wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

1回目のワクチン♪

ご心配をお掛けしていた、rickey君のお咳、無事に治りました。
ありがとうございました。
あれから、一週間、やっと今日ワクチンを打ちに行ってきました。
あと、2回ワクチンを打って、2~3週間後に、やっと、お散歩解禁です
にはお散歩に出かけられると思いますよ。
まだまだ先の話ですが、楽しみは、ゆっくりの方が、より楽しめますもんね~

rickey君、お医者さんに行くときに、まだ、免疫がないので、キャリーバックに入って頂きたいので...
さ~rickey君練習練習ですよ~
DSC01409.jpg
僕,何をやっても,良く出来るんだ~完璧だろ~♪ね~ママァ~♬♬
DSC01407.jpg
も~ママ写真撮るのがモタモタしているから...僕飽きちゃいそうそろそろ....出たいんですけど
DSC01410.jpg
早く出さないなら...このおニューのバック咬んでやる~
って感じでこの後、自分で、勝手に脱出しましたが、病院に行くときはいい子で,入って,の移動中は...静かにしていましたよ
もう、満点をあげたいほど、いい子でした~
(はい親ばかです.....

ただね、行ってに帰るまでの間に、2回をこの中でしてしまって...動物病院のスタッフの方に、2回もバックを綺麗にしてもらいました~
ほんと、快く始末していただいて、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました^^;
たぶん、いろいろrickey君,初めてのことでだらけで、緊張して...興味シンシンで...でも、ちょっぴり痛くって....いっぱいいっぱいだったんですよね~
rickey君に病院を好きになってほしいけれど,...やっぱり、無理かな~

なんだかんだで、今日は疲れました~
コメ返し....遅れていますけれど、明日....書きたいと思いますのですみません。
毎日、1時半に起きて、争奪戦をしているので,ちょっと寝不足、疲れ気味です....
今日の争奪戦、5勝1敗....ママの勝利です。
なんせ、病院の2回はget出来ましたからね
ではでは、ちょっと休みますね。
rickey君,注射のアレルギーも大丈夫そうですよ....

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてだらけの一日お疲れ様~
注射も泣かずに頑張ったんだね\(*⌒0⌒)♪
じゃあキャリーでうんPするのはしょうがないよw
お利口さんだったんだから文句言われる筋合いはないよねw

hiromi426 | URL | 2013/01/23 (Wed) 04:59 [編集]


hiromiさんへ~

いやいや...注射...泣きましたよ~
ママによじ登ってきました....
我が家に来てから始めてのキャン(怒)でした★
やっぱり、ビックリしたみたい....
トラウマにならなければいいんだけど.....

そうそう、おりこうさん♪だったんだから、うんPくらいで、文句言われたくないよね(^_-)-☆
だって、出ないとよけい困っちゃうもんね~^^;
はははは、ママが片付ければいいだけだもんね~

mickeyママ | URL | 2013/01/23 (Wed) 09:12 [編集]


こんにちは(*^_^*)

無事ワクチン済んだようで良かったです
やっぱり頭のイイお利口さんさんですね(#^.^#)

あと2.3週間したらお散歩デビューですね
春にはお花見も一緒に出来ますねぇ~♪
病院好きになるのは難しいけど
先生と仲良く出来るといいねっ\(^o^)/

やんちゃで大変な時期だけど
可愛い今を楽しく過ごして下さいね

ルークママ | URL | 2013/01/23 (Wed) 12:32 [編集]


ルークママさんへ~

お元気ですか??
コメントありがとうございます。♪
そうそう...病院好きは無理だよね~^^;

お散歩は、後2回ワクチンを打ってからだから,3月末位になりそうです。
暖かくなったら~お外に出れると思いますよ~

また、是非会ってくださいね。♪
ルークちゃんにも、rickey君のパピーパワーを届けますね~☆

mickeyママ | URL | 2013/01/23 (Wed) 17:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
