wan-step wan-life



PageTop

機嫌の悪い顔(^_^;)

私、のわんこの足~大好きなんですよね~
DSC04843.jpg
冬になると、毛布から出ている、このあんよ~
もう~モエモエなんですよ~
あのかぐわしい~匂い大好き

匂いをかいだり...していたら~このお顔
ハンサムなお顔が台無しよ~
DSC04874.jpg
ほんと、迷惑そうなお顔絶対、怒ってますよね~
DSC04875.jpg
それでも、パッドを触っていたら~
睨みながら、あんよ~隠しちゃいました~

睡眠を邪魔されて~迷惑なrickey君でした~

ごめんね~
もうしないから、ゆっくり寝てね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当だ~!!   ご機嫌斜め顔(=^・^=)

でも ガブリンちょ はしないのですね!!

偉い!!  愛だ(^v^)

らくママ | URL | 2014/01/07 (Tue) 20:40 [編集]


もうしないから~なんて言っていてきっとまたママは匂いを嗅ぐからw
mickey君気をつけてね~^^

hiromi426 | URL | 2014/01/08 (Wed) 07:27 [編集]


らくママさんへ~

でしょ~
ご機嫌斜めの顔ですね~^_^;
気持ちよく寝ていたのに~....起こしちゃったから....
ガブリンチョ...しなかったですよ~(^_-)-☆
たぶん、眠くて...それも、考えつかなかったのでしょうね~^_^

mickeyママ | URL | 2014/01/08 (Wed) 08:51 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんも~よくやるでしょ~
なんだか、かの香しい...匂いが大好きで.....
くんくんしちゃっています~

ブンちゃんもくんくんすると、迷惑そうにしますか??
ぜったい、またママはやりますよ~!(^^)!
だって~好きなんだもん~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/08 (Wed) 08:54 [編集]


うふふ~
不機嫌なお顔もかわいい~(*´`)
しばらくブログをサボってるうちにrickeyくんが怪我をしててびっくり~!!
大丈夫ですか??
ママさんは全然悪くないですよ~!!
うちの子記念日もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

kame | URL | 2014/01/08 (Wed) 17:18 [編集]


わ〜!rickeyくんらしからぬお顔Σ(|||▽||| )
ソラはいつもこんな顔してますけどね(笑)

ママさん、肉球好きなんですか?
嗅いでしまうぐらいって かなりのツワモノかも( ´艸`)

ケンのねね | URL | 2014/01/09 (Thu) 23:06 [編集]


kameさんへ~

本当にびっくりするくらい不機嫌なお顔ですよ~^_^;
こんなお顔されても、かわいくてね~!(^^)!

rickey君の怪我...だいぶなおりつつありますよ~
ご心配おかけしています。
ほんと、ああいった事故はいつでも、起こる確率があるので、これからは、ちゃんと注意して~彼を守っていきたいと思います。
キミさん~べっちゃんも気をつけてね~♪

mickeyママ | URL | 2014/01/10 (Fri) 07:45 [編集]


ねねさんへ~

いやいや~すっごく不機嫌そうでしょ~
触るな!!オーラ....出まくりですよ~(^_-)-☆

ソラちゃん....もこんなお顔するの??
フフフフ、見てみた~い
こんなお顔でも、かわいいのよね~(^_-)-☆

そうそう肉球の匂い...大好きなの~
わんこがいない間...嗅げなくて....さびしかった~
今は、いくらでも、嗅ぎたい放題...ですよね~☆
ねねさんも好き??ですか~??
ちょっとマニアックだよね~^_^;

mickeyママ | URL | 2014/01/10 (Fri) 07:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
