wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

祝一年!!お家の子記念日

昨年の1月4日rickey君はハウンドドッグさんから、我が家にやってきました~
1年目のお家の子記念日~おめでとう~
12月には対面していたんですが、久々のパピーちゃん
そうそう~我が家にパピーちゃんを迎えるのは、15年ぶりですから~緊張のご対面でした~
もう、ちっちゃくって~かわいくって~
DSC01182.jpg
ハウンドドッグさんに12月に会いに行ったときのrickey君です~
団子3兄弟ですね~
どの子がrickey君か、わかりますか(あたっても、賞品はありませんよ~
DSC01189.jpg
あ~ん かわいい~の一言に尽きますね
DSC01282.jpg
我が家に来た日のrickey君
元気で、ピーピー言っていましたっけ~

こんなかわいい子が~
DSC04493.jpg
1年で、こんなハンサム王子に変身しました~(親ばかですみません...)
DSC04778.jpg
ビーグルらしいりりしいお顔にビーグルらしいやんちゃで優しい性格
DSC04657.jpg
ほんと、いい子に成長してくれました~
本当に感謝です
ママの子になってくれて、ありがとう~

しばらくペットロスにより、ブランクがあった~わんこ育て~
みなさんのおかげで、なんとか、ここまで来れました~
本当にありがとうございます。
まだまだ、わんこ育てには終わりはありませんが~これからも、ご協力よろしくです~
DSC04579.jpg
みなさん~ママの子になって~1周年
これからも、いっぱい騒動を引き起こす予定ですので~僕のブログ楽しみにしていてね~
よろしくね


あ...実はブログも、1月1日から、2年目に突入していました~
実はすっかり忘れていました~
いつもコメントをいただいて~とても、励みになって、嬉しく感じています。
本当にありがとうございます。
こんなブログを見てくださる方いらっしゃるってことがびっくりで、また、コメントまで戴けて、とても、感動しています
これからも、がんばりますね。(時々長期お休みしたりしますが.....(^_^;))
ブログで、いろいろな方に知り合えたり~いろいろ教えていただけたり~愚痴を聞いてもらったり~
また、お友達の輪が広がったり~実際にお会いできたり~一緒に遊べたり~
人付き合いの苦手な私でも、自分のペースで、お付き合いが出来て~本当にありがたいです~
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ1周年おめでとうございます^^リッキー君スレンダーでスタイル良くってうらやましいわんby 3beagle
パピーの時より少しお顔も伸びたかな?(笑
まだまだやんちゃでしょうけど~楽しんでくださいね^^
~追伸~うちのベリーちゃん、ppppppp~
前にも言ったけど女の子じゃなくて男の子ですよぉ~^^
それだけ可愛らしいってことよね?!
全然気にしてないから大丈夫!ママさんダメだしごめんね!今度会ったら覚えてね♪

チョコラムベリー★ | URL | 2014/01/03 (Fri) 17:53 [編集]


チョコラムベリーさんへ~

あ....すみません....
大変失礼しました~
そうそう...お聞きしていました~(^_^;)
でも、お顔見ていると、かわいくって~ふわっとした感じで、女の子に見えちゃって~
かわいい~女の子って私の頭にはインプットされていて~
大変失礼しました~(^_^;)
(なんせ、頭の回路がショートしかけているので、たぶん、また間違えそう~..そのときはまた、だめだし..よろしくです~)

こんど、朝霧で、お会いできるまでには、覚えますので、許しでね~♪
でも、本当にかわいいんですもの~♪

大変しつれいしました~.....(滝汗)

こんなmickeyママですので、笑って~許してね~

mickeyママ | URL | 2014/01/03 (Fri) 18:05 [編集]


ウチの子記念日おめでとうございます!
&ブログ2年目突入重ねておめでとう~♪

パピrickeyくん可愛いね~~メロメロ~
すっかり王子様ネ
まだまだなんかやらかしそうだけど
それも楽しみって事で
早く会って見たいな~♪

ハナ姉 | URL | 2014/01/03 (Fri) 20:14 [編集]


v-411可愛いrickey君v-286

素敵なお家に来ることが出来て よかったねv-353

これからも 楽しいことが 沢山だねv-351
ママを 守ってあげてね

らくママ | URL | 2014/01/03 (Fri) 21:34 [編集]


うちの子記念日おめでとう!
やんちゃ王子rickey君♪
早く落ち着いてほしいと思うけど
やんちゃ盛りな時期もうちょいと
楽しみましょうね!
何か~しでかしてくれそうな予感♪
これからも楽しみにしてますね!

チャッピ | URL | 2014/01/03 (Fri) 23:50 [編集]


早いものですね~
もううちの子記念日1年なの?
もう何年も立っているような貫禄がmickey君にはありますよw
あんなことやこんなことビーグルらしいイタズラもしているからね^^
これからももっとたくさんビーグルらしいイタズラ楽しみにしているからね^^

hiromi426 | URL | 2014/01/04 (Sat) 09:51 [編集]


ハナ姉さんへ~

お祝いメッセージありがとうございます~

そうでしょ~!(^^)!
小さいときはかわいくって~今はハンサム王子様~でしょ~
なーんて...親ばかですけれど~(^_^;)

まだまだ...いろいろやらかしてくれるとは思いますが、それも、ブログのネタ作りの協力ということで~
楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

ほんと、楽しみにしていま~す☆

mickeyママ | URL | 2014/01/04 (Sat) 16:10 [編集]


らくママさんへ~

ありがとうございます。
彼が本当に幸せか??どうかは??自信がありませんが~私はrickey君にたくさん幸せをもらってますよ~♪

これからも、どんどん楽しい日々を一緒に過ごしていきたいです。
らくちゃんも、これからもたくさん楽しいことがあるといいね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/04 (Sat) 16:17 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、1年って~早いです(^_^;)
一日、一日を大切にって思っていたけれど、もう、アセアセしている間に、こんなに大きくなりましたよ~

hiromiさんには、ビーグルさん探しのところから、ほんと、お世話になりました~
ほんと、おかげさまで、無事に1歳になりましたよ~!(^^)!
これからも、いっぱい悪戯して~ビーグル魂を身に着けていってほしいです(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/04 (Sat) 16:23 [編集]


チャッピさんへ~

すみません....順番が飛んでしまいました~(^_^;)

ありがとうございます。
いつまでも、やんちゃなままでいてほしいって気持ちも半分~、落ち着いてよ~って気持ちも半分ですよね....

でも、ほんと、このやんちゃなときは今だけですものね~
いっぱい楽しみたいです~

これからも、笑っていただける、悪戯をいっぱい、してくれると思います....
お楽しみに~
ジョイ君ルーク君の悪戯も楽しみにしていますね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2014/01/04 (Sat) 17:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
