wan-step wan-life

羊毛ルーク君

以前羊毛ルークちゃん襲われるって記事を書いたんですが...その後、作り直して、まあまあ~納得のいくルークちゃんになりました。
本物のかわいさ~ハンサムさ~にはぜんぜんおよびませんが~
そして、11歳お誕生日には間に合わなかったんですが、ルークちゃんには会ってもらう事ができました。
20131007090959c50[1]
ルークちゃんと羊毛ルーク君の密談中
ルーク君も、認めてくれたのかな
とっても、嬉しく、かわいい二人のツーショットをママさんが、送ってくれたんです~
ほんと、腕がともなわなくって~、なかなか上手にできなくて、ルークママさんとずっとずっと昔から、約束して、すっごく気になっていたんですが~なかなか完成しかったんです.....ごめんね、ママさん
DSC03628.jpg
DSC03635.jpg
DSC03634.jpg
作り直した、羊毛ルーク君です。
お背中、肩、首、には、ルークくんから、いただいた、抜け毛が入っていますよ。
20130904192840f3c[1]
本物のルーク君は本当にイケメンさんだな~って思います。
へたくそで、似ていなかったけれど、私が心をこめて、気合を入れて作ったので、それだけでも、ルークママさんが喜んでくださって~本当に良かったです。
ルーク君は、羊毛ルーク君を残して、18日お空に旅立たれました。
羊毛ルークくんじゃ~役不足ですが、ママさんの悲しい、辛い気持ちに少しでも、寄り添ってくれることを祈って~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しいお顔に出来てますね
ルーククンのご冥福をお祈りします。今年は、お友達
ワンコの訃報が多く悲しい一年となりました。

ルーク君のご家族の寂しさを、ママちゃんの気持のこもったミニルーク君が、きっと癒してくれると思いますよ


ここの所の体調不良&母の体調不良で
ブログもさぼりがち~やっとコメ出来た
母も、胃がキリキリ痛み吐き気で可哀想だったんですが
今日は、少し落ちついたので、すこし安堵。。。

ルイママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 18:14 [編集]


ルイママさん~

体調大丈夫ですか??
子育ても大変で~お母様の心配も~
ブログは休憩しながらで....ね~
なんせ、私は1ヶ月近く休んだ、つわものですから~(^^ゞ
だから、コメントとか、気にしないで、ゆっくり休んでね....

ルークちゃん~本当に残念で~
ママさんのお気持ちを思うと.....
ほんと、辛いです。
羊毛ルーク君がママさんを少しでも癒してくれる事を祈ります.....(まだ、役不足ですね~)

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 18:43 [編集]


こんばんは^^

羊毛ルークくん、こうしてみると大きいですね^^
ルークくんの穏やかさがよく出てると思いますよ♪
これって結構作るの大変なんでしょうね~^^;
ルークくん、男の子だけど優しいお顔してますよね。
きっと空の向こう側でも人気者でしょうね(*^_^*)

beagle-love | URL | 2013/10/20 (Sun) 21:51 [編集]


羊毛ルーク君
ほんと、実際のルーク君と同じく
優しいお顔になってる~(*^_^*)

これからは、ルーク君の代わりに
いつまでもママさんの傍にいてくれるね!

るる公 | URL | 2013/10/20 (Sun) 22:45 [編集]


beagle-love さんへ~

本当のルーク君は、優しい~イケメンさん.....ですから、ほんと、お空の上でも、人気者で、モテモテと思います~
羊毛わんこさん作り~先代犬のmickey君が亡くなって、ペットロスで...もう一度、mickey君に会いたくて..作り始めたんですよ~(^^♪
まだまだ、腕前は...へたっぴーなので、お恥ずかしいですが....もっと上手になるようにがんばりますね~
その内にリンダちゃん、ベティーちゃんにモデルさん~お願いするかも??ですが、その際はよろしくお願いしますね~♪
ビーグルさん、作れば作るほど、その子によって、個性が違って~面白いんですよ~
その際はご協力お願いします~

mickeyママ | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:57 [編集]


羊毛ルークくん、優しい目がそっくり☆
ルークママさんも大変喜ばれた事でしょう。
ママさんの愛情もたっぷり入ってるしね。
本当に良く頑張って治療に耐えたいい子でしたネ
生きる力ってすごいと思わせていただきました。
それだけにルークママさんの今が心配ですね。。

ポキママ | URL | 2013/10/21 (Mon) 09:40 [編集]


ポキママさんへ~

ルークちゃん~本当にがんばった子だから、かえって~ママさんのことが心配ですね~
とっても、辛く悲しい日々と思うので、大丈夫かな??

実は、最近羊毛ポキさんを作り直したい...虫が沸いてきました~
なんだか、あの時、あわてて作ったので、(って時間はいっぱいあったのに~ルーズだから~)納得がいってないんですよね~

また、お会いする機会があったら....直させてくださいね~
お願いします。

mickeyママ | URL | 2013/10/21 (Mon) 10:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)