wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お友達とドックランへ~つづき~

リールママさんとのランチのあとは、遊びたい盛りのrickey君のためにまたまたドックランへ~
DSC03964.jpg
はじめ....リール君と絡みがなかったんですが、午後からは....二人で走りました~
DSC03963.jpg
遠くて...ブレブレですみません....

DSC03934.jpg
リール君~とっても優しいお兄ちゃんで、rickeyと遊んでくれました~
DSC03932.jpg
フフフフ、rickey君...何か言っていますね~
DSC03919.jpg
ちっちゃい~プードルさんとも仲良しです~
DSC03930.jpg
DSC03936.jpg
やっぱり~土日は、わんこさんがたくさんですね....

1日お付き合いいただいた~リール君、リールママさんありがとうございました。
とっても楽しい時間をすごせました.....
実は土日のわんこさんの多い時間のラン使用は初めてだったので、ママ~少し心配だったんですが、リール君、リールママさんのおかげで、楽しく過ごせました~
また、ご一緒~してくださいね

さてさて....羊毛びーぐるさん~
今度はこんな子が出来上がりました~
DSC04025.jpg
ルル公さん箱入りお嬢様のルルちゃんです。
本物のルルたんはこちらです~
似てるといいけれど.....どうかな~
あ...でも、mickeyママの愛情だけはたっぷ~り、ぎゅうぎゅう詰めではいっていますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

rickeyくんもRiReくんも全力で走って
とっても楽しそうだし躍動感ありますね~♪
他のお友達とも楽しく遊べたようですし
この日はrickeyくん夜は爆睡だったのでは?(*^_^*)
羊毛ビーグル、ルルちゃんに似てますね(^O^)
これって・・・どれくらいの大きさなんでしょう?

beagle-love | URL | 2013/11/07 (Thu) 22:45 [編集]


おぉ~
Rickey君とリール君
めちゃくちゃ仲良くランランしてるじゃないですか~(*^_^*)
これからもいっぱい
遊ばなきゃですね!(^^)!
そろそろ一眼レフがほしくなってるんじゃ
ないですか?(笑)

羊毛ルルたん~♡
似てる(*^_^*)
楽しみにしてますね~♪
月、火、晴れますように★


るる公 | URL | 2013/11/07 (Thu) 22:50 [編集]


rickeyくん、走ってますね〜☆
こんなにみんなと遊んでくれるなら
ドッグランに連れて行くのも楽しみですね。
ポキはもうしばらく行ってないけど苦行でしかないみたいで。。(泣
羊毛ルルたん、かわいい〜♪
ルル公さん、待ち遠しいですよネ☆

ポキママ | URL | 2013/11/07 (Thu) 23:41 [編集]


rikcey君はちゃんとランの使用方法をわかってますね~
我が家のお嬢様はラン=自由に匂いを嗅ぎ回れるって感じであそびませんでした(´;ω;`)

羊毛の腕もぐんぐん上がってきてますね^^
私もそろそろ羊毛遊び始めようかしら~

hiromi426 | URL | 2013/11/08 (Fri) 08:04 [編集]


beagle-love さんへ~

はい!!ご想像のとおり~爆睡でしたよ~(^^♪
RiRe君とも仲良くできて...ほんとよかったです~
初めて会った...シバちゃんたちとも、ガルルルすることなく遊べて、嬉しかったです~
少し、ランに自信がでたかも??です~

羊毛ビーグルさん~ルルちゃんに似ていますか??
そう言って頂けると、嬉しいです~
大きさは、高さ、(頭から足先まで)16cm長さ(鼻先からお尻まで)18cmくらいです~
そうですよね...大きさわかりませんよね~(^^ゞ失礼しました。
今度は、タバコ??かなにか??比較するものを入れて、写しますね....あ...でも、私のことだから~忘れるかも??ですが~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 09:12 [編集]


ルル公さんへ~

そうなの~リール君と仲良くランランしてくれて、嬉しかったです~
mickeyはただ、歩く...人だったので....(^^ゞ

羊毛ルルたん~どうかな??
少しは、似てきたかな??
あ...でも、あんまり期待しないでね~(^^ゞ

来週~よろしくです(^^♪
嬉しいな~がんばって、行くね☆
お天気....そうそうルルねー&ルルたんの晴れ女パワーで、よろしくです~
予定..空けてくれて~ありがとう~
楽しみです~(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 09:16 [編集]


ポキママさんへ~

そうなの~ランに慣れてくれたら...うれしいな~って思って、時々連れて行っていますよ~
あ...ポキちゃん...苦行..ですか??(^^ゞ
mickeyも一緒でしたよ.....
もう、いやいや歩くだけで、おやつをくれる人の前にどっしり~座るだけ.....
でも、オフ会のときのポキちゃんのお写真は輝いていましたね~

羊毛ルルたん....かわいいですか??
ルルこうさんに喜んでいただけると嬉しいんですが....
ビーグルさんは、それぞれ個体差がかなりあるので、作っていても、勉強になりますよ(^^♪

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 09:20 [編集]


hiroimiさんへ~

そうそう、お嬢様もそうですか??(^_-)-☆
mickey王子もそうでした~(^^ゞ
ただただ、歩いて、匂いをかいで、おやつを要求....
そして、出入り口の前で、座り込み....
rickey君、元気に走り回ってくれて...嬉しいです~

冬は羊毛さんを障りたくなりますよね~♪
hiromiさんの作品、かわいい~ですよね~
また、作ったら、見せてね....
私は羊毛だけだけど、hiromiさんは守備範囲が広いから....がんばってるよね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 09:24 [編集]


リールくんと一緒に走って楽しそう~(´∀`)
みんなと仲良くてわんこがたくさんいても問題なしですね♪
羊毛ビーグルさん、かわいい(*≧∀≦*)
オーダーで作ってるのですか??

kame | URL | 2013/11/08 (Fri) 17:22 [編集]


ホント!午後はスイッチが入って暴走してましたね~(笑)
とても楽しい1日でした☆
時間を忘れて遅くまで、ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね(^ー^)ノ

湖畔を散歩するのもイイですねww

Topaz | URL | 2013/11/08 (Fri) 17:46 [編集]


kameさんへ~

まだまだ、しつこい時は大人のわんこさんに怒られていますよ~(^^ゞ
それも、勉強ですよね.....

羊毛びーぐるさん~かわいいですか??
ありがとうございます。
ほめていただけると、やる気になっちゃいますよ~(^^♪
オーダーなんて、とんでもないですよ~....(^^ゞ
まだまだ下手っぴーで、みなさんにモデルさんになってもらって....喜んでいただけたら嬉しいな~って思って作ってるだけなんですよ~(^_-)-☆
最初は、先代犬のmickeyが亡くなって....mickeyの事を想って作っていただけなんですよ~
あの時は、ペットロスがひどくって~本物のわんこさんにも会えなくって....涙...
それで、作り始めただけですので、ほんと素人なんですよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 18:12 [編集]


Topazさんへ~

ほんと、あの午後のスイッチはなんで??入ったのでしょうか??
あの、小さいランに入ったのが、走りやすかったのかしら??
なんだか、わんこの気持ちはなぞだらけですね~

湖畔のお散歩!!行きましょうね~
topazさんもお忙しいでしょうけれど、また、お時間のある時は...ぜひぜひご一緒してくださいね~
楽しみにしています。(^_-)-☆
リール君によろしくお伝えくださいね~

mickeyママ | URL | 2013/11/08 (Fri) 18:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
