wan-step wan-life

サプライズのバースデェーケーキ

先日11月19日はrickey君の1歳のバースデェーでした~
まず、第一弾のお誕生会をルル公さん~ルカママさん~mカフェのママさん、パパさんにしていただいたんですが、
サプライズで、お誕生日の前日にrickey君にバースデェーケーキが届きました~
mickey君を亡くしてから....私のペットロスを支えてくれたレンママさんから、でした~
良くレンママさんのブログで、見ていたラッパンドッグさんのリアルな似顔絵ケーキです
本当のサプライズだったので、びっくりしました~
は~い...こちらで~す。
DSC04278.jpg
レンママさんが、秋の枯れ葉舞い散るマイドックランで、遊ぶrickye君をイメージしてくださったそうです~
DSC04283.jpg
マズルが長くって~細いお顔のハンサムrickey君がリアルに表現されていますよ~(親ばかで、すみません....)
DSC04282.jpg
尻尾で1stの1が......
きゃ~すっごいアイディアですね~

ではでは、rickey君頂ましょうか~
DSC04361.jpg
はっぴばーすで~の歌を歌っている間は...(あ...パパ&ママの歌ですが)もう、食べたくて、飛びつくので、近くで、ツーショット撮影は無理でした....(^^ゞ
DSC04364.jpg
共食いしちゃいま~す。お顔の部分から、先に頂ますね~
真剣なお顔のrickey君です....
DSC04369.jpg
このケーキ鳥のひき肉、おから、パン粉、野菜で、できているので、食いつきはすっごくいいですよ~
まずは、ケーキ部分から、味見しま~す。
DSC04375.jpg
そして、次は、やっぱり、マッシュポテトで、作ってあるお顔をがぶって~いきました....
DSC04383.jpg
...とあっという間に完食でした....

もちろん、大きいワンホールのケーキなので、残りは、次の日で、ドックランで、友達わんこさんと皆さんで~頂きました。
本当にありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

レンママさん~ご馳走様
ママがケチで、一度に全部食べれなかったけれど、僕がかっこよくケーキの中に再現されていたので、
僕とっても嬉しかったよ~
残りはお友達わんこさんと一緒に仲良く食べたから.....安心してね~
みんなにrickey君幸せだね~って言われて、僕とっても嬉しかったんだ~
僕御礼ができないから、その代わりに、ぺろぺろサービス...その内に、しに行くから、待っててね~
レンママさん~ありがとう...    by rickey


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごくrickeyくんに似てる〜(≧∇≦)
こりゃもう芸術品ですよ〜!
ステキなサプライズプレゼント良かったですね(*^^*)
ホント、rickeyくんは幸せ者だぁ。

いつか、レンママさんともお逢い出来るといいですね!

ケンのねね | URL | 2013/11/22 (Fri) 17:59 [編集]


すごいケーキですね☆
rickeyくんに良く似ていてビックリ!
おからやポテト、野菜など体にいいもので
見て楽しい、食べて美味しくて栄養たっぷり
rickeyくん、この一年も元気に過ごせそうですね♪
木の葉に戯れる。。レンママさんの発想もすごい!

ポキママ | URL | 2013/11/22 (Fri) 18:26 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうでしょ~♪すごいでしょ~☆
rickey君もママも、幸せ者だよね~(^_-)-☆
本当にそう思います~(^^♪

このケーキ見たとき...びっくりしたもの~!!
なんと!!リアル~って~!!

ほんと、いつか~レンママさんにrickey君と会って欲しいです~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/11/22 (Fri) 18:29 [編集]


すごい~そっくりなケーキですね!
私ねレンママさんのブログみてラッパンドッグさん行ってみたい~っていつも思っていたのよ^^
こんなそっくりに作ってくれてウレシイね~
レンママさんの気持ちも嬉しかったでしょう?
rickey君も美味しいものをもらってよかったね~^^
忘れられない1歳のお誕生日ですね♪

hiromi426 | URL | 2013/11/22 (Fri) 19:13 [編集]


愛を込めて♪

ボクね、今お空の上だけど、実際のポッポママさん同様に、

沢山のみんなでね、rickey君のこれからの成長と幸せを願っているわん☆

ポッポ | URL | 2013/11/22 (Fri) 21:18 [編集]


す・す・すごーい!!!
リアルにRickey君、ソックリだよ~(*^_^*)
めっちゃ嬉しいサプライズケーキですね!

これはかなり美味しそうですね~
rickey君、秒殺かしら?(笑)

るる公 | URL | 2013/11/22 (Fri) 23:28 [編集]


rickeyくん!お誕生日おめでとう!!
共食いのお味はいかがでしたか~!?(笑)
豪華なケーキでお祝い!嬉しいですね☆
これからも元気いっぱいのrickeyくんでいて
くださいねーヾ(@^▽^@)ノ

Topaz | URL | 2013/11/23 (Sat) 11:16 [編集]


ポキママさんへ~

本当に、芸術品の域に達していますよね~♪
なんだか、食べるのはもったいなかったんだけど、思い切ってお顔から、ガブッていきましたよ~☆
レンママさんのイメージも、ぴったりで、嬉しかったです。
わんこケーキって、クリームで、体に悪そう~ってイメージがあるんですが、こちらは、主食としても、OKな感じでした~

はい!!元気で、健康でそれが、一番と思います

mickeyママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 13:23 [編集]


hiromiさんへ~

ラッパンさん~hiromiさん行った事がなかったの??
じゃ~今度、我が家が東京へ~行ったときには是非ご一緒してくださいね~
でも、hiromiさんのところから、ちょっと遠いかな??

本当に、レンママさんのお気持ちが嬉しかったです~
なんだか、rickey君のお誕生日なんだけど、ママが感動して、楽しませてもらいました~
こんなにみなさんから、おめでとうのコメントをいただけるなんて、思っていなかったから、とっても、嬉しいです~

mickeyママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 13:28 [編集]


ぽっぽさんへ~

ポッポさんにおいでいただいて、恐縮です♪
そうそう、このお名前が一緒っていう偶然も私をrickey君に引き合わせた一因でしたよね~
ポッポさん~お空の仲間と一緒に、rickey君の今後を見守っていてね~よろしくね~ by mickeyママ

ポッポさん~ありがとう~
僕、これからも、いっぱい悪戯して、元気にすごすから、見守っていてね♪
mickey兄ちゃんによろしく伝えてね~
僕これからも、ママをいろいろ忙しくさせる予定だから....お空から笑ってみていてね☆
僕もいつか、お空に行くから、そのときは一緒に遊んでくださいね  by rickey

mickeyママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 13:34 [編集]


ルル公さんへ~

ね!!そっくりで、びっくりでしょ~
いろんなタイプのケーキがあって~ほんと、びっくりです。

はい!!大きなお口をあけて、ほとんど、秒殺..でした~
でも、美味しかったみたいで、その後も、お皿をずっと舐めていましたよ~
この、お誕生日ウイークで太ったかも?・ですね~

mickeyママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 13:37 [編集]


Topazさんへ~

ありがとうございます。
共食い..美味しかったみたいで、お皿をずっと~なめていましたよ~

ほんと、健康で、元気が一番ですよね~
これからも、一緒に遊んでくださいね~

mickeyママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 13:39 [編集]


すごい!!!!

すごいですねv-345


素敵なワンコ友達がいらして 羨ましいですv-353

ママさんの人柄v-344の たまもの?ですねv-290

らくママ | URL | 2013/11/23 (Sat) 19:18 [編集]


らくママさんへ~

そうでしょ~♪
すごいでしょ~☆
本当に幻術作品のようですね~(^_-)-☆

いやいや....皆さんの優しさ~のお陰ですよ~
本当に、優しい方々に見守られて、rickey君幸せです~
そして、私も、そんな方々が、お友達でいてくれて、幸せです~

みなさん~素敵過ぎて....mickey君、rickey君のお陰で、知り合えて...私はとても、幸せです~

mickeyママ | URL | 2013/11/24 (Sun) 14:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)