wan-step wan-life

ケーキの後は~

ちょっと忙しくって~更新が遅れて....申し訳ありません~

ではでは、rickey君のバースデェーケーキの後は....もちろんですよね~
ルカママさんから、いただいた~rickeyの似顔絵のキーホルダ~
すっごくりりしい~rickey君です~
DSC04262.jpg
裏もこんなにおしゃれ~
早速使わせていただいてます~ありがとうございます。
DSC04164.jpg
ルル公さんからも、セーターや、玩具や、ぬいぐるみ、おやつまで~
ダニキャッチシートも、気になっていたのよね~、使ってみますね~
いっぱい、いっぱい、ありがとう~
いつも、お兄ちゃんのお古のお洋服ばかりなので、嬉しいです~
DSC04266.jpg
素敵なカードも頂きました~
DSC04261.jpg
ハナ姉さんからの、お土産をルカママさんから、頂きました~
いっぱい、おやつ~ありがとうございました~
ハナ姉さんは~以前、夢のほとりさんのブログに登場していた、夢のほとりさんに保護された、ビーグルちゃんのハナちゃんの飼い主さんです~(ご存知の方も、いらっしゃいますよね~
私、ぜんぜん知らなくって~今度の京都遠征で、教えていただきました~
これからもよろしくです~
DSC04263.jpg
そして、ママとパパからのです~
この赤いステップボール、rickey君のお気に入り~もう、4代目ですよ
DSC04267.jpg
そして、mickey君のお古の洋服ばかりなので、rickey君にもおニューのお洋服を~プレゼントです~
これで、風邪を引かないようにしようね~
DSC04392.jpg
DSC03848.jpg
僕、幸せだよ~
僕の、かっこよさのせいかな~
ハンサムって罪だよね~

ってわけのわからないことを言っているrickey君ですが、ありがとうございました~
これにて、誕生日イベント...終了です~
長々失礼しました

あ...ハナ姉さんのブログはビーグル犬ハナ参上←こちらです~
あ...ハナ姉さん~勝手にご紹介して、すみません~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ、恐縮です。
京都に来られてペロに会っておられた頃から
存じ上げてました。ハナのブログは今年からなので
始めは皆さんあの保護犬ハナとは
気が付かれなかったと思います。

何故かブログを始めてこうして
交流させて頂いてとっても嬉しいです。
ママさんもrickey君を迎えられて
るる公さんやルカママと
仲良くされているので親近感ありすぎ~です。

暖かいお洋服いっぱいだね。
ぬくぬく冬を過ごしてね~♪

ハナ姉 | URL | 2013/11/29 (Fri) 19:24 [編集]


rickeyくん、お誕生日イベントたくさんの
プレゼントとっても嬉しかったネ☆
毎日がお誕生日だったらいいね♪
楽しい時間をこれからもママさんやパパさんと
過してくださいネ

ポキママ | URL | 2013/11/29 (Fri) 21:11 [編集]


ハナ姉さんへ~

あ...実は、ペロちゃんとは会っていないんですよ~(^_^;)
ペロちゃんが、お空に戻られてから、悲しみの夢のほとりさんのブログで、お知り合いになって、それから、mickeyが亡くなって、私がひどいペットロスになって、ルカパパさん、ルカママさん、に励ましてもらったんですよ~
そんな、私の辛い日々に、そんなときに、保護犬さんのハナさんのお話~ハラハラどきどき、そして、良かった~..でも、皮膚病で~大変....って日々を、がんばれ~ハナちゃんって思いながら、拝見していました。
だから、なんだか、ハナちゃんが親戚の姪っ子~みたいな気がして....時々、ハナちゃん~どうしてるかな~??って思っていたので、今回京都で、ハナちゃんのブログがあるって...お聞きして、とっても嬉しかったです~
たぶん、お会いしても、初めて~って感じじゃ~ないかも??ですね(^_-)-☆
ほんと、ハナちゃんの楽しそうな姿、嬉しいです~(親戚のおばちゃん気分で☆)
ブログ、始めてくださって~ありがとうございます。
ハナちゃんの毎日、楽しみにしています~
美味しい、おやつも、ありがとうございました。♪

mickeyママ | URL | 2013/11/29 (Fri) 23:11 [編集]


ポキママさんへ~

初めてのお誕生日だったので、がんばっちゃいましたよ~☆
たぶん、息切れしそうです~(^_^;)

ほんと、毎日がお誕生日だったら~rickey君は、嬉しいでしょうけれど、ママは、冷や汗かも??ですね~
これからも、健康で、楽しく過ごしていってほしいです~♪

mickeyママ | URL | 2013/11/29 (Fri) 23:15 [編集]


こんばんは^^

rickeyくん本当にみんなに愛されてて幸せですね(*^^)v
たくさんのプレゼント、確かにかっこよさのせいも
あるかもしれないね~\(^o^)/
2歳の誕生日までもっともっといろんな経験して
もっともっといい男になってね(^_-)-☆

beagle-love | URL | 2013/11/30 (Sat) 22:23 [編集]


rickeyくんのハンサムさは罪ですよねぇ~♪
ほんの少しでもソラに分けてくれないかな(笑)

ステップボール、私も気になってたんですよ。
rickeyくんのお気に入りって聞いて私も買おうかなと思いました(^^)
一番下に写ってる洋服はダウンですか?
これからもっともっと寒くなるから、ダウンは暖かくて良さそうですね!

ケンのねね | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:00 [編集]


beagle-loveさんへ~

ありがとうございます。
これから、どう成長していくのか??ママとしては不安と楽しみですよ~♪
いい男になるための修行中のrickey君ですが、リンダ、ベティーちゃんに教育してもらわなくっちゃ~
これからも、見守ってくださいね~♪

mickeyママ | URL | 2013/12/02 (Mon) 17:34 [編集]


ケンのねねさんへ~

いやいや~ソラちゃんもイケメンビーグルさんですよ~
これからが楽しみですね~♪
ステップボール....大好きみたいですよ~
中に入れるフードの大きさで、出る口の大きさを変えられるのが...とっても長持ちしていいんですが、rickey君はかなり小さいときから、ボールをパカって2つに割って...中を食べちゃうという暴挙に出ていますよ~(^_^;)
それと、こういった~ボールにしたら、小さいから、けっこう、いろんなところに入り込んで、自分でとれなくって~出してくれ~って言いにきますよ~
一度、試してみてもいいかも??ですね~

お洋服、安いから、本物のダウンじゃ~ないと思いますよ~
でも、ダウンは、爪のひとかきで、破れちゃうから、中綿のほうがいいかも??ですね~(^_-)-☆
ソラちゃんのお洋服姿も、楽しみにしています~

mickeyママ | URL | 2013/12/02 (Mon) 17:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)