wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

パパとのお散歩

皆さん~rickey君のご心配のコメント、ありがとうございました。
本犬はまだ、傷は残っていますが、何事もないように~すごしてくれています。
また、ママの愚痴にも付き合ってくれてありがとうございます。
みなさん~優しくって~心のこもったコメント、とっても嬉しかったです。(涙)
こんな暖かい、みなさんとの関係のブログ....大好きです~ありがとう~

なんとなくあわただしくすごした、お正月休み....
パパは明日から出勤ですので、パパと行く朝のお散歩~rickey君..堪能してくださいね~
DSC04859.jpg
おおおおお...お外は冷たいですね~ブルブル...しちゃいますね~
DSC04858.jpg
でも、パパとのお散歩、楽しいです~
DSC04869.jpg
ママが写真を撮るってうるさいから~ちょっとお座りしますよ
僕のモデル代高くつきますよ~


この後、しっかり、わんこせんべい~をたっぷり支払った~ママでした~(今までの、いりこと米粉で作ったものを)

あ...そうそう、今日はサツマイモと米粉のわんこせんべい~新作を作ってみました
rickey君には好評でした~
すみません...写真撮り忘れました~
また、後日...載せますね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさんも今日から出勤ですか~

今までグダグダ過ごしていたのでしっかり仕事できるか不安だわ~

私も正月休みにブラウンに馬肉入りクッキー作ったんだけど写真撮るの忘れた~w
ついつい早くあげたくて写真撮るの忘れますよね^^
だって喜ぶ顔が見たいんだもん♪

hiromi426 | URL | 2014/01/06 (Mon) 07:33 [編集]


hiromiさんへ~

どうですか??
お休み気分は抜けましたか~???
パパは朝早く起きるのが~つらそうです....(^_^;)

馬肉入クッキー..良いですね~
焼いているときも、いいにおいでしょうね~
ブンちゃん、ますます、食欲がまきますね~

ほんと、写真とっている暇があったら~早く上げたいですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/07 (Tue) 17:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
