に行ったときのお話です~
DSC05067.jpg
パパの後ろをスタスタ上手に歩くrickey君。
DSC05072.jpg
ところが、畑のそばに無人の野菜販売が各所にあります。
我が家はよくそこを使うのですが...
大根大好きなrickey君お目目キラキラ、狙います
DSC05071.jpg
パパはかまわず歩き続けるので、rickey君は歩きながらパク
大根の葉っぱを引っ張ります~
DSC05070.jpg
そして、かまわず、歩きながらムシャムシャ...食べるrickey君
そして、また、歩きながら...パク
DSC05069.jpg
あまりにも、大根を引っ張って、パパに見つかって~怒られてしばらく普通に歩いたんだけど~
やっぱり、ビーグル....我慢できずに同じことを繰り返した...rickey君でした~

道で食べる草(大根の葉っぱ)だから、これが本当の道草~ですよね~
うまく、話のオチが決まりませんでしたが....お恥ずかしい~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当だw道草食っている~w
懲りずにまた食べるなんてさすがビーグル~♪

hiromi426 | URL | 2014/02/01 (Sat) 20:55 [編集]


hiromiさんへ~

そうでしょ~
狙いながっら、食べながら、歩くrickey君
すご技でしょ~

大根の葉っぱ~大好きみたい....
家に帰るころには、ほとんどなくなっていました~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/02/02 (Sun) 08:08 [編集]


すご~~いv-405  ビックリ楽しいですねv-411
お散歩が 数倍楽しげv-343

らくママ | URL | 2014/02/02 (Sun) 15:03 [編集]


草が大好きなんですね。
我が家のワンズもお散歩途中に雑草食べちゃうから困ります。。。

ラブママ | URL | 2014/02/03 (Mon) 12:48 [編集]


らくママさんへ~

フフフフ楽しげでしょう~♪
rickey君、食べ歩きを楽しんでいますよ~

こんな楽しみもいいですよね.....
おうちに帰ったら、大根の葉っぱはほとんどありませんでした~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/02/03 (Mon) 17:45 [編集]


ラブママさんへ~

ほんと、草大好きですよね~
道端の草を食べるよりは、無農薬の大根の葉っぱのほうがいいかな??なんて思って、許しちゃいました~(^_-)-☆

rickey君、楽しそうでしたよ....!(^^)!
やっぱり、猫草...植えたほうがいいのかしら??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/02/03 (Mon) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
