wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

掘って、掘って~また掘って~

羊毛ビーグルさん~お褒めの言葉...ありがとうございました。
自分ではまだまだ、似てる子を作る自信がなくて....
皆さんの言葉で....また、楽しく作れそうです~
あは....ほめて育つのはパピーちゃんだけでないんですね~
mickeyママもみなさんの言葉で、育てていただいてます....
またまた...やる気が出ました~今後も、励みになりますので、今後もチョコチョコ羊毛わんこさんををUPしますので、お褒めの言葉よろしくです~☆

rickey君我が家のお庭で一人でフラフラ...遊んでいるんですが...
窓からお庭を見ると何かをしている...rickey君の姿が
DSC03859.jpg
ビーグルのママさん、パパさんはよくご存知の姿でした~
DSC03862.jpg
ここ掘れワンワンなんだよ~ママァ~!!
DSC03863.jpg
僕がんばって掘りますよ~
DSC03864.jpg
何かお宝が埋まっていたら、山分けだよ!!ママァ~
DSC03865.jpg
ママァ~邪魔だよ...どいてどいて
DSC03874.jpg
お...こんなに深くなったよ!!ママァ~
DSC03872.jpg
フフフフ、どうですか~このすばらしい仕事ぶり
DSC03875.jpg
このすばらしいrickey君のお仕事の後には....泥んこのわんこ一匹と~汚い足拭きマットが残りました~
お宝は....何一つ出てきませんでした~(^^ゞ
この後....シャンプーとお洗濯はママのお仕事ですね~
ママもちゃんとお仕事してくださいね
~って僕のシャンプーだった~
しまった......

.....とある日のrickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ~
いい仕事っぷりだね( ´艸`)
うちの子はあんまり庭は掘らないです~
もう少し掘ったらお宝が出てきたかもね(笑)
シャンプーと羊毛ビーグルちゃん頑張ってね~
楽しみにしてます~♪

kame | URL | 2013/11/09 (Sat) 18:19 [編集]


kameさんへ~

いい仕事してるでしょ~♪
お宝は....石しか出てこなかったみたいですよ~(^^ゞ

rickey君は穴掘りが大好きみたい~です。
我が家の、お庭は穴ぼこだらけです~

その内にママが、引っかかって~転ぶかも??です~(^^ゞ

羊毛ビーグルちゃん~kameさんもされたことがあるんですか??
なんだか、羊毛友ができて、嬉しいです~(^_-)-☆
....ってなかなか上手にはならなくって....ですが...これからも、よろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/11/09 (Sat) 19:19 [編集]


rickey君ママの仕事を増やしたんだね~w
掘って掘って~おやつでも埋まっているのかと思ったよね?
ブラウンはよく寝床をほっているけどね~
人の寝ている横でされるのでうるさいよヽ(`Д´)ノ

hiromi426 | URL | 2013/11/09 (Sat) 23:01 [編集]


ココ掘れワンワン~
頑張ったねー(*^_^*)

穴を掘った後の
rickey君のドヤ顔がいいですね~(笑)
いつかお宝、でるかもですよ~♪

るる公 | URL | 2013/11/10 (Sun) 01:36 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと掘るのが好きで...micker君はお庭を掘ることをしなかったので~びっくりしてます...
あ...寝床は良く掘っていたけどね~

ブンちゃんもお布団のほりほり~してるんだ~(^_^;)
結構な勢いで、するから....寝ている時は本当に、うるさくて..迷惑だけど、元気な証拠だよね~
ぶんちゃんのは、嬉しい~ほりほりだよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/10 (Sun) 08:04 [編集]


ルル公さんへ~

すごい~どや顔でしょう~(^^♪
もう、お口も足も..泥だらけ~
後ろに飛ばした泥で、私まで、泥だらけ~でした....☆


まさか!!お嬢様のルルたんは...こんな事はしないよね~
ローリングのほうが....いいかも??ですね~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2013/11/10 (Sun) 08:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/10 (Sun) 22:10 [編集]


rickey君堀好きなんですね~。
ジョイとルークは見たこと無いけど
モコは掘りますよ~。
そして土を食べるので要注意中~^^;
パピーは何をするかわかりません(笑
本当にお宝出来たら大喜びだけどね~。

チャッピ | URL | 2013/11/10 (Sun) 23:22 [編集]


鍵コメさんへ~

へへへへ...やばいほど、かわいいですか~??
それは...それは...ありがとうございます。
すごいほめ言葉ですよ~

そうそう、悪い事をしても、もう、これだけかわいいと、怒れなくって.....
いやいや、困ってしまいますよ~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 22:05 [編集]


チャッピさんへ~

ジョイ君ルーク君は掘らないんですか??
そういえば、mickey君は掘らなかったので、ビーグルはみんな掘るわけではないみたいですね~(^_^;)

モコちゃんは掘るの??
あは...土はこまりますね~ 
rickeyは最近は食べずに、ワイルドの掘っていますよ~
もう、後ろにいると、土だらけになっちゃいますよ...(^_^;)
何か、埋まってるって...信じて、掘っているような、気がしますよ~
たぶん、石しか出てこないと思うんだけど....変な物が出てきたら、嫌だから、本当はある程度でやめてほしいんですけれど~本犬は楽しいらしいです~♪
我が家の庭は、穴だらけ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/15 (Fri) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
