wan-step wan-life

ミスドのスヌ君~

またまた、凝りもせず、ミスドのsnopyクリスマスセットを買ってしまいました~
どうしても~snopyグッズは欲しくなっちゃうんですよね~
ビーグル好きの皆さんは~もう、get済みですよね~
みなさんのブログでも、紹介されていますし....
DSC04514.jpg
このスヌ君を食べるのには、勇気が入りますよね~
かわいいので、食べたくないです.....(^_^;)
DSC04513.jpg
2セット購入で、プレート&ボールをget...かわいいです~
DSC04515.jpg
そして、予約をしていたので、こんなスヌ君の袋(ドーナッツは特製の箱)に入れてくれました~かわいい~
DSC04512.jpg
僕にナイショで、ドーナッツ食べようとしていませんか
そうはいきませんよ
僕にも、おやつ~ぷりーず....です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそ~~~うv-353

いいな いいなぁ~v-344

お皿とカップもイイですね^m^   後ろで ブログをのぞいていた娘が 「それ 買って~~~!!」と叫んでおります^_^;

らくママ | URL | 2013/12/06 (Fri) 19:20 [編集]


らくママさんへ~

明日、ミスドにいって~GETしてくださいね~
ほんと、スヌ君大好きなのよ~♪
毎年、買っちゃって~それでも、買いたくなってしまいますよ~
お嬢さんに買ってあげてね~☆

mickeyママ | URL | 2013/12/06 (Fri) 20:14 [編集]


買いに行こうと思いつつ
なかなか行けてない~(><)

やっぱりスヌ君、可愛いですよね♡
食べるのがもったいない気がします~(笑)

るる公 | URL | 2013/12/07 (Sat) 09:42 [編集]


何度かミスドの前で立ち止まり
買おうかどうしようか悩みましたが~
これ以上スヌーピーグッツ増えたらと考え買うのを諦めました~

hiromi426 | URL | 2013/12/07 (Sat) 09:48 [編集]


私も~昨日、買おうか悩んで買いませんでした

お正月、福袋買います~ミスドの。

ルイママ | URL | 2013/12/07 (Sat) 13:16 [編集]


ビーグルスヌ可愛いね♪

あのね、たまたま今日、夫が出して来て、
「明日から、モーニングコーヒーに使わない?」って。
たしか、去年か一昨年のミスドのなの。
犬友が、身体の為に甘い物を食べない私達の為に、
ドーナツを一杯買ってプレゼントしてくれたの♪
ここに画像のアドレス?を貼れなかったので、
後でメールで送ります。

40数年前、ミスドの大塚店は、
私達のデートスポットだったんですけどね^^;

レンママ | URL | 2013/12/07 (Sat) 18:18 [編集]


こんばんは^^

このスヌーピーとウッドストックのドーナツ、
ちょっと食べるの気が引けませんか?^^;
それくらいよく出来てますよね~(*^_^*)
rickeyくんもお裾分け欲しいのかな?
ドーナツは甘すぎるからなぁ~^^;

beagle-love | URL | 2013/12/07 (Sat) 22:26 [編集]


私は今回はこちらは見送りました。
その変わり、福袋を狙ってます( ̄▽ ̄)
スヌーピーグッズってつい買っちゃうから、家には使ってないグッズがたくさんあります。
使わないと勿体ないんですけど、使うのも勿体ないんですよね(笑)

ケンのねね | URL | 2013/12/08 (Sun) 17:10 [編集]


ルル公さんへ~

スヌ君..かわいくて、なんだか、食べられなくって~裏返して、食べました~(^^ゞ
美味しかったよ~♪
みるとすぐに買っちゃうから~ほんと目の毒です~
そういえば、我が家にも、スヌ君のカップや、お皿が」山のようにありますね~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:38 [編集]


hiromiさんへ~

私も悩んだんですが~後からほしくなっても、買えないから....って思って、買っちゃいました~(^^ゞ
我が家も、そういえば、いっぱいのカップやお皿が~(^^ゞ
でも、ビーグル好きにはたまりませんよね~

フフフフ、hiromiさん~ミスドの前で悩んだんだ~(^_-)-☆
なんだか、目に浮かびます....

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:41 [編集]


レンママさん~

そうか~ミスドには、レンママさんは~そんな幸せな思い出があるんですね~(^^♪

画像みました~
私、始めてみる柄ですよ~
たぶん、私が引きこもっている時代か、mickey君の看病で..わらわらの時期かも??ですね~
今年のみたいにカラフルではないけれど、スヌ君のァくぁいさに溢れていますね~♪

パパさん~ナイスタイミングで出してきてくれたんですね~
美味しいコーヒーを召し上がってくださいね~☆

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:46 [編集]


beagle-loveさんへ~

ほんと、気が引けちゃって....裏返して...食べました(^^ゞ
目が合わないように~(^^ゞ

もちろん、rickey君にはあげませんよ~
でも...以前先代犬のmickey君はテーブルの真ん中においてあったミスドの箱を努力の末、落として、一個食べてました~(^^ゞ
チョコじゃなかったから、良かったんですが....ほんと、ドーナッツはビーグルのお鼻には毒ですよね~☆

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:49 [編集]


ルイママさんへ~

そうだよね~
賢い主婦の皆さんは~カップとお皿たくさん持っているから、躊躇しるんだよね~(^^ゞ
でも、ついつい買っちゃってね~♪

福袋も楽しみだよね~(^^♪

rickey君のお洋服サイズはXXL(I-DOGさん)か5号(ポンポリース)かな??
胴回りは..わりと細いんだけど、長さが長くって(首から、尻尾までと、首から~前足まで)~難しい体系です~よ~(^^ゞ
このサイズだと、ちょっと胴回りが大きいんだけど、長さや、胸周りはちょうどいいのよね~
一応、ご参考までに~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:58 [編集]


ケンのねねさんへ~

あららら、ねねさん~良く我慢できましたね~偉い☆
私は、買っちゃったよ~(^_-)-☆
そうそう、このカップを見ながら、パパがねねさん~買ったかな~って心配していたよ~(^_-)-☆

福袋~楽しみだね~♪

私も、かわいすぎて~使えないものがたくさんだけど、去年から、使ってない、スヌ君グッズがあるのが、いっぱいあるのに、気がついて..極力使おうって~って思っていますよ☆

mickeyママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)