wan-step wan-life

クリスマス衣装

我が家...コスプレはあまりやらないんですが、先日、ネットショップで、クリスマス衣装を見つけたので、買っちゃいました~
ほうほう~ほう~どこかから、声が聞こえてきました~
rickey君サンタの登場です~
DSC04613.jpg
DSC04614.jpg
後姿もこんなにかわいいサンタさんです
DSC04617.jpg
ママァ~僕、皆さんのおうちにを届けに行かなくっちゃ~いけないから、超...忙しいんですよ~
DSC04620.jpg
僕に見とれていないで~ママァ~さっさと行きますよ

....どうやら~rickey君サンタからのママへのプレゼントはないみたいですね~

08,02-09,04mickey306
そういえば、mickey君のクリスマス衣装はこちらのセーターでした~
フフフフ~mickey君もかわいい~です....

皆さんも楽しい~クリスマスをお過ごしくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん似合う~♪
mickeyくんのセーターもX'masカラーで可愛いですね(^^)

rickeyサンタからママさんへのプレゼントはX'mas当日まで取っておくんですよ、きっと!!
大忙しのrickeyくんのためにトナカイさんを調達しないといけませんね(笑)

ケンのねね | URL | 2013/12/20 (Fri) 13:02 [編集]


とっても とっても お似合いです(=^・^=)

スペシャルな悪戯をプレゼントされちゃったりして!!!

らくママ | URL | 2013/12/20 (Fri) 14:13 [編集]


ケンのねねさんへ~

うふふふ~似合いますか~??
サンタ姿のrickey君もなかなかでしょ~
mickeyが小さいときは、こんな衣装なくって~このセーター見つけたときは、嬉しかったな~

そうそう...大忙しのrickey君そうですね~
トナカイさん....調達してこようかな~(^^♪
mickey君のところと、ママの所を行き来してほしいな~♪

mickeyママ | URL | 2013/12/20 (Fri) 15:53 [編集]


らくママさんへ~

フフフフ、らくちゃんは~ママさんの手作りの~クリスマス衣装かな~??

スペシャルな悪戯か~(^^ゞ
それも楽しみですね~(^_-)-☆
どんな悪戯かな??って思っていますよ~

mickeyママ | URL | 2013/12/20 (Fri) 15:57 [編集]


可愛いサンタさんがやってきましたね~♪
でも衣装胸のところがパツパツ?
ブラウンもよくそういうことあるんだ~
ビーグルは鳩胸だよねw

mickey君もrickeyくんと一緒にプレゼント配りに虹の橋から地上へとやってきているかもね^^

hiromi426 | URL | 2013/12/20 (Fri) 18:26 [編集]


可愛いですね。良く似合ってるわ~♪
サンタさんどこ行くんですかぁ~?
この時期、大忙しねっ。

mickeyさんの服もXmasカラーで
いいねっ!
Xmas楽しんでくださ~いね♪

ハナ姉 | URL | 2013/12/20 (Fri) 20:09 [編集]


rickey君もmickey君も似合いますね~(*^▽^*)rickey君はちょっとワイルドな着こなし!笑
リッキーサンタはプレゼント配るより~貰いたいよね( ´艸`)トーマスサンタもプレゼントは貰う専門です(笑)でも…ママにとっては笑顔がプレゼントですね(*^^*)

ササキチ | URL | 2013/12/22 (Sun) 14:24 [編集]


hiroimiさんへ~

かわいいでしょ~
でも、ビーグルってロンパース....難しいよね~(^^ゞ
ちょっと...やっぱり~はと胸かしら~♪

rickey君もmickey君も...もらうばっかりhじゃ~だめだよね....
うんうん!!配らなくっちゃ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/12/23 (Mon) 17:03 [編集]


ハナ姉さんへ~

rickey君サンタさん~
配るものは愛情だけ....
空の袋には、愛情がいっぱい...詰まっていますよ~

ハナちゃんも、この時期はプレゼントをもらうのに~大忙しかな(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/12/23 (Mon) 17:06 [編集]


ササキチさんへ~

そうそう、ママやパパはわんこの笑顔だけで、充分ですよね~

あは....ワイルドですか~(^_-)-☆
ちょっと、胸がはだけて~セクシーでしょ~♪
ちょっと小さかったかな??
ササキチさんだったら、ちゃっちゃ~って直せるんだけど、私は無理だし~そのままで我慢してもらっていますよ~(^^ゞ
rickey君もmickey君もクリスマス衣装で~愛情を配るのに、がんばります!!

mickeyママ | URL | 2013/12/23 (Mon) 17:10 [編集]


Rickey君、サンタ衣装似合いすぎ~(*^_^*)
あぁ~本当家が近かったら
この衣装でクリスマス会参加してほしかったわ~!!!

mickey君のクリスマス衣装も
可愛いね~♡

るる公 | URL | 2013/12/23 (Mon) 22:54 [編集]


ルル公さんへ~

ほんと、近かったら、是非クリスマスパーティー参加させてもらったのに、残念です~
機会があったら、この衣装で参加させてね~♪

ほんと、ビーグルわらわらで、楽しそうでした~♪
るるたんもいっぱい美味しいケーキを堪能できて~良かったですね~☆
次は新年会かな??

mickeyママ | URL | 2013/12/24 (Tue) 14:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)