wan-step wan-life

1年間~ありがとうございました。

2013年も今日で、おしまいです~
いろいろ一年間ありがとうございました。
このブログも、みなさん~覗いて下さって~ありがとうございました。
思い返せば、1月に、このブログを初めて、そして、rickey君がやってきました~
DSC01233.jpg
本当にかわいい~天使が我が家にやってきてくれて~本当に幸せな毎日でした~
そして、rickey君のおかげで、たくさんの出会いがあり、わんこ友さんができました。
いろいろな幸せを運んでもらいました。
みなさんにも、少しでも、幸せのお返しできたら~と、日々思っています。

みなさん~1年間~本当にありがとうございました。
そして、来年もrickey、mickey共々、このブログもよろしくお願いします。

そして、良いお年をお迎えください。

rickey君からも、みなさんに一言~
DSC04493.jpg
みなさん~いっぱい、ありがとうございました。
DSC04495.jpg
良いお年をお迎えくださいね
皆さんにもいっぱいの幸せが届きますように~お祈りしています。


さ~ママはこれから、おせち料理の残りを作りますから、rickey君は静かに待っていてくださいね~
では、良いお年を~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-144子犬rickey君v-353  本当に天使ですねv-344

v-286がくれるものって 本当に大きくって とってもお返しできないくらいですよねe-144

日々 感謝です。

来年も よろしくお願いしますねv-345

なにか美味しい物 食べに行きたいですv-351

らくママ | URL | 2013/12/31 (Tue) 15:03 [編集]


パピrickeyちゃん
可愛い~♪

来年会えるといいね。
良いお年を~♪

ハナ姉 | URL | 2013/12/31 (Tue) 17:48 [編集]


本当に劇的な変化があった一年でしたね^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

hiromi426 | URL | 2013/12/31 (Tue) 17:57 [編集]


らくママさんへ~

こちらこそ、お友達になってくださって~ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

ほんと、我が家の天使さんなんですよ~
いっぱい、いろんなものをかれから、いただいて、幸せいパイです。

これからも、よろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/12/31 (Tue) 19:47 [編集]


ハナ姉さんへ~

幸せなハナちゃんとブログで再会できて~嬉しかったです。
来年はぜひぜひ~お会いしたいですね~
よいお年をお迎えくださいね~

よろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/12/31 (Tue) 19:50 [編集]


hiromiさんへ~

ブンちゃんも華麗な復活劇で感激しました~
我が家も、天使が舞い降りました~♪
かなりやんちゃですが.....(^_-)-☆

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします~

mickeyママ | URL | 2013/12/31 (Tue) 19:54 [編集]


今年はお互い
天使にめぐり合うことが出来ましたね♪
時々悪魔に見えるときもあるけれど(汗
でも癒しをくれてるのは間違いないです。
そして今年会えることが出きて嬉しかったです。
来年もお会いできるのを楽しみにしてます。
良いお年を迎えてくださいね♪

チャッピ | URL | 2013/12/31 (Tue) 20:50 [編集]


今年はブログでrickey君と出逢って、ママさんのmickey君とrickey君への愛情にほっこりして、私の中でもたくさんの愛情が生まれた年でした(*^O^*)
実はね、この間私の夢にrickey君が出てきてトーマスと遊んでくれました( ´艸`)初夢にも出てきてくれるかな?♪

来年も愛の溢れるブログ楽しみにしています(o゚▽゚)o
よいお年を☆

ササキチ | URL | 2013/12/31 (Tue) 21:46 [編集]


仲良くしてくださってありがとうございます(´∀`)
また来年もよろしくお願いします♪

これから、もっともっと幸せを運んでもらいましょうね~
よいお年を♪

kame | URL | 2013/12/31 (Tue) 22:18 [編集]


こちらこそ1年間お世話になりました〜(^O^)/
ママさんのブログからは、たくさんの事を学びました。
そして、rickeyくん&mickeyくんからはたくさんの癒しを貰いました。
2014年も元気に過ごしたいですね!
これからも宜しくお願いしまーす(*бωб*)-☆

ケンのねね | URL | 2013/12/31 (Tue) 22:39 [編集]


チャッピさんへ~

ホントに時々悪魔に見えますが~正真正銘の天使ちゃん~
チャッピさんのところには3人さんも~♪
その前につらいことはあったけれど.....お互いに幸せですよね~
わんこさんの魂って~こうやってリレーされていくんですね~

ほんと、るるねーちゃんから、お話を伺っていて~実際にお会いできて~嬉しかったです....
今年も、ぜひお会いしたいです~
rickeyと遊んでやってくださいね~♪
今年もよろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2014/01/01 (Wed) 09:41 [編集]


ササキチさんへ~

いえいえ~こちらこそ~コメントいただいて~嬉しかったですよ~♪
一緒にrickeyの成長を見守っていただいて~ありがとうございました

え??夢にrickey君がトーマス君と遊んだの??
ぜひ写真を....といいたいけれど、フフフフ夢でしたよね.....(^_-)-☆
また、お邪魔すると思いますので、よろしくです~

こんなつまんない~ブログで、ほっこりしていただいて~こちらこそ~嬉しいですよね~☆
ササキチさんトーマス君とお知り合いになれて~とっても、嬉しかったです....
今年も、よろしくお願いします。
今度は、もっと~上手な羊毛トーマス君にチャレンジしたいので、また、モデル要請よろしくです~


mickeyママ | URL | 2014/01/01 (Wed) 09:46 [編集]


kameさんへ~

こちらこそ~仲良くしてくださって~ありがとうございました。
いつも、kameさんのブログでキミさん~べっちゃんに癒してもらっていますよ。
今年も、よろしくお願いします~

mickeyママ | URL | 2014/01/01 (Wed) 09:48 [編集]


ねねさんへ~

いえいえ~こちらこそ~おせわになりました~
ケンちゃん、mickey君のご縁で、ほんと、仲良くなれて~嬉しかったです。
それも、同い年のビーちゃんを家族にするなんて~同じ子育て仲間!!になれるなんて~ラッキーでした。
今年も、よろしくお願いします。
日々、成長を遂げるソラちゃんに~毎日楽しませていただいています~

mickeyママ | URL | 2014/01/01 (Wed) 09:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)