wan-step wan-life

ルークちゃん、安らかに

お友達のルークちゃんが昨日18日18時40分
お空に旅立たれました。

ルークママさんのブログ、ルークとの日々です。
ママさんが、ルークちゃんの闘病記を詳しく書かれています。

2011年8月から、闘病されていて、本当にがんばった、強い子です
一度、お会いする事ができて、本当に嬉しかった~です。
とても、かわいいく、かっこいい素敵な男の子でした~
ルーク君を神様にもどされた、ママさんのお心を思うと、言葉も出ません。
ママさん、本当に愛情深くルークちゃんを見守っていらっしゃいました。
そして、ルークちゃんのことを一番に考えて、看病に専念されていました。
私は尊敬の念を持って、見つめていました~
そんな、ママさんだから、私も、mickeyをなくして....それからの辛い日々を考えると、...
涙が止まりません~

ルークちゃん、虹の橋のたもとで、ママさんやお姉さんの事、見守っていてね。
そして、mickeyやケンちゃん、お友達犬と楽しく~お腹いっぱい、にぎやかに暮らしてくださいね。
mickey君に会ったら~よろしく伝えてくださいね。

ルークちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、ママさんやご家族さまの心中をお察しします。
20130822095550ca1[1]
20130904193751e03[1]
ルークママさんのブログからお借りした、イケメンルーク君のお写真です~
かっこいいでしょ~私、このお顔大好きです~
本当に素敵な男の子でした~
ありがとう....ルーク君   安らかに~
また、会いましょうね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 (Sat) 21:07 [編集]


ルークちゃん。。。
私も何度か、ブログを拝見していて
応援してたのよね・・・
男の子だけど優しいお顔で
ちょっとルルにも似てるなと思っていて・・・

本当によく頑張ってましたよね!
今頃、mickey君にも会えたかな~

ルーク君のご冥福を
心からお祈り致します。

るる公 | URL | 2013/10/19 (Sat) 22:18 [編集]


ルル公さんへ~

私も、ルークママさんのブログで知って、びっくりで...言葉にもなりませんでした~
ほんと、がんばって~優しくって~ハンサムで~頭のいい子だったんですよ....
一度お会いして、とっても、かわいくって~rickeyが来る前だったんですが、わんこっていいな~って思わせてくれる子だったんですよ~♪
今頃、mickeyとみんなと仲良く、お腹いっぱいで、苦しい事もなく、わ~いわ~いってみんなで楽しく遊んで、ママさんとの再開を待っていて欲しいって...思いました~

ルルたんも長生き....頼むよ~!!
もう...元気で長生き!!それが一番!!!

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 05:57 [編集]


鍵コメさんへ~

本当に、残念です。
優しくって、ハンサムで、頭のいい子で~
そして、本当にいっぱいがんばって、強くって~
誇らしい~子ですよね。
ルークちゃんと知り合えて、本当によかったです~

mickeyたちと、ちょっと休んで、いっぱい楽しんで~再開を待っていて欲しいですね~
私も、また、会いたいです~

mickeyママ | URL | 2013/10/20 (Sun) 06:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)