wan-step wan-life

ハロウィン

しばらく体調がすぐれなくって....ブログお休みしていました....
ぼちぼち....ブログ....続けますので~よろしくです....
あ....rickey君は元気いっぱいですので~ご心配なく
日曜日に、Rireちゃんとランに行って来たんですがリールママさんから、いっぱい写真をいただいたので、どれを使おうか...悩んでいます~
リールママさんありがとうございました。
また、ゆっくりUPしますね....お楽しみに~

10月31日はハロウィンですね~
...ということでこの方にもハロウィン気分を味わっていただきました~
DSC03829.jpg
どう似合っていますか~
ママがケチだから100円衣装だけど、僕イケメンだから~似合うでしょう~
DSC03830.jpg
Trick or treatおやつをくれないと、悪戯するぞ~
はいはい!!ちょっと待っててね~
DSC03832.jpg
あまりにも、待たせすぎたので、rickey君怒っちゃいました~
この後....ちゃ~んとモデル代のかぼちゃをあげましたので、ご安心を~

みなさんのわんこさんもTrick or treatって叫ぶと...今日はおやつが出てくると思いますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君 可愛いv-238

おやつあげないと 本当に悪戯しちゃいますよねi-237

らくママ | URL | 2013/10/31 (Thu) 16:33 [編集]


rickey君、ちゃんとモデルこなしてて偉い~素敵(*^^*)
レンさんはおやつあげてもイタズラするけど、rickey君はそんな事しないですよね?(笑)

盛田 | URL | 2013/10/31 (Thu) 18:21 [編集]


うわ!リッキーくん、ステキな衣装!!
お帽子がカッコイイですね~☆
オヤツは、いっぱいもらえたかな~!?

また一緒に遊んでね~♪

Topaz | URL | 2013/10/31 (Thu) 19:27 [編集]


らくママさんへ~

えへ....かわいいですか~
実は、無理やりのコスプレに不満顔なんですよ~
そうそう、モデル代....たっぷりあげないと、ひどい悪戯されそうで...怖いです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/10/31 (Thu) 21:15 [編集]


盛田さんへ~

いやいや....盛田さんが冬眠状態の間に、rickey君はひどい悪戯を楽しんでいましたよ~

そうそう、モデル代を奮発しないと、大変なとことになりそうです~
レンさんよりもパワフルかも??ですよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/10/31 (Thu) 21:18 [編集]


Topazさんへ~

先日はお付き合いいただいて、ありがとうございました。
リール君...かわいかったです~
また、よろしくお願いします。


いやいや....この衣装は100円ショップなんですよ~
それも、犬用でも、なくって~(^^ゞ
だから、ずっと着ていられなくって.....
お帽子も、すぐにずり落ちるから...ご機嫌が悪くって~

はい...モデル代はたっぷり、支払いましたよ~
ゆでかぼちゃでね.....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/10/31 (Thu) 21:22 [編集]


ずっとこの衣装を付けていること自体がrickey君のお利口さを表していますよ!
普通だったら早くせい~と怒って衣装をぐちゃぐちゃにしたりしそうだよ~
十分お利口さんにしていたんだからたくさんおやつをあげてね^^

hiromi426 | URL | 2013/10/31 (Thu) 22:20 [編集]


hiromiさんへ~

そうか~
ちゃんと着させてくれただけでも、すごい子だったんですよね~
それも、100円ショップの衣装だから、すぐにぐちゃぐちゃになりそうで~(^^ゞ
それが、まだ、無事ってことは、rickey君がよい子ってことですよね~

安心してね~
いっぱいモデル代...お支払いしましたから....

mickeyママ | URL | 2013/11/01 (Fri) 08:17 [編集]


こんばんは^^

具合悪かったようですが大丈夫ですか?
ゆっくり無理せず養生なさってくださいね。
ハロウィンのコスプレいいですね~♪
我が家はハロウィンが根付いていないので
何もしませんでしたけど
クリスマスはなんかコスプレさせようかなぁ~(^_-)-☆

beagle-love | URL | 2013/11/01 (Fri) 23:09 [編集]


ハロウィン仮装のRickey君も
これまたイケ犬ですね~♪

ハロウィン・・・
ルルたんは何もしなかったな~
まぁ、義母が退院したので
ルルたんは、毎日パーティーなみに
美味しい物食べてるかも^_^;

リール君とランランもしてきたのですね^
またUPたんpシミにしてまーーーす♪

るる公 | URL | 2013/11/03 (Sun) 19:19 [編集]


beagle-loveさんへ~

我が家も、ハイウィン...根いてはいませんが、ちょっとだけ、コスプレを...
ただ、モデルさんに撮影終了後....おやつを強奪されました~(^^ゞ
どうやら、撮影に時間がかかった事が....怒りの原因かと....(^^ゞ
わんこの撮影は難しくって~
いつも、リンダちゃん、ベティーちゃん、自然な感じでとっていらっしゃるの、すごいな~って思っています。
X‘masのコスプレ..楽しみにしています~
二人のサンタさんが見れるのかな??

mickeyママ | URL | 2013/11/05 (Tue) 10:28 [編集]


ルル公さんへ~

100円sopeでたまたま売っていたので、買ってみました~
思ったよりも、固まってくれたので、撮って見たんですが...お顔が怒ってますね~(^^ゞ

この後、しっかりモデル代は請求されました....いやいや強奪されました~

お義母様、退院されたんですね~おめでとう~
でも、折角進めたルルたんのダイエットが無駄になりそうね~(^^ゞ
ルルたんには、嬉しい毎日かな??
コンビニ通いも始まっちゃうのかな??~
ちょっと困っちゃうのね~

mickeyママ | URL | 2013/11/05 (Tue) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)