wan-step wan-life

rickey君のバースデーケーキ、我が家編

次にご紹介するのが、ママとパパがrickey君に用意した~バースデェーケーキです~
今までのmickey君のときは、ママが、手作りで、ケーキを作っていたんですけれど、1歳の記念のお誕生日なので、注文しちゃいました~
あ....来年からは、ママの手作り...へったぴーケーキなると思いますが....(^^ゞ
とってもかわいいケーキですよ。
DSC04275.jpg
このrickey君もかわいいでしょ~
DSC04277.jpg
永久保存版にしてしまいたいです~

パパが帰ってきてから、バースデェーパティーの始まりです
DSC04293.jpg
1歳のキャンドルがかわいいですね~
DSC04287.jpg
パパとママとで、また、はっぴ~ば~すでぇ~の歌を歌いましたよ~

やっぱり、これ以上近づけると襲われそうで危険なので、...この辺で、ツーショットですね~
DSC04314.jpg
やっぱり、一番に食べるのは、共食いのケーキのrickey君からです~
DSC04301.jpg
一心不乱とは、まさしくこのことですね~
DSC04321.jpg
あっという間に、完食~
もうないのってお顔をしていますので...
ケーキガ先になりましたが、バースデェープレートを...ご用意しましたよ~
DSC04285.jpg
お恥ずかしいのですが~ママの手作り...rickey君プレートです
ケーキを完食したはずのrickey君ですが....こちらも~完食してくれました~

rickey君、~1歳...おめでとう~
rickey君の本当のパパさんの家康君、ママさんのポッポちゃん、ありがとう~
そして、rickey君を幸せにしたいって~いつも、思っているままですが....
実はね~ママが、riickey君に幸せにしてもらっているの~そんな、当たり前のことに気がついた~mickeyママでした~
本当に、ママとパパのところに来てくれて~ありがとう~

また、お祝いのコメントくださった~みなさん~ありがとうございました。
とっても~とっても~嬉しかったです
これからも、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまた 可愛いv-238

素敵なケーキv-274  そっくりだし、可愛いしv-290v-353   いいな いいなぁ~v-353

らくは ママの手作りケーキしか食べたことないんです~v-403   ぜひとも食べさせてあげたいですね

らくママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 15:07 [編集]


お鼻におべんと付けて
可愛いいわぁ~♪

たくさん、ケーキ三昧だね。
みんなhappy~~♪

ハナ姉 | URL | 2013/11/24 (Sun) 17:31 [編集]


こちらも素晴らしいケーキですね~
それなのにさすがビーグル
すぐに食べて次ッテいうのがいいね( ・∀・) イイネ!
芸術なんて関係ないよね^^美味しければいいんだもんね~♪
ママさんの愛情いっぱいのケーキもすぐに完食ですか?
rickey君もママさんもお互いに幸せにしてもらっているんですよ~相思相愛ですね^^

そうそうラッパンドッグは私の地元にあるんだけど~ブラウン連れて行くには遠いかな?
ぜひママさん東京に来たとき一緒に行ってね^^

hiromi426 | URL | 2013/11/24 (Sun) 17:57 [編集]


キャー!このrickeyくんもカワイイ♪
お目目キラキラですよぉ〜。

美味しいものたくさんでrickeyくんも嬉しかったでしょうね!
何より、ママさんとパパさんの愛情がたっぷりだし(^^)
来年の誕生日も、ママさんお手製のバースデーケーキ楽しみですね!

ケンのねね | URL | 2013/11/24 (Sun) 20:57 [編集]


らくママさんへ~

これまた、かわいいでしょ~♪
ほんと、わんこケーキの技術はUPしてますね~

らくちゃん、ママさんの手作りケーキを毎年食べているの??
すご~い☆
やっぱり、ママさんの手作りケーキにはかなわないよ~(^^ゞ

mickeyママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 21:39 [編集]


ハナ姉さんへ~

あ....ほんとだ~
お鼻に....なにやら~(^^ゞ
気がつきませんでした~よ(^_-)-☆

ケーキ三昧....いいですよね~♪
でもね~rickey君は、お腹いっぱいになったら、なんでもよさそうです~よ(^^♪
だって~ビーグルだもんね~☆

mickeyママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 21:41 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう、芸術的とか、きれいとか、かわいいとか...この方には関係なく~(^^ゞママが勝手に喜んでいるだけでしたよ~(^^ゞ

ビーグルだもん~出された物は....美味しく完食しますよ~♪
お腹パンパンになりながら、食べてましたよ~(^^ゞ

ラッパンさん~是非、行きましょうね~
楽しみです。(^^♪
ブンちゃんは、無理かも??ですか~
残念だけど、無理はいけないもんね~

mickeyママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 21:46 [編集]


ケンのねねさんへ~

こちらのも、かわいいでしょ~
でもね、良く考えたら、ママが勝手に喜んでいただけで、当の本人は~お腹いっぱいになれたら、それでいいみたいですよね~(^_-)-☆
だって~ビーグルだもん...それが、すべてですよ~(^^ゞ

なんだか、ハードルが....来年のお誕生日が怖いです~
手作り....うまくできるかな??
自信ないな~(^^ゞ

mickeyママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 21:49 [編集]


こんばんは^^

rickeyくん、あちらこちらでいっぱいお祝いしてもらって
とっても幸せ者ですね\(^o^)/
美味しいケーキにプレート、いくらでも
食べられちゃいそうだね~(^_-)-☆
パパさんママさんの愛情がすごく伝わってきますね(*^_^*)

beagle-love | URL | 2013/11/24 (Sun) 22:28 [編集]


今度は~
パパ、ママからのケーキ♪
本当、Rickey君
お誕生日で体重増加してないかい?(笑)
これまた、可愛いケーキですね♡

後~
手作りプレートも
愛情がタップリで、本当幸せだね(*^_^*)

るる公 | URL | 2013/11/24 (Sun) 22:51 [編集]


お久しぶりです!今日から復活です(*^▽^*)

しばらく見ない間にますますイケメンになりましたね!もぉ1才になったんですね~おめでとうRickey君(*^O^*)私が初めてRickey君を見た時はまだまだ小さな子犬だったのに…可愛すぎて気付いたらコメントしてたんですよね~(〃▽〃)
美味し可愛いケーキたくさん食べて幸せ者だね( ´艸`)これからもママと一緒にササキチもRickey君の成長を楽しみにしてるよ~♪

ササキチ | URL | 2013/11/25 (Mon) 13:48 [編集]


beagle-love さんへ~

本当にバースデェーウイークで、rickey君には楽しい日々だったと思います~♪
ビーグルですから、もちろん、あげれば...いくらでも、食べてくれると思います...
今週からは、ダイエットかな??
これからも、一緒に楽しい日々を過ごしていけたらいいな~と思います。(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/11/25 (Mon) 21:21 [編集]


ルル公さんへ~

びーぐるさんだから、あげたものはすべて美味しく食べてくれますから~ね(^_-)-☆
ほんと、今週からはダイエットしないと...まずいかも??
ママと一緒で、rickey君も体重計が怖い日々ですね~

本当に一緒にお祝いしてくれて~ありがとう~
嬉しかったです....♪

mickeyママ | URL | 2013/11/25 (Mon) 21:25 [編集]


ササキチさんへ~

おかえりなさ~い。
待ってましたよ~(^_-)-☆

そうそう、ササキチさんがコメントくださったときのこと、思い出しましたよ~
まだ、あの時は、ちびっ子でしたよね~
一緒に成長を見守ってくれてありがとう~
これからも、よろしくね~♪
トーマス兄ちゃん~にもね~♪

mickeyママ | URL | 2013/11/25 (Mon) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)