wan-step wan-life



PageTop

お洋服のバトンタッチ

先日、mickey君のクリスマスカラーのセーターの写真を見ていたら....rickey君にも、着せたくなっちゃいました~♪
DSC04730.jpg
どうお兄ちゃんも似合うけど、僕も似合うでしょ~
DSC04731.jpg
さ~気合を入れてモデルを務めるぞ~
DSC04732.jpg
さ~ママもたもたしないで、チャッチャと撮って下さいね~
DSC04733.jpg
この背中の丸み~ビーグル好きにはたまらないでしょ~
DSC04738.jpg
横姿もシャープでしょ~
DSC04739.jpg
じゃ~早速お兄ちゃんに登場してもらいましょ~

08,02-09,04mickey306
rickey君もいけてるけど、僕もなかなかでしょ~
08,02-09,04mickey285
この風合い、シニアーの貫禄でしょ~
こうやって....僕の洋服をrickey君に来てもらえて....バトンタッチができて、嬉しいな~
rickey君のことも、よろしくね~


なんだか、mickey君から、rickey君にのバトンタッチが出来て~嬉しい~ママです

そうそう~今、我が家の物干しにはこれがかかっていますよ
DSC04750.jpg
肉厚の生椎茸が手に入ったので、干ししいたけ作りです~
う~ん...微妙な...光景ですね
DSC04626.jpg
こちらは~ゆずがたくさん採れたので...ゆずジャムにしてみました~
無農薬ってうれしいです~
フフフフ、紅茶に、ヨーグルトに入れて、楽しみますね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねっ
rickey君お兄ちゃんの
お洋服いっぱいあって
きっとお兄ちゃんが守ってくれるね♪

椎茸乾くまであのままなの~?
ちなみにウチは軸を縫って
吊るし柿みたいにしてま~す♪

ハナ姉 | URL | 2013/12/23 (Mon) 22:36 [編集]


幸せのバトンタッチですねv-238

きっと ニコニコして見ていてくれてますねv-353

ゆずジャム作り ご苦労様でした!!
けっこう大変ですよね~~e-440
その分 美味しさも倍増e-266&手づくりだと甘さを加減出来ていいですねe-343

しいたけはカラスに狙われたりしないですか??

らくママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 07:48 [編集]


rickeyくん、カッチョイイ~i-237i-234
mickeyくんとは体系が違いそうなのに、洋服がぴったりで驚きです。
ブルブルって気合を入れてモデルのお仕事してくれるなんて、羨ましい!!
ソラは洋服を着せる時に噛みついてきそうなので、歳とるまで裸族でいてもらいます(-"-)

しいたけ・・・私の一番苦手な食べ物ですが(笑)、ゆずジャムは美味しそうですネ♪

ケンのねね | URL | 2013/12/24 (Tue) 09:19 [編集]


rickey君もmickey君もセーター似合ってますね(´∀`)
サンタさんも可愛いかったですよ~♪
そういえば、Rickeyサンタさん、家に来るの忘れてるよ~(笑)
今晩、待ってるね♪( ´艸`)

kame | URL | 2013/12/24 (Tue) 12:22 [編集]


ハナ姉さんへ~

rickey君のこと、mickey君が守ってくれると~私も、信じています~♪
お洋服いっぱいあるんですが...ちょっと一昔前のですが~
着れたら、....文句言わない...rickey君です~♪

この方法、ネットの簡単な干ししいたけの作り方で知ったんですが、乾燥するまでそのままでいいみたいですよ~
軸を縫って....吊るす...って知りませんでした~(^^ゞ
ホント、初めてなので~うまく出来るといいんですが~(^_-)-☆
干し柿の横に、椎茸が吊るしてあるのも~いいですね~☆

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 14:04 [編集]


らくママさんへ~

お洋服、こうやって~2代にわたってきてもらえると、嬉しいです~♪

ゆずジャム...あくを取ったり、種を取り除いたり~けっこう大変です~
でも、無農薬で、安全だから、作ったかいがありますよね~♪
甘さも、自分好みで、....嬉しいです~

干ししいたけ、そうですね~カラスはたくさんいるんですが、狙われていませんが...これから、どうなるんだろう~??
その後、報告しますね~♪

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 14:08 [編集]


ねねさんへ~

そうなの~体系が違う二人ですが、何故なのか??今のところ同じサイズですよ~☆

え??ソラちゃん、お洋服苦手??
でも、ねねさん地方~寒いですよね~??
お散歩も裸族で、大丈夫ですか??

しいたけ....へ~ねねさん~苦手なの??
あらあら...私、大好きなの~
椎茸のステーキ...なんて~大好きよ!!

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 14:12 [編集]


kameさんへ~

クリスマスになると、つい着せちゃいますね~(^^♪
キミさん、べっちゃんはどんな衣装ですか~??
楽しみにしていますね~♪

フフフフ...rickey君が伺ったら....プレゼントと称して、ひどい悪戯のプレゼントが待っているかも??ですよ~(^^ゞ
それでも、良ければ、おじゃましま~すよ(^_-)-☆
....ってrickey君が申しておりました~
悪戯のプレゼントは、キミさん、べっちゃんで充分ですか??(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 14:17 [編集]


お兄ちゃんの洋服をバトンで受け継がれるなんて素敵ですね♪
これからもmickey君がrickey君のことを見守ってくれますね~^^

しいたけ苦手な私には嫌な光景w
しかしブラウン用にしいたけ買っている我が家です~

でもゆずジャムは美味しそうですね^^

hiromi426 | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:29 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう~hiromiさん、しいたけだめでしたね~(^_^;)
でも、ブンちゃんにはあげるなんて~良いママさんですね~♪
椎茸...体に良いからね~☆彡
ブンちゃんはいっぱい食べてね~

mickey君のお洋服を着てくれて~助かりますよ~
大事にとっておいて~よかったです~☆

rickey君が着ると、ぜんぜん違うセーターに見えるのは、私だけかしら??

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 17:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
