wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

足がドロドロに~

こちらも、モラタメさんで試しました~
ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドルガムとジャーキーが一緒になったという優れもの
DSC04939.jpg
以前、hiromiさんから、ディンゴさんの製品をいただいて~rickey君の食いつきが良かったんですよね~
それで、今回も試そうって思ったんですよ~
DSC04982.jpg
マテは必死ですから、少し視線をはずしてます....
DSC04973.jpg
う~ん  うまうまですね~
普通の牛皮のガムよりも、噛み切るのに時間がかかるようです.....
DSC04979.jpg
いつもは、うまのアキレスが定番のおやつなので、時々違ったおやつも、rickey君も嬉しいですよね~
いっぱい入っていたから、いっぱい食べようね~

先日rickey君の里山をご紹介しました.....昨日も、行ってきました~
DSC04648.jpg
さ~がんがん行きますよ~
DSC04644.jpg
僕についていらっしゃい~
DSC04645.jpg
う~んお友達のお手紙も読みましょ~
DSC04646.jpg
早く行きますよ~
DSC04647.jpg
ちょっと待ってください...僕もお手紙のお返事書きますから...
....と、ココまでは、いいペースだったんですが...
DSC04667.jpg
この小川??(この小川..というか、用水というか...これは、湧き水なんですよ~命の水っていいますよ~すっごく冷たいの)にrickey君興味を示し始めました~
ママァ~誰かの匂いがしますよ~
DSC04666.jpg
この後、実際の写真がありませんが....
ココへrickey君の後ろ足が.....
DSC04664.jpg
この写真では、よくわかりませんよね~
ズボって入っちゃって~後ろ足が、ドロドロ....に...
DSC04665.jpg
ママがア~って叫んだら、怒られたと思ってすりすりしてきた~かわいい~rickey君でした~
もちろん、お家にかえってから、シャンプーの刑....決定です~
みなさんも気をつけてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オジャマするのは久しぶりです。なかなか遊びにこれなくてゴメンナサイ~(>_<)

ガムとジャーキーのコラボですか?
いつもより長く噛んでくれるならイイかも!
そういえばrickeyくんは馬アキレス派(派って言うのか?)でしたね。
アキレス食べる時って、ママさん手で持ってあげてますか?

前記事のドデカコング!!
あまりの大きさにびっくりしましたよ~。
私は最近になってママさんを見習ってステップボールを買ってみました。
確かに中身を出そうとかなり必死になってます(笑)
ガシャンガシャンとうるさいのなんの^m^
でもソラ的にも大好きみたいなので、良かったです☆

ケンのねね | URL | 2014/01/15 (Wed) 17:52 [編集]


里山っていいよネ♪
ガサガサ探検嬉しいよネ

お水にはまったの
それとも自らかな?

連絡:PCアドレス入れました
ママの入ってなかったの(>_<)

ハナ姉 | URL | 2014/01/15 (Wed) 19:47 [編集]


ケンのねねさんへ~

大丈夫よ~♪
ねねさんとソラちゃんの様子は、ソラライブで、毎日確認していますから~!(^^)!
このディンゴ...牛皮ガムよりは長持ちしますけれど、やっぱり、すぐ食べちゃいますよ~
比べると、少し長持ちって言うくらいかな~

馬アキレスは、手で持っていませんよ~
結構長くて、太いので、勝手に時間を掛けて~食べています。
まだ、のどに詰まったことがないので、良いのですが、かえって細いくて、短いと心配なので.....
たぶん、私が手で持っていると、はじめからそうしていないので、警戒するかな??って思っています。

ドデカコング、こっちのほうがうるさくないかも??
単価は高いけれど、耐久性はありそうです~

スッテップボール....たぶんそのうちに口で上手にまわして、かぱってボールを二つに割って中身を全部食べちゃいますよ....をソラちゃんもすると思いますよ~
ま~知恵が付いてくるんですけど、どんどん....わんこも進化するから、おもちゃも進化が必要ですよね~
もちろん~飼い主もね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 22:14 [編集]


へえ~モラタメさんであったんだ~
たくさんあっていいね^^
ブラウンも若かったらあげたかったな~。
数年前に試供品をしてもらってブラウンにあげたら食いつきよかったんだけど
代わりにrickey君が気に入ってくれて良かった^^


里山散歩楽しいけどそういう罠があるんだねw
シャンプーの刑お疲れ様でした^^

hiromi426 | URL | 2014/01/16 (Thu) 07:45 [編集]


ハナ姉さんへ~

里山のガザガザ...探検、楽しいみたいですよ~
小走りで、走っていますよ~♪

rickey君、くんくんしていて、ずるって~落ちちゃいました~
この寒い日なので、風邪引かないか??心配しちゃったけれど、足だけだったので、すぐにおうちに帰って~シャンプーしました....^_^;

メルアド...あれ??入っていませんでしたか~??
入れたつもりだったんですが...すみません....
後ほど、ご連絡させていただきます。
ありがとうございました。

mickeyママ | URL | 2014/01/16 (Thu) 10:07 [編集]


hiromiさんへ~

いっぱい入って...¥840で、お得でした~
いろんな味や大きさを試せるので、どれがあっているか...試せるのがいいですよね~
hiromiさんに貰うまで、ディンゴ...知っていたんだけど、食べさせたことがなくって~ありがとうございました。
rickey君のお気に入りになりました~

はははは、ずるって~お水に入っちゃったの~
寒いから、大丈夫か??心配だったんだけど、風邪を引かなくて良かったです~

mickeyママ | URL | 2014/01/16 (Thu) 10:13 [編集]


すごーぃ!こんな商品があるんですか(*^O^*)トーマスもディンゴの歯磨きシリーズが好きで、たまに買ってあげます♪私も試してみようかな~?♪

rickey君、泥パックですねヾ(≧∇≦)ツヤツヤ美脚になりましたか?( ´艸`)笑

ササキチ | URL | 2014/01/18 (Sat) 23:41 [編集]


ササキチさんへ~

ディンゴ...トーマス君も好きですか??
食いつきがいいですよね~
rickey君も大好きです♪

ササキチさん~カエルさん...rickey君のお気に入りですよ~
咥えて...遊んでいます...
軽く噛んだだけでも、鳴いてくれるので...うれしい~みたいです!(^^)!
ありがとうございました。

mickeyママ | URL | 2014/01/21 (Tue) 08:46 [編集]


モラタメさんて、こんなに商品があるんですね。
rickeyくんよかったね。

ラブママ | URL | 2014/01/23 (Thu) 12:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
