wan-step wan-life

嬉しいお誕生会~

宝ヶ池を後にして、上賀茂のMcafeさんへ~
看板犬もラナちゃん~メイちゃんもお出迎え~してくれました。DSC04123.jpg
左がメイちゃん~右がラナちゃん~かわいいでしょ~
さすが看板犬とっても、いい子達ですよ~
DSC04120.jpg
DSC04119.jpg
まずはママたちの腹ごしらえ~
とっても、美味しいトマトツナソースのパスタをいただきました~このソース..絶品ですよ~
サラダも美味しかったです~

さ~今日のイベントは....実はrickey君のちょっと早いバースデェーパティーです
11月19日がrickey君の1歳のバースデェーなので、ルルねーさんとルカママさん~がお祝いをしてくださいました
こんな、素敵なケーキを用意してくれたんですよ~
DSC04131.jpg
rickey君そっくりで~、すごく嬉しかったです~
DSC04132.jpg
こちらは、Mcafeさんから、ワンプレートをママさんが作ってくださいました~
ママさんの心のこもった、手作りのrickeyの名前入りの...バースデェープレートです~
すごいでしょ~名前をちゃんと赤い大根で切り取って、骨型はポテトで作ってくれたんです~
ほんと、嬉しい、プレゼントです....ありがとうございます。
DSC04137.jpg
バースデェーケーキを前に、ポーズするrickey君です~
大人になりました~
DSC04150.jpg
rickey君ケーキ....後ろもこんなにリアルです~
すばらしいです~
DSC04149.jpg
さ~いただきま~す
フフフフ...共食いですね~
DSC04159.jpg
もう...早く食べたくて、イラつくrickey君です。
マテ...は辛いですよね~
DSC04157.jpg
う~ん。うまいです~
バースデーケーキのrickey君はrickey君が共食いをして、後は、5わんずで、分けました~
わんプレートは、rickey君は一番大きな、骨型のネーム入りのを食べちゃいました~
DSC04192.jpg
美味しくて、満足した、rickey君、カフェでリラックスして~
お祝いをしてくださった~ルルねー、ルカママさん、Mcafeさんのパパさん、ママさん、そして、ルルたん、ルカちゃん、ラナちゃんメイちゃん~本当にありがとう~
rickey君はとっても幸せなわんこです~
ママもとっても嬉しかったです~
とても、記念に残る、1歳のバースデェーになりました。
皆さんに感謝します~ありがとうございました。
まだ...つづきます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと早いけど
rickey君お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんですね。

rickey君元気で楽しい歳でありますように。

しかし、このケーキ&ワンプレートいいねっ!

ハナ姉 | URL | 2013/11/17 (Sun) 20:01 [編集]


☆ちょっと早めだけどrickeyくん
 1歳のお誕生日おめでとう〜☆
初めてのお誕生日をお友達のみんなに
お祝いしてもらって、とっても嬉しいですね♪
また一年、ますます元気に楽しい毎日を過してネ☆

ポキママ | URL | 2013/11/17 (Sun) 20:12 [編集]


楽しいお誕生会でしたね~(*^_^*)
ケーキ、気に入ってもらえて
良かったです~♪
ルカママさんにも、感謝!
そして、サプライズ~
ラナ母からも、可愛いワンプレート♡
(私も当日まで知らなかったのよ!)
ルルの分まで、本当に嬉しかった~!(^^)!
Rickey君のおかげだよ~
ありがとー!!!

少し早かったけど
1歳記念に一緒にお祝いできて
ルルたんも私も幸せです♡

るる公 | URL | 2013/11/17 (Sun) 21:11 [編集]


少し早いけどrickey君おめでとうー!!!
もう1歳なんですね~。
パピーじゃなくなるのは少し寂しい気も
しますよね。
ケーキ、そっくり!すごいなぁ。
みんないにお祝いしてもらって
いい日になりましたね。
また1年元気に過ごしましょうね!

チャッピ | URL | 2013/11/17 (Sun) 23:51 [編集]


すっごい~サプライズな誕生日でしたね~
rickey君イラついている?
イヤイヤ~落ち着いて待っているようにしか見えませんよ~^^
我慢したあとのケーキはすっごく美味しかっただろうね^^

hiromi426 | URL | 2013/11/18 (Mon) 07:21 [編集]


わ~、人間さんのもrickeyくんのも、とっても美味しそう!!
それにリアルビーグルケーキも可愛くて、そのままお持ち帰りしたいぐらいですよね♪
カフェでもイイ子してられるrickeyくんもエライ!

そっかぁ、明日で1歳かぁ。
明日はどんな美味しいものをママさんが用意してくれるか、今から楽しみですネ(^^)

そうそう、ソラもドライブは胴衣で車に固定してます(^_-)

ケンのねね | URL | 2013/11/18 (Mon) 12:44 [編集]


ママちゃん、京都まで車飛ばして行けちゃうなんて~
凄いです。

そして~rickey君のお誕生日会~素敵です。
ケーキ凄いリアル~食べちゃうのがねもったいない
明日~もう、1歳のお誕生日なんですね~はやいな


おめでとうございます~ママちゃんの育て方が
素晴らしい~~いい子になりましたね~
我が家は、もお~朝から怒鳴りっぱなしです汗(・_・;)

プレゼント~送れちゃうけど
送りますからね

ルイママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 17:18 [編集]


rickey君、初めてのお誕生日なんですね~
おめでとうございます(ノ´∀`*)
私と誕生日近くてちょっと嬉しいです、まぁ3日違いですけど…微妙(笑)

可愛いケーキで共食いも出来て(笑)幸せですね♪
これからもスクスク成長していく姿を見せて下さい!

盛田 | URL | 2013/11/18 (Mon) 17:39 [編集]


ハナ姉さんへ~

ありがとうございます。
本当にこの一年は早かったです~
rickeyが我が家に来るまでは、私がまた、わんこと暮らしてもいいのか??自問自答している日々でしたが~我が家の王子様になってくれました~

本当に元気で、いてくれたら...それが一番ですね~☆

いいでしょ~ルカママさん、ルルねーそして、ラナ母さんの優しい~気持ちが嬉しかったです。
ハナ姉さんにも、会いたかったな~
次回は是非~よろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:11 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます。
ほんと、もう、1歳です~
私の中では、かわいい~パピーのrickey君なんですけれど...ね(^_-)-☆

元気で健康でいてくれたら、悪戯なんて...なんのその~ですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:13 [編集]


ルル公さんへ~

本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、とても楽しい~お誕生日を過ごせました~
ありがとう~
あの、ケーキ本当にすごかった~(^^♪
ラナ母さんのワンプレートも心がこもっていて、美味しくて....本当にみなさんのおかげです~

ほんと、rickey君は幸せわんこさんです~
ルルたん....ありがとう~♪

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:19 [編集]


チャッピさんへ~

ありがとうございます。
この一年は早かったです~
まだまだ、ママの中では、かわいいパピーの王子様なんですけれど、なんだか、さびしい気持ちもしますが~健康でここまで育ってくれて、嬉しいです~
ケーキ...本当にかわいくて...食べるのがもったいなかったです~(あ...たべたのはrickey君ですが...)
とても、嬉しいお誕生会を開いていただいて、rickey君は幸せわんこさんですね~

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:23 [編集]


hiromiさんへ~

ありがとうございます。
ブンちゃんを見習って、健康で長生きできるようにがんばりますね~
サプライズ...嬉しかったです~
わんこケーキ...すっごくかわいいのに、rickey君、一口で、いっちゃいました~♪
フフフフ、そうそう~ちゃんと待てていましたよ~♪

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:26 [編集]


ケンのねねさんへ~

ありがとうございます。
そうなんですよ~
もう、1歳...早いですね~
元気で健康でいてくれたら、それで、満足です~
本当にかわいい~わんこケーキ...お持ち帰りしたかったけれど、rickey君一口で、いっちゃいました~(^_-)-☆

明日のディナー...考えてないのよね~
う~ん~どうしよ~(^_^;)
なんだか、プレッシャーかけた??

ソラちゃん、車酔いどう??
rickeyは助手席にしてから、少しマシですよ~
ソラちゃんもマシになるといいですね~

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:31 [編集]


ルイママさんへ~

ありがとうございます。
rickey君のためだったら~がんばっちゃうママです~
さすがに戻ってからは、3~4日、休んでいましたけれど(^_^;)
本当に、rickey君が一口で、食べてしまって~ああああって悲鳴に近い声を上げてしまいました~

そうかな~??
いい子にちゃんと育っているかな~??
ママちゃんも3人さんの子育て充分がんばってるよ~
私も...怒鳴ってますよ~(^_^;)

ありがとう~
ではでは、到着を待ってま~す。

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:36 [編集]


盛田さんへ~

ありがとうございます。
盛田さんと近い誕生日~嬉しいなX2ですね....♪
盛田さん~これから、バースデェーの度にrickey君を思い出してね~(^^♪

はい!!あのかわいいケーキを一口で共食いしていましたよ~
ママは、悲鳴を上げてしまいました~(^_^;)
健康で、元気でいてくれたら、それで、満足なママですよ~

mickeyママ | URL | 2013/11/18 (Mon) 18:40 [編集]


こんにちは^^リッキー君、今日がお誕生日ですね!
1歳おめでとうございます^^お友達にもお祝いしてもらって幸せですね~♪これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように♪今日はうまうま沢山食べてね~^^

チョコラムベリー★ | URL | 2013/11/19 (Tue) 11:00 [編集]


チョコラムベリーさん~

ありがとうございます。
本当に幸せな子です~♪
皆さんにこんなにおめでとう~を言っていただいて...
健康で、楽しくこれからも、過ごしてほしいです~

はい!!こんばんはうまうま~いっぱい食べる予定ですよ~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/11/19 (Tue) 12:08 [編集]


rickeyくん、お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
まだ1歳なんていいなぁ~
ケーキもプレートもかわいい♪
素敵なパーチーになりましたね♪
プレゼントあげたいけど住所がわからないから(´ε` )ブッチュしてあげる~!!(笑)
素敵な1年になりますように♥

kame | URL | 2013/11/19 (Tue) 17:58 [編集]


kameさんへ~

ありがとうございます。
ほんと、素敵なケーキで、仲良しさんのみなさんに祝っていただけて、ママもrickeyも幸せです~
楽しく、元気で育っていってくれたら~って思います。

kameさん~僕からもブチュ..のお返しのお顔ペロペロ....してあげるよ~☆by rickey~

mickeyママ | URL | 2013/11/19 (Tue) 18:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)