wan-step wan-life

パパとのお散歩~

ちょっと以前お話ですが...我が家のパパさん~ちょと忙しいお仕事なので、なかなかrickey君とのお散歩にいけませんが.....珍しく、休日におうちにいる日があったので、早速近くの湖畔の公園へ~お散歩へ~GO
DSC04020.jpg
久しぶりのパパとのお散歩~僕がんばって...引っ張りますよ~
DSC04018.jpg
ちょっとパパが疲れてきたので、仕方がない歩いてあげましょ~
DSC04021.jpg
パパァ~早く来てくださいよ!!僕、待ちくたびれましたよ
この時パパは、靴紐を直していました~
DSC04023.jpg
僕まだ、待たないと、いけないのかな~ママァ~早く行こうよ~
....とちょっと怒り顔のrickey君でした~(^_^;)
DSC04022.jpg
あ!!!!あっちにわんこ発見
この後、ママとパパの事は忘れて、わんこさんのもとに走った~rickey君でした~
家族にとって、楽しい~休日でした


11日、12日と京都のビーグルお友達に会いに...でrickey君と二人旅~に行きます...
私、携帯からのUPができないので、、ブログのUP,コメント返し...皆さんのブログへお邪魔する事が遅れると思いますが、よろしくお願いします。
京都旅行記も、帰ってから...ゆっくり書くつもりですので(なんせ...こう見えて、体が弱いので....)、お待ちくださいね~
ではでは、行ってきま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~
久々にパパさんの姿見ました~(*^_^*)

やっぱり、ママさんのお散歩と
パパさんのお散歩はまた違って
Rickey君も張り切っちゃったかな~?(笑)

今日はありがとうでした~♪
明日も楽しみにしてま~す(*^_^*)
って・・・
このコメント見る時は
すでに浜松に帰ってますよね(笑)

るる公 | URL | 2013/11/11 (Mon) 21:54 [編集]


こんばんは^^

パパさんとのお散歩、普段なかなか出来ない分
rickeyくん嬉しかったでしょうね♪
今頃旅行の最中ですね\(^o^)/
楽しんできて下さいね~(^_-)-☆
報告楽しみにしています(*^^)v

beagle-love | URL | 2013/11/11 (Mon) 22:37 [編集]


 ママさん 車でどこでも行けちゃうんですね~~i-237 すごいi-185
急に寒くなって お出かけがi-230
お部屋の中でも フリースの膝かけにくるまれてるv-286です

らくママ | URL | 2013/11/12 (Tue) 06:59 [編集]


ママさんすっごーい!
rikceyくんのおかげかな?自分で車でいろんな場所に行くなんて~^^
旅行記楽しみにしてますね。

パパさんは久しぶりの散歩でお疲れ様でした~

hiromi426 | URL | 2013/11/12 (Tue) 07:21 [編集]


ルル公さんへ~

京都では、いっぱいいっぱい~お世話になりました~
記念に残る、とっても楽しい~旅行になりました....
無事に京都往復もできましたし...皆さんともお話できて、とっても嬉しかったです。
ありがとう(^_-)-☆

久々のパパ登場でした~☆
ほんと、久しぶりのパパとの散歩で、うきうき♪のrickey君でした~

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 14:23 [編集]


beagle-loveさんへ~

返コメ遅くなってすみません....
本当に久しぶりのパパとのお散歩で~rickey君張り切っていましたよ~(^_-)-☆
やっぱり、ママとの散歩より、楽しいみたいですね~

は~い、無事に戻ってきました~
とっても、楽しい時間をすごしました...
旅行記お楽しみに~♪

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 14:26 [編集]


らくママさんへ~

返コメ遅くなって、すみません...
いえいえ~初めてのrickey君との二人のお泊り旅行ですよ~
京都に仲良くしてくださるわんこ友がいらっしゃるので、心強くって、がんばって行っちゃいました~
ほんと、急に寒くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 14:30 [編集]


hiromiさんへ~

返コメおそくなってすみません~
はい!!がんばって行ってきましたよ~
ホント、rickey君のおかげですよ~
rickey君がいなかったら、行かなかったから~彼が、勇気を与えてくれたんですよね~
感謝しなきゃ~♪

パパ久々の登場です~
ほんと、ずいぶん一緒にお散歩行っていなかったので、rickey君大喜びでした~

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 14:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)