wan-step wan-life



PageTop

新しい友 コングワブラー

僕の新しい~お友達を紹介するね
☆KONG WOBBLER☆君です~
今までステップボールで、こんな感じで~中にフードを入れて、コロコロ転がして遊んでいたんだけど
DSC01544.jpg
DSC01547.jpg
僕ね....フードが出てこないとイラってして、ボールを咥えてお口で上手に回して...二つにパカッて割って...中のフードを食べるっていう裏技ができるようになったんだ~
だから、ステップボールにおやつを入れてくれても、3分も保たずに~全部食べれるんだ~

でも、ママは気に入らなかったみたい.....
それで、コングワブラー君を買ってくれたんだ~
DSC04944.jpg
これ、優れものだよ~☆
起き上がりこぶしのようで....底が重くって、重心があるので、勝手に起き上がるし....
コングの形なので、コロコロ転がるし~
つくりは実にシンプル...
中も洗えて....とっても衛生的♪
ママ...大喜びなんだ~
DSC04967.jpg
僕も大好きになったんだよ~
DSC04964.jpg
中にフードが入っている間は..ず~っと遊べるんだ~
フードが出る穴が結構大きいから、中に入れる、フードやトリーツの大きさでテープを張るんだ~
実にシンプルでしょ~☆
DSC04969.jpg
フードが出る穴が結構大きいから、中に入れる、フードやトリーツの大きさでテープを張るんだ~
実にシンプルでしょ~☆
今度は長持ちしてくれるといいね~ママァ~

DSC04940.jpg
パパからのお土産~だよ。
クリスピークリームドーナッツのバラエティーセットだよ~
ママ...大喜びだったよ~
もちろん...僕には何にもくれなかったんだけどね....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/14 (Tue) 12:29 [編集]


今日 お店で見ました!!! けっこう 大きいですよねv-354
   もう少し小さいのがあったら ほしかったです^m^

らくママ | URL | 2014/01/14 (Tue) 19:28 [編集]


はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

ブログ拝見させて頂きました、、♡
rickey君イケメンですね!
同じビーグルでも
男の子の顔立ちだ~と
惚れ惚れしました。

これからもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします!

はーる♡ | URL | 2014/01/14 (Tue) 23:18 [編集]


鍵コメさんへ~

コメントありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
メールさせていただきました。
これからも、よろしくです~☆

mickeyママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 07:48 [編集]


らくママさんへ~

そうだよね~
らくちゃんにはちょっと大きいかも?ですね~
らくちゃんにはステップボールの方がいいかも??ですね~
rickeyは咥えちゃうので、こっちのほうが壊れにくそうですよ~♪
フフフフ....いつまでもつかしら~??

mickeyママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 07:50 [編集]


はーるさんへ~

はじめまして..&いらっしゃいませ~♪
えへ??rickey君イケメンですか~??
思いっきり親ばかですから....とっても嬉しいです~♪

ひなたちゃんもすっごくかわいくて...キュートですね...☆
もう、はるさん家のアイドルですね~

これからも、成長を一緒に楽しませてくださいね~☆

こんな不定期更新ブログですが....よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 07:57 [編集]


こんにちわ

パソコン、データ移動・・・パパさんいい加減で
私のお気に入り消えて大変です

ルイママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 11:33 [編集]


ルイママさんへ~

私も、前のPCがだめになって...今度のPCにしたときに、データーが紛失して...もう、ショックで.....

ママさんの気持ちよくわかります~
どこかにあると思うから、パパさんに拾ってもらってね~

早くなれるといいね~♪

mickeyママ | URL | 2014/01/15 (Wed) 14:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
